shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2009年04月08日

しゃべりそうな猫?

またご無沙汰してたわ( ̄ω ̄;)


4月から担当客先が増え、なんか疲れてる模様・・・。


書きたいネタはありつつも、ブログ書く気になれず顔(汗)


・・・。


気合入れて頑張ります!!



さて、この前友達にシロちゃんの写真を見せたら


『なんかしゃべりそうやね猫(笑)


と言われました顔(汗)

2009_0402_223224.JPG


話かけたら反応するから猫(笑)言ってる事は理解してそうだけど

2009_0402_223229.JPG


ニャ〜しか言いません顔(汗)

2009_0402_223247.JPG



昼間干した毛布がお日様の匂いが香ばしくて晴れ


気持ちよさそうにひっくり返ってました眠い(睡眠)

2009_0408_192330.JPG

ニックネーム ミー at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

OFF!

今日は突然のOFF( ̄ー ̄)v ブイ!


ってちょいと芸能人風に言ってみました顔(汗)


あっ言っておきますが、ずる休みじゃないですよ顔(なに〜)


ぐーたらしようかとも思ったけど家眠い(睡眠)


平日に休みなのはかなり久々なんで、ぐーたらはやめました。


なんだかんだで9時くらいまで寝てて身支度をして出発ダッシュ(走り出すさま)


高校の時の友達に会いに。


そうそう!先月末で定期がきれたんで今回から


SUGOCAにしてみました顔(イヒヒ)


東京でいうSUICAみたいなもんかなひらめき


寝過ごす私には助かる顔(ペロッ)


ちゃんとチャージしてます¥


寝過ごさない努力をすりゃいいんだろうけど・・・。


本日も定期の区間外に行くのですが電車


チャージしてるから無敵顔(イヒヒ)



待ち合わせした駅がキレイなんだけど時間つぶせる場所もなく、


仕方なく花壇?的なとこでポケ〜。

090401_111925.jpg


ポケ〜。


ポケ〜。


ポケ〜。


寒いふらふら


せめてコンビニないかな目


・・・あった。でも遠い・・・。


てか、ここ座ってて怒られないよねあせあせ(飛び散る汗)



やっと迎えに来てもらいイオン筑紫野へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


前々から行きたかったのでちょうどよかったわーい(嬉しい顔)


ご飯食べたらすぐ出たからあまり見てないけど・・・。


途中ケーキ屋さんへぴかぴか(新しい)



苺のぎゅうひ包み



『ぎゅう・・・牛?』


『まさかね(^_^;)』


気になり買ってみましたわーい(嬉しい顔)

090401_153442.jpg


雪見だいふくの皮みたいな中にスポンジ・カスタード・


生クリーム・苺が入ってて激ウマ(^〜^)モグモグ



『牛じゃなくてよかったね顔(汗)


『油っぽくなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)


・・・会話が相変わらずこんな感じでもう10年以上の付き合い顔(汗)



パチリと写真も撮りましたカメラ(上の子は不在・・・)

2009_0401_143510.JPG



たくさんおしゃべりして帰ってきましたわーい(嬉しい顔)家



今日も白目むいてます( ̄ω ̄;) ブヒ〜

2009_0401_201059.JPG


今日は寒めだったから?フワフワのお尻揺れるハート

2009_0401_201300.JPG
ニックネーム ミー at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

気が付けば

1週間も放置してた・・・(°口°;)


金曜日の午後ビル


土曜日がフロアの全体的なレイアウト変更の為、


ひたすら段ボールを持ってきてひたすら棚の中の


注文書の控えやカタログの荷造りあせあせ(飛び散る汗)


有休とってるんで移動してもらわないといけないからせっせとあせあせ(飛び散る汗)


無駄に疲れたバッド(下向き矢印)


『じゃ段ボール全部捨てとくね顔(イヒヒ)とからかわれ・・・顔(汗)


『段ボールだけ捨てるなら中途半端なんで


私の机ごと抹消しといてください( ̄ω ̄;) ブヒ〜』



と返事をしつつも…なんとか夕方には終了ダッシュ(走り出すさま)



