shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2009年06月21日

その後・・・。

日に日に症状は変化し、


真っ赤になってる所が熱もって熱かったのが、


熱がなくなり、カサカサに。(でもまだ真っ赤)


乾燥しまくって痛いふらふらでも何もつけれないバッド(下向き矢印)


鼻のとこは汁が出てたのはやっと治まった手(チョキ)


でも日に日に左の顔が目の下からホッペが腫れていって、


笑うとお相撲さんみたいな目になってる( ̄ω ̄;)



水曜日〜金曜日は、マスク付けて仕事ビル


そんな中・・・


『あっ、ミーさん?今、下に来とるけん降りてきて。』


最悪のタイミングでお客さんが来てしまったがく〜(落胆した顔)


20分程度打ち合わせをしてたけど、


その間、マスクをチラチラ見られてる( ▲ ;)ゲェェ・・・


『聞くんじゃないふらふら』ってオーラ出してやりました顔(イヒヒ)



さらに、このタイミングで、営業がシューアイス買ってきた顔(汗)


すぐ食べらないかんパターンやん顔(なに〜)


隅っこの席に移動して、壁を前に食べました顔(汗)




顔の腫れが気になったので、土曜日に再び皮膚科へ病院


腫れるのは仕方ないらしく、腫れを抑える薬を出してもいいけど


今の肌の状態ではその薬は飲まないがいいとの事。


火曜日に処方した薬が月曜日になくなるので、


月曜日にまた来るように言われました。月曜日は早退だな顔(イヒヒ)


しばらくはマスク生活・・・。


でも新型インフルエンザの影響でマスクが売ってないんよね・・・。



気が付けば、自分の顔の事で手一杯で、


ここ一週間、娘の写真をほとんど撮ってない猫(笑)


相変わらず元気です猫(笑)

090621_101306.jpg


090621_103656.jpg


090621_134214.jpg


ニックネーム ミー at 14:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

トホホ・・・。

090616_083937.jpg


これ今日の私顔(汗)


すっぴんで髪を束ね、眼鏡にマスク。


か〜なり怪しい顔(なに〜)


マスクの下は大変な事になってます爆弾


土曜日に皮膚科でピーリングをし、


終わった時にちょい顔が赤くなってはいたんですが


だんだんひいてくると言われ、ひかない時用に塗り薬をもらいました。


月曜日、仕事だから化粧したのが悪かったのかだんだん悪化し、


夕方には大変な事に爆弾爆弾爆弾


定時ダッシュしてタクシーぶっ飛ばしてピーリングをした皮膚科へ。


ニキビ用に処方してる飲み薬と塗り薬でひくと言われました。


あまりにもひどくなったので帰りに博多駅でマスク買って装着。


帰宅するとみんなびっくりがく〜(落胆した顔)家


真っ赤でかぶれてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




そして本日・・・全く症状は改善されずバッド(下向き矢印)


昨日、顔やし無理してこんでいいよわーい(嬉しい顔)と言われた言葉に甘え、


今日は休みました顔(イヒヒ)


てか、こんな顔では会社行けないわふらふら



で、今日は別の皮膚科へ病院


その時のスタイルがさっきの写真。


何もつけないがいいかなと思い、水で顔洗ったまま。


そこの皮膚科は結構評判のいいとこで、私も何度か通院した事がある。


診察で、土曜日からの事を話し、薬を全部見せたら、


その薬については一切触れず、


『飲み薬出しておきますから、1週間後にまた来てください。』


飲み薬でまずは治療し、皮膚がかれてボロボロになったら、


塗り薬を出しますと。


1週間、ぬるま湯で洗うだけで、化粧水や化粧は一切NGたらーっ(汗)


紫外線に当たったり、汗には注意してくださいと。


早く治るといいけど・・・。


肌が弱いのにピーリングなんてやるもんじゃないね・・・。


ピーリングで普通こんなにはならないらしく、


相当肌が敏感なんだろうって。





さて、平日も占領してました猫(笑)


なんでおると???って、感じでにらまれたけど顔(汗)

2009_0616_115740.JPG


爪にカーテンがひっかかり猫(足)

2009_0616_115920.JPG


ひっかかったまま、後ろ足で耳をかいてました顔(汗)

2009_0616_115924.JPG







ニックネーム ミー at 17:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

くつろぎモード

昨夜夜ヨドバシカメラでご飯を食べレストラン


帰りにゲーセンへ顔(イヒヒ)


200円でガチャガチャをして、


7種類あった中でこれが当たりましたぴかぴか(新しい)

090612_233819.jpg



鈴がついてなかったら携帯に付けたいとこだけど、


鈴が外せそうにないバッド(下向き矢印)


化粧ポーチにでも付けるかなわーい(嬉しい顔)



さて、依然として手の青いシロちゃんですが顔(汗)