そして夜はとある飲み会ビール


二次会がカラオケでカラオケ


終電5分前電車にカラオケ屋を飛び出し博多駅へ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


間に合ったけど横腹が痛さと息切れがハンパない爆弾


せめて10分前に出りゃよかった。



帰宅して家あれこれしてて寝ようと思ったのが深夜2時夜


100%お肌と胃腸にはよくないのは分かりつつ、


なんかお腹すいてきたなぁと思い、じゃがりこ顔(イヒヒ)


お腹すいてたら眠れないしね・・・。



ボリボリボリボリボリボリ・・・


完食顔(イヒヒ)手(チョキ)


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



土曜日、桜が満開でした桜

2009_0328_162830.JPG


ちょっと寒かったのにたくさんの人らがお花見してましたレストランビール

2009_0328_165904.JPG


デジカメ持って行っててよかった顔(イヒヒ)カメラ



さて二日間まともに家にいなかったんですが顔(汗)


その間に奴が脱走したらしく猫(笑)


ドアが開いた瞬間飛び出して行ったらしいダッシュ(走り出すさま)


父が懐中電灯を持って探しに行った時はいなかったのに


母が行ったらニャオ猫(笑)って出てきたらしいわーい(嬉しい顔)



そして日曜日晴れ

2009_0329_114916.JPG


この時に近づいたもんだから、口唇噛み付いて引っぱられましたふらふら


可愛いから許す顔(イヒヒ)(痛かったけどバッド(下向き矢印)


なんか手足をクロスして寝てるし猫(足)

2009_0329_124546.JPG

2009_0329_124552.JPG


可愛いなぁ揺れるハート


ちょっと出かけてくるからパジャマ被ってなさいわーい(嬉しい顔)

2009_0329_131006.JPG


夕方帰ってきたら家まだ寝てました眠い(睡眠)

ニックネーム ミー at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

アゴに噛み付くんじゃない!!

夜中目覚めてやっと寝付いたって時に


アゴ噛み付くのやめてくれんかね顔(汗)


この野郎猫(笑)〜〜!!


2009_0322_122724.JPG


2009_0322_122734.JPG




さて本日はとある定期演奏会へるんるん


一年ぶりに行く場所なのであまり道を覚えておらずあせあせ(飛び散る汗)


どれくらい時間がかかるかも記憶になく少し早めに出発車(セダン)


ちょうどいい時間に無事に到着ダッシュ(走り出すさま)


やはり演奏会に行くとまた楽器やりたいなぁって思ってしまう顔(イヒヒ)


中学・高校と吹奏楽部に入っててHORN(ホルン)を


やってたものの、それっきりだし・・・。


まぁ楽器持ってないし楽団に入らない限り吹く機会もないけど。



夕方、帰宅すると家玄関で遭遇しました猫(笑)


速攻部屋に来て・・・下

2009_0322_180820.JPG


好きなだけゆっくりお休みください眠い(睡眠)





そうそうひらめき


8月の横浜のGLAYライブの航空券とホテルの手配は


まだ早いかなって思ってたけど、


mixiのGLAYのコミュニティー見てたら横浜周辺のホテルは


あまり空きがないって書いてたから


昨夜慌てて楽天トラベルでパックを予約パソコン


どうやら旅行会社がおさえてて空きがないみたい。


確かに選択肢が少な過ぎるあせあせ(飛び散る汗)


なんとか横浜での宿泊先を確保。


お盆と言う時期にも関わらず福岡⇔羽田往復航空券と


ホテル2泊分で6万弱でとれた。(食事なし)


安いよね??

ニックネーム ミー at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

当選しました( ̄ー ̄)v

月・火とあまりの忙しさに吐きそうやった爆弾


今日、客先に行ってる営業から電話がかかってきて話をしている時電話


『○○が・・・うわぁ、猫が寄ってきた( ▲ ;)』


って電話の向こうで営業がパニくってる( ̄ω ̄;)


『そこ猫飼ってるんですか顔(イヒヒ)?何匹いるんですか?』


って、のん気に聞いてみたら、


『そ・そ・そんな事よりも・・・・』


っと返された(^_^;)


出来ればどんな柄かも聞きたかったな・・・。


前から電話の時とか『ニャオ猫(笑)って聞こえてたから気になってたもんで顔(汗)



ってか、期限が決まってるってのに、4月から担当客先が3件増グッド(上向き矢印)


しかも部長が担当している結構でかいとこ有( ▲ ;)


ライブを目標に頑張ります顔(イヒヒ)



8月15日・16日の横浜日産スタジアムライブの


抽選結果が出たんですが、


無事に2日間とも当選( ̄ー ̄)v ブイ!


飛行機と宿泊するホテルの段取りのしないとな。


横浜って何があるんだっけ???


横浜中華街・・・。


後分からん。


ぼちぼちリサーチをしとかないとなパソコン



シロちゃん・・・特にネタない顔(汗)


寝てるし眠い(睡眠)

090317_204522.jpg



やたらと鈴の音がすると思ったら、


手を上に伸ばした時にひっかかったみたいでもがいてました顔(汗)

090316_212919.jpg


090316_212932.jpg


090316_212945.jpg
ニックネーム ミー at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

復活!

昨夜夜


お茶した時に飲んだドトールのバニラ豆乳ラテわーい(嬉しい顔)


それをきっかけに豆乳ブームが私に来そう顔(イヒヒ)


昨夜はあまり飲んでないのに喉がガラガラ・・・。


それにしても餃子美味しかったな顔(イヒヒ)


私のチョイスしたお店なかなか好評でしたぴかぴか(新しい)




本日は寝起きでボ〜〜〜っとしたまま身支度を済ませ駅へ。


何も食べてなかった・・・と思い、


ホームの自販機でヤクルトのラックミーっていう


コーヒー味の豆乳を買ったけど、


ホームで風が冷たく吹く中、冷たい飲み物はNGだわ爆弾



カイロプラクティックに3週間ぶりに行ったんですが


肩・首の凝りが限界を超えてて、疲れて眠たいのに


寝つきは悪いし、疲れが取れないバッド(下向き矢印)


いつもはアシスタントの人がマッサージでほぐした後に


院長から矯正をしてもらうけど、


矯正前に追加で院長から肩・首をほぐしてもらい、矯正。


首のとこはバキッどんっ(衝撃)ってすごい音が鳴ったがく〜(落胆した顔)



帰宅して家すごく眠たくなって眠い(睡眠)


ぐっすり2時間寝てしまってました眠い(睡眠)


こんなにぐっすり眠れたのは久々のような・・・。



そしてシロちゃんですが猫(笑)


前回ブログをアップした翌日には復活しました手(チョキ)


でも黒目が大きくなってる顔(汗)

090314_140238.jpg


病院に行かず薬だけで治まってよかったわーい(嬉しい顔)

090314_140617.jpg



今日は風が強いからか外には行こうとはせず眠い(睡眠)


かなりモフってる揺れるハート

090314_191118.jpg



かなりぐっすり寝てるもんだから、お風呂入る時も


奴の為にヒーターも付けたままいい気分(温泉)

090314_214112.jpg


元気でいてくれるならVIP待遇( ̄ー ̄)v ブイ!

090314_214907.jpg
ニックネーム ミー at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

元気だけど・・・

あまりにも忙しくビルパニックってて、


気が付けば手に『FAX済』のスタンプを押してしまってた顔(なに〜)


ほんと意味分からん・・・。




さて、シロちゃんですが猫(笑)


ちゃんと1日2回薬は飲んでるものの、


久々に再発しちゃいました猫(泣)


昨夜から目が回っておりますバッド(下向き矢印)

090310_200853.jpg


なんかきつそう爆弾

090310_204520.jpg


コロンー(長音記号2)とはするものの・・・

090311_191623.jpg


目が回ってるもんだから、顔は左右に動いててブレてる爆弾

090311_191716.jpg


寝てるのが一番かな眠い(睡眠)

090311_201206.jpg


ご飯は食べるしエサ散歩も行くし晴れ


元気と言えば元気かなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ミー at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