かなりくつろいでます猫(足)

2009_0611_070138.JPG


今日はほぼ一日部屋を占領されておりあせあせ(飛び散る汗)


掃除機もかけれない顔(汗)

2009_0613_133437.JPG


こんだけくつろがれてると、『どいて顔(汗)』と言えないふらふら
ニックネーム ミー at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

何故か青い

先週の静けさは何処へやらビル


忙しいってのに昨日は客先からの見積依頼のFAXをなくしてしまい、


1時間も探してました(°д°;;)


マジ見つかってよかった(^_^;)



さて、なんか最近青いんです猫(笑)


何が?ってね顔(汗)


肉球の周りが猫(足)

2009_0610_195305.JPG


トイレの猫砂をいつもと違うやつにしたらしいからそれかな?


手洗ってあげたがいいんかな?

2009_0610_195550.JPG


舐めて大丈夫なんだろうか顔(汗)

2009_0608_213659.JPG



☆☆☆御礼☆☆☆


居酒屋まり亭のまりまおさんからまりちゃんのポストカードをおすそ分けしてもらいましたわーい(嬉しい顔)


メッチャかわゆい黒ハート


早速、部屋のパソコンのとこに飾ってますぴかぴか(新しい)


まりまおさんありがとうございました顔(ペロッ)

ニックネーム ミー at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

プチマダムの会

月〜木とかなりの暇っぷりでビル


緑茶を飲もうと給湯室に行ったら


ポットのお湯が沸いてなかったから


わざわざやかんで沸かす時間があるくらい暇やった顔(汗)


(いつもはトイレ行く暇すらないあせあせ(飛び散る汗)



だけど金曜日はわりと忙しかった顔(なに〜)


予定のある時に限ってあせあせ(飛び散る汗)


17時半ジャストにタイムシートのサインをもらってダッシュダッシュ(走り出すさま)


会社出て歩きつつ拾ったタクシーがハズレだったのか・・・。


『キャナルシティまで最短距離で。』


『最短距離ってどの道を行ったらいいんですか?


今日が初乗車なんですよ車(セダン)あぁ、ギアがうまく入らん●~*』




(´Д`)



だよね。車カクカクなってるし。助手席には地図が開いてる。



『ひたすら真っ直ぐ行ったら着きますから。』



赤信号の時に地図見て


『あぁ本当ですね』


って信じられてない( ▲ ;)


キャナルシティの前に着いてもなかなか止めなくって


もたついてたらメーターが上がりやがったグッド(上向き矢印)


『900円でいいですよ。』


そりゃそうだ・・・。




今日はプチマダムの会わーい(嬉しい顔)


Kと合流して夕食へレストラン


いつも行く栗原はるみさんのお店『ゆとりの空間』ぴかぴか(新しい)


まだ18時ってのに梅酒を飲みながら顔(イヒヒ)バー


2時間くらい話ながら食事しました顔(笑)


動けないってくらい食べたなぁ顔(イヒヒ)


ここのお気に入りが『里芋のみたらし団子』


レシピ置いてあったからもらってきました。



そして誕生日プレゼントもらったわーい(嬉しい顔)


4月のマダムの会は犬体当たり事件で行けなかったもんで犬(泣)爆弾


レスポートサックの化粧ポーチかデジタルフォトフレームを


リクエストしてたんですが、両方いただいちゃいました顔(メロメロ)


K、そして来れなかったNありがとう揺れるハート



そして20時半からは余命一ヶ月の花嫁映画


レイトショーで1000円やった顔(イヒヒ)手(チョキ)


かなり最初の方から泣いてた私もうやだ〜(悲しい顔)


最後の方なんか涙も鼻水も止まらなくてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


瑛太かっこいいわ揺れるハート


この映画は是非見た方がいいですよexclamation×2




さて、いただいたレスポートサックの化粧ポーチわーい(嬉しい顔)

2009_0606_212714.JPG


そして、デジタルフォトフレームぴかぴか(新しい)

2009_0606_214832.JPG


早速、音楽データ(もちろんGLAY)とデジカメのデータで一番古い


2003年のシロちゃんの写真を入れてみました猫(笑)


データをUSBに入れて、本体にUSBを差し込むだけexclamation

2009_0606_214540.JPG

2009_0606_214605.JPG


6年前は、シロちゃん9歳・私22歳顔(汗)


妹にも見せたら、


『やっぱシロ若いね猫(笑)ミーちゃん肌にハリがある顔(イヒヒ)


顔(汗)


って事で、2003年の写真をどうぞ下

20030407222001.JPG


模様が濃い顔(汗)

20031220111801.JPG


しまいには、私とシロちゃんのツーショットのとある写真を見て


『ミーちゃんその眉毛と髪型、ヤンキーやん顔(なに〜)