色々と・・・

前々からアップしようと思ってたけど、


長くなりそうだったので暇な時に携帯でポチポチ作成してたのが


やっとまとまったので(^_^;)それではどうぞ下




社長からのありがたいお話をお断りしたのが去年ビル



今年に入り私が今の派遣先にいれるのが


2010年1月某日までとなり、


1月中旬、常務に呼ばれ今後どうするか?という話がありました。



正社員・契約社員・パート・派遣のまま


いずれかを選択するように言われました。


正社員・契約社員になった場合の給与も提示され、


考える時間をもらう事に。



結果的に私は派遣のままでいるという選択をしました。



そうなるといれる期間が限られてくるから


代わりの人をいれないといけないと。


って事で、4月1日より新卒が入るらしい。



会社的には私は12月末までと言ってくれてるけど、


9ヶ月も引き継ぎある訳ないしね( ̄ω ̄;) ブヒ〜



ってか、4月から担当客先が増えるし・・・。


しかもその理由がある社員の人がミスが多いから


その人の担当客先を減らすらしいんだけど、


そのシワ寄せが私にもくるのか・・・。意味不明爆弾


(もちろん他の社員の人にも振り分けられるらしいけど)


私はもうあと少しだけど、代わりの新人の子が可哀想。


まぁ、関係ないか!



辞める時期見計らわないと次仕事ないからなぁ・・・。




次は何しようかな顔(イヒヒ)



てか今年はGLAY15周年だからライブが多いのでカラオケ



行けるやつはとことん行きたいなって飛行機電車



だって15周年は今年だけだしぴかぴか(新しい)



今考えてるのは8月15日16日の横浜日産スタジアムカラオケ



ネットでファンクラブの先行予約エントリーは済ませた手(チョキ)


3月16日には結果発表パソコン



横浜ってすんごい遠いかと思ったら羽田空港から


30分くらいで新横浜に着くみたいね顔(汗)





ついでに観光を計画中顔(イヒヒ)



ちゃんと計画立てないとふらふら



2年くらい前だったかな?


マダムの会inディズニーシーの時が


たまたま前の会社の行事で東京に行かないといけない日と


かぶっちゃって、みんな日帰りで帰るとこを私は一人残り、


友達と表参道(だったと思う)で待ち合わせをしてたけど、


まさかの東京で迷子●~*


どっちに行けばいいか検討すらつかんバッド(下向き矢印)


と、半泣きだったので顔(泣)そうならないように


東京はちゃんとリサーチしとかないとな顔(汗)





しかもひらめき



4月はメンバープロデュースライブカラオケ



6月はホールツアーカラオケ



11月はアリーナツアーカラオケ



こりゃ仕事してる場合じゃない顔(汗)有休万歳顔(イヒヒ)手(チョキ)




友達からはこの不景気に辞めて大丈夫?と言われましたが


やりたい仕事をやりたいしぴかぴか(新しい)


どうにかなるかなって思ってたりする顔(汗)


考えが甘いかもしれないけど・・・。





さて、シロちゃんも写真も載せたいのがたまってるので


まとめてどうぞ猫(笑)



散歩中晴れ写真と撮ろうと携帯を向けると接近してきた顔(汗)

090301_134324.jpg



朝は起きようとする時に入ってくる猫(笑)眠い(睡眠)

090303_062546.jpg


おらんと思ったら、汚い兄の部屋でだるまさん猫(笑)

090304_200419.jpg


クッション2枚重ねがいいのかな顔(汗)

090304_200541.jpg


救出しましたあせあせ(飛び散る汗)

090304_200853.jpg

ニックネーム ミー at 22:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

今年初のマダムの会

さて2月27日は久々のマダムの会わーい(嬉しい顔)



毎回書きますが・・・マダムの会とはひらめき


小中学の友達と月一でマダムっぽい事をしようexclamation×2


というコンセプトでやってる会合顔(イヒヒ)




今回は平日という事で仕事帰りに集合。


Nが遅くなるって言ってたからバスでKの自宅へバス




移動中は派遣の飲み会の連絡メールをポチポチ携帯電話・・・


何故かだいたい幹事になってる顔(汗)




ポチポチ終わり携帯電話疲れて寝そうになったけど眠い(睡眠)


ちょうど降りるバス停。




Kは何度か登場してるチョコ犬(笑)の飼い主。


新たにチップ犬(笑)が加わったって事で会ってきましたわーい(嬉しい顔)


玄関入った途端2匹が足にまとわりつく( ̄ω ̄;)



分かったってヾ(>y<;)ノ



チップは私のマフラーで遊んでたから


それを左手で写メ撮ってたら右手はチョコがベロベロに舐めるしあせあせ(飛び散る汗)


まともに写メ出来なかったから2匹抱っこしてKに撮ってもらった犬(笑)


090227_194117.jpg


右がチョコ犬(笑)左がチップ犬(笑)


ちなみにチップは産まれてまだ2ヶ月くらいらしい。


なので余計チョコがでかく見える顔(汗)



チョコは3キロくらいで、うちのシロが3.5キロ。


チョコの方が重たい気がするふらふら





Nも合流し食事をしたのは大名のPochetteというお店。



いつもはコース料理を頼む事が多いけど、


今回か単品料理を頼んで分けながら食べましたレストラン



で唯一撮った写真がこれ。下



デザートのティラミスアイスクリーム揺れるハート

090227_223901.jpg


美味しかった( ̄¬ ̄) ジュル・・・




みんなそれぞれ職業が全く違う3人。



涙あり、笑いあり・・・



近況を話したりしてると、あっという間に23時半。



やべぇ。終電に間に合わん顔(汗)



大名からタクシー乗って博多駅へ車(セダン)



0時半帰宅家




やはりチョコ犬(笑)を見た後だとさらにおとなしく見える顔(汗)

090228_230637.jpg


090228_230649.jpg


090228_231708.jpg

ニックネーム ミー at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

( ̄ー ̄)v ブイ!

いつもは午前中はお菓子を食べないようにしてるんですが、


今日はコピー機んとこで空腹で立ちくらみがしたので


机の中のお菓子ボックスから駄菓子のサラミを食べやした顔(イヒヒ)


後30分って昼休みって時間だったんだけどねレストラン


朝ごはんはちゃんと食べてはいるんだけどねふらふら


ちなみに3時のおやつはキットカットの苺味顔(イヒヒ)




・・・。




誤解しないで欲しいんですが、お菓子食べながらも


バリバリに働いてますパソコン電話






さて、本日これが届きましたわーい(嬉しい顔)





以前に頼んでたツアーグッズ揺れるハート


2009_0226_194543.jpeg





ズラ〜氏のズラーパスケース揺れるハート

2009_0226_194607.jpeg

しかもMODERN PIRATESとのコラボぴかぴか(新しい)




そして・・・




G4フィギュア揺れるハート

2009_0226_194926.jpeg



想像してたのよりも倍くらいの大きさ顔(イヒヒ)





さて、彼女ですが猫(笑)



帰宅すると家かなりの確率で父の腹の上( ̄ω ̄;) ブヒ〜

090225_191623.jpg



胸んとこかなりモフってます揺れるハート

090225_211816.jpg




さっき、ここまで書いて、後は保存ってとこで


消えてしまい、2回目・・・。


1回目の文章の方がイケてただろうな・・・。
ニックネーム ミー at 21:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

なんとなく

ブログのトップページを変えようと


夜な夜な写真を加工してたけど、うまくいかず断念あせあせ(飛び散る汗)



いっその事、ブログを引越ししようと他のとこに登録して


設定してたけど、URLとタイトルがいまいちで


10分ほどで退会顔(泣)


やっぱりTERUと同じseesaaにするか


Amebaにするか・・・。




また気が向いたらやろう・・・。





さて、また鼻にブツブツが爆弾

2009_0222_103755.jpeg


舌出して熟睡眠い(睡眠)

2009_0222_165400.jpeg



いつもより下から撮ってみたらカメラ


眠たいながらもちゃんとこっち見てくれてる顔(汗)

2009_0222_191343.jpeg

ニックネーム ミー at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

チュッパチャップス

先日、ゲーセンで買ったチュッパチャップスわーい(嬉しい顔)


2009_0216_201026.jpeg



速攻噛み付き( ̄ω ̄;) ブヒ〜

2009_0216_201036.jpeg


2009_0216_201056.jpeg



落ち着いたとこで持たせてみましたわーい(嬉しい顔)