と妹顔(汗)


すっぴんで髪は縮毛矯正してサラサラで若干茶色にしてた頃顔(汗)


ヤンキーじゃないしバッド(下向き矢印)


さらには、


『音楽流して、こうやって見ると、シロが死んだみたい顔(なに〜)


と、相変わらず辛口コメント爆弾


そんなシロちゃん、今日も寝ておりました猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0606_212824.JPG



それから、クロちゃんだけの写真を集めて、


BGMをGLAYの『都忘れ』って曲のピアノバージョンの曲にして作成。


かなりよかったから、父と母にも見せたら、


クロちゃんがいた時の事を思い出してました猫(笑)


母から曲の選曲もばっちりと褒められ、


『これいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


とお気に入りのようでしたわーい(嬉しい顔)


贈り物としてもらったら、かなり嬉しいものなので


皆さんもどうでしょうか???
ニックネーム ミー at 23:36| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

風邪なのか?

6月に入り、暇・・・ビル


電話はあまり鳴らないし電話注文や見積もりも少ないし。


昨日なんか、日報の書き始めが本


『今日は穏やかな一日でした。』だったもんな(^_^;)


またどうせパニックになるくらい忙しくなるだろうから


今のうちにのんびりしとります顔(イヒヒ)




さてさて、娘猫(笑)は風邪なのか・・・?


鼻がプシュプシュ言ってるし、くしゃみも( ̄ω ̄;)


毛布に鼻水が爆弾


寒かったりする日でも窓開けて外を眺めてるからかな猫(笑)


今日も帰宅すると家


090603_191700.jpg


なんかいつもよりポケ〜っとしてるような顔(汗)

090603_195803.jpg


鼻が少し熱いからきついのかも・・・。


でもご飯もちゃんと食べるしエサ


いつも通り寝てるし眠い(睡眠)

090603_205006.jpg


しばらく様子見るかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミー at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

おすそわけ

基本、休みの日は朝ごはんを食べないんですが、


(だいだい、お菓子( ̄ω ̄;) ブヒ〜)


今日は起きてお腹すいてたからパンを顔(イヒヒ)


フレンチトーストみたいなやつで、


シロちゃんも食べるかな?と思い、差し出してみたら・・・






落としたものまでキレイに食べました猫(笑)


さて、寝るニャ猫(笑)眠い(睡眠)

090531_101606.jpg
ニックネーム ミー at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

気になる事。

2009_0528_070144.JPG


早いもので5月も終わりな訳で、来週から6月ですわーい(嬉しい顔)


今日は微妙な天気だったのに曇り


服のチョイスを間違えて、寒かったふらふら




後ろ向いてるけど、ゴロゴロ言いまくってます猫(笑)下

2009_0529_214611.JPG


そして、最近気になる事が・・・


右前足の爪はきれいにとがってるけど猫(足)ぴかぴか(新しい)

2009_0529_214821.JPG


左前足の爪がボロボロ猫(足)爆弾

2009_0529_214853.JPG


右ばっかり頑張って爪とぎしてんのかな顔(汗)


ついでに汚れてる左前足猫(足)

2009_0529_214903.JPG




そして、個人的に気になってる事が顔(汗)


シロちゃんにくっついたりすると猫(笑)


私の鼻のてっぺんが赤くなり、痛い顔(汗)


妹もそうらしいふらふら


鼻と鼻をくっつけるのがいけないのかな( ̄ω ̄;)


あたしのせいじゃないよ猫(笑)exclamation

2009_0530_195339.JPG



こんなに鼻のてっぺんが赤くなって痛いのは


中学・高校以来じゃなかろうか・・・。




ニックネーム ミー at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

そんなに私の事を☆

2009_0524_105607.JPG


2009_0524_111714.JPG


そんなに私の事が好きなのか・・・


家の中で付きまとわれてます猫(笑)黒ハート


日曜日の夜夜ドラマ(僕の妹)が終わりTV


弁当作ろうと台所に向かうとダッシュ(走り出すさま)


いつものように寝てたはずなのに後ろからついてきて猫(足)



ニャ〜オ猫(笑)ニャ〜オ猫(笑)



・・・。



仕方なく、右で抱っこして猫(笑)


左でフライパンのウインナーを炒めとりました顔(汗)


私にしがみついてパチパチ言ってるフライパンを珍しげに


凝視してる姿がまた可愛い顔(イヒヒ)


ご飯食べたりしてエサ弁当作り終わるのを待ちぼうけ猫(笑)


20分ほどで作り終わってレストラン


『帰るよわーい(嬉しい顔)


の一言で部屋へダッシュ猫(笑)


そして安心したかのように寝始めました眠い(睡眠)

2009_0524_221829.JPG


う〜ん。ウインナーの匂いがするばい( ̄ω ̄;