2009_0216_201213.jpeg




第2ラウンド開始ひらめき

2009_0216_201357.jpeg


2009_0216_201416.jpeg


2009_0216_201420.jpeg


2009_0216_201531.jpeg



落ちたバッド(下向き矢印)

2009_0216_201538.jpeg


2009_0216_201608.jpeg


2009_0216_201725.jpeg



お腹の下に隠して終了( ̄ω ̄;) ブヒ〜

2009_0216_201857.jpeg
ニックネーム ミー at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

助手席に乗せて

今日もいい天気晴れ


すっぴんで出かけた事に後悔バッド(下向き矢印)


日焼けしそう晴れ




朝から奴猫(笑)を助手席に乗せて一緒にお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

090215_112524.jpg




着いた場所は・・・





病院ヽ( ̄▽ ̄)ノ





ドアを開けても出てこなく、ひらすらウォ〜ン猫(泣)顔(汗)

090215_113049.jpg



中からひっぱり出してソファに乗せたものの・・・

090215_113140.jpg



もう帰りたいらしく、自分で開けようとしてる猫(足)

090215_113249.jpg


090215_113416.jpg


ってか、うるさい顔(なに〜)






さて、肝心な診察ですが、


体重は3.58kgと特に変わりなしわーい(嬉しい顔)



朝・夜の薬を飲ませ忘れたりすると、


やっぱり目が回るって話をしたら、


『1日2回を1日1回には出来んね』


と言われ、ずっと薬を飲んでるから胃が荒れたりするから


吐いたり、食欲がなくなったりしたらすぐ連れてくるように


との事でした。



診察中、一回も泣かずおとなしく診察台に乗ってて猫(笑)


最後に私が先生に『ありがとうございました猫(笑)って言ったら、


小さい声で『フゥン猫(笑)って顔(汗)





再び、待合室に戻り、扉を開けると中に入ったものの


顔が怒ってる( ̄ω ̄;)

090215_114647.jpg





帰りの車中は、おとなしいわーい(嬉しい顔)






帰宅すると家さっそく・・・

2009_0215_121359.jpeg


日なたぼっこ猫(笑)晴れ

2009_0215_121446.jpeg


病院お疲れ様でした顔(イヒヒ)


ニックネーム ミー at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

もうちょいzzz

今日の仕事帰りの電車電車


いつものごとく携帯のアラームかけて寝てて眠い(睡眠)


『アラームならんなぁ』って思い起きて携帯を見ると目


アラーム鳴る時間も駅に着く時間も過ぎていて、


窓の外は知らぬ光景夜




・・・。




・・・・・。






またやってもうた(´Д`)





次止まった駅で降りて乗り越し分のお金を払い¥


券売機で折り返し分の切符を買い¥・・・。




なんでアラームに気づかなかったんかなと思って設定見たら


18時○○分にしたはずが10時○○分になってる顔(なに〜)



そりゃ寝過ごすよねバッド(下向き矢印)



まぁ快速で1駅分しか乗り越してなかったからよかったけど。



目が覚めてなかったらどこまで行ってたとこやら顔(なに〜)


ほんと毎回自分に呆れとります爆弾




そんな微妙な感じで終わった本日、朝起きようとしたら



もうちょい猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0213_063158.jpeg


って顔してる顔(汗)


帰宅したら家既に部屋にいたし顔(汗)

2009_0213_202347.jpeg

2009_0213_202348.jpeg


そのうち私の部屋を奴猫(笑)に乗っ取られるのではなかろうか顔(汗)


既にだいぶ乗っ取られる感はあるけど・・・。

ニックネーム ミー at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

特にネタなし!

もうこんな季節なんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

090211_152531.jpg



今日はこんな感じだったんですが下

090211_154039.jpg


ちょいと暑かったくらい顔(汗)





さて相変わらず過ぎて猫(笑)ブログネタなし顔(なに〜)


鼻にシワ寄せて肉球引っ張ったり猫(足)

2009_0209_223107.jpeg


たまに起きて寄り目気味で見上げてみたり猫(笑)

2009_0210_202233.jpeg


片目だけ開いてこっち見たり目

2009_0210_215426.jpeg


いい生活してんなぁ・・・猫(笑)






ニックネーム ミー at 17:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

いつも通り・・・

1週間ぶりのご無沙汰です顔(汗)


個人的には色々あったのでビル書きたいとこだったけど


何だか疲れてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


おいおい書こうかなと・・・。





今日も体を動かしに行ってました顔(イヒヒ)


体がすっきりするから気持ちいいわーい(嬉しい顔)


1時間ほどやってきました。


すっきりはしたもの、疲れて帰宅して眠い(睡眠)





さて、今日はシロちゃんの兄弟の茶くんの命日猫(笑)


早いもので亡くなってもう10年・・・。


後で、シロちゃんと線香あげに行こうっと猫(笑)




命日であろうと、奴はいつも通りであり・・・

2009_0208_115144.jpg


5時間ほど経ってもまだいた顔(汗)

2009_0208_160724.jpg

2009_0208_162450.jpg





ニックネーム ミー at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ウインクで応援?

うちの部が売上達成したらしく


会社からご褒美をいただいてたようでビル



それに私も呼ばれ土曜日行ってきましたわーい(嬉しい顔)


090131_164821.jpg




キャナルシティにてライオンキング


http://www.shiki.gr.jp/index.html



見た事あるがな顔(汗)




席はくじ引きで、私の隣は部長わーい(嬉しい顔)




始まるまで話してたら、劇団四季を見た事がないらしく、


すんごいワクワクしてるのが笑えた顔(イヒヒ)




2回目だったけどかなり楽しめました手(チョキ)





終わった後は西中洲のぐんけい西中洲店にて食事レストラン





ここでも席はくじ引き顔(汗)




3テーブルあったけど、私の席は5人中3人が課長・・・。



・・・。



・・・・・。



宮崎地鶏を堪能出来ましたわーい(嬉しい顔)



マヨネーズが嫌いな私ですが、チキン南蛮は甘酢しかかかってなく


タルタルソースは横に添えてあったので助かったふらふら




食事も終わり店を出ると部長が近づいてきて・・・





『本当はミーちゃんとたくさん話をしたいんやけど


プレッシャーになるやろうけん・・・これからもがんばろうパンチ




またあの話か・・・。



既に社長に呼ばれた時点でプレッシャーだっつーの顔(え〜ん)




ライオンキング始まる前、時間潰しに無印良品をうろついてて、


これを見つけたので買いました顔(イヒヒ)

2009_0201_110505.jpg


頭に乗ってるやつ顔(イヒヒ)


通称、『UFOパン』と勝手に呼んでる顔(汗)


なので、頭に上陸させてみました顔(イヒヒ)


可愛い奴だな揺れるハート





やはり梅酒を飲むと二日酔いになる・・・。


美味しいからつい顔(汗)




そしてやっとの事で日曜日ジムに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


出かける時、何故かウインクされました顔(メロメロ)



頑張ってくるニャ〜猫(笑)

2009_0201_131805.jpg


地元の施設であってるとこで、2時間310円で利用できてお得わーい(嬉しい顔)


初回だったので、1時間体力測定あせあせ(飛び散る汗)


身長・体重・血圧を測り、


ストレッチ体操 ⇒ ペダルをだんだん重くしながらバイク ⇒


ランニングマシーンを10分ウォーキングあせあせ(飛び散る汗)


この時点でフラフラ爆弾さすが運動しないだけあるな顔(汗)



ってか、身長158センチあるかと思ってたら


157.9センチやったふらふら




初回なので、ここで終わってもよかったんですが、


2つだけ追加でトレーニングをしてきましたふらふら


最後にストレッチ体操をして終了。




こりゃ明日筋肉痛だわ爆弾



でも体力つける為に頑張って毎週通おうかなわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ミー at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

寒かった・・・

今朝は朝まで私の隣で寝ておりました猫(笑)

090128_062409.jpg



7時過ぎいつものごとく家を出て家


チャリンコで駅まで行くとダッシュ(走り出すさま)





人で溢れ返ってる(@_@)






嫌な予感・・・爆弾爆弾爆弾






何ごとo(;>ω<;)o








架線にロープが巻き付いてたらしく


博多方面行きの電車が動いてないらしい・・・。






トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




あと1時間くらい待たないと電車がこないと爆弾




メッチャ寒いんやけど顔(なに〜)



手先足先の感覚がない爆弾






寒いからカイロを買おうと駅の中のコンビニも


人で溢れてるし貼るカイロしか売ってない顔(汗)



仕方なく貼るカイロを購入¥





駅って言っても小さい駅なのでどこにいても激寒い台風



サラリーマンのおじさんは駅員にブチ切れてるしむかっ(怒り)



駅員のせいではないと思うけど・・・。



途中友達に遭遇するも



『あたし一度家帰って車で行く』


『俺今日は博多と逆方向に行くけん乗るわ』



と去って行き・・・





うぅぅぅぅ寒い〜(;>_<;) エーン





高速バスに乗ろうかなとも考えてバス停まで行き


待ってたけど来たバスは満員バス爆弾





諦め再び駅へ。






結局寒い中1時間以上駅で待ちぼうけし、


8時半過ぎ結局なんとか乗れた電車も満員だしすぐ止まるし電車




会社に着いたのは10時過ぎビル





何もしてないのにお腹すいたわがく〜(落胆した顔)



足の感覚なくって真から冷えてる感じ雪



昼まで足冷たくって椅子の上で正座して仕事パソコン



ちゃんと駅で遅延証明もらったから派遣会社が


1時間だけ給与を保障してくれるのでよかった顔(イヒヒ)



あぁ、マジ勘弁していただきたい・・・。





そんなこんなで一日が終わり、帰宅すると家


ソファで猫(笑)

090128_193958.jpg


くつろいでました揺れるハート

090128_194010.jpg

私が寒い思いをしてた頃、ぬくい場所で寝てたんだろうな猫(笑)眠い(睡眠)



下最近お気に入りのampmのシュークリーム下

090128_192008.jpg


2層仕立てのシュークリームでカスタードと生クリームが


入ってる顔(メロメロ)


やっぱ生クリーム入ってるのがうまいよね顔(イヒヒ)


しかも105円って安い¥
ニックネーム ミー at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

撮影会だ〜〜〜!!

今日は出かけるのは断念雪



ジムに通う事を決意して、昨日ジャージ買ったのに・・・。


体力がないから、筋力を付けようかと思ってね顔(汗)

2009_0125_130523.jpg






って事で、撮影会だ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




寝てる場合じゃないよ顔(汗)

2009_0125_105230.jpg



動画を撮影するつもりが・・・映画


この状態ふらふら下そりゃ裸足やもんね猫(足)


2009_0125_110459.jpg


約3秒くらいの出来事で、動画撮る事も出来ず終了・・・。



今日もこんな感じでした雪

2009_0125_112942.jpg



今はだいぶ溶けてきてるけど、夜から明け方にかけて


また降るだろうから、明日の朝はチャリは無理だろうなダッシュ(走り出すさま)



そしてこの方猫(笑)5時間ほど眠り続けてます猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0125_125810.jpg


袖がボロボロなのは気にならさず顔(汗)部屋着なんで顔(汗)
ニックネーム ミー at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

雪だ〜〜〜!!

雪降ったニャ雪

2009_0122_2232151.jpg



はい(^_^;)


この冬一番の寒さらしく、ここ福岡でも雪でございます顔(汗)





お昼過ぎは少し降ってたくらいで、


シロちゃんの散歩もハイスピードで終わり顔(汗)


090124_132200.jpg




昼から外出をしていて車(セダン)



帰宅した時には外はこんな感じで・・・


2009_0124_1559361.jpg


シロちゃんはこんな感じでした猫(笑)眠い(睡眠)


2009_0124_1601221.jpg




18時には積もり始めてた雪


090124_181221.jpg


明日積もったら雪ビデオ撮影をせねば猫(笑)雪


090124_210404.jpg



って思ってて顔(イヒヒ)先ほどデジカメを手に外に出たら夜


すでにかなり積もってた( ̄ω ̄;)


2009_0124_2239271.jpg



ニックネーム ミー at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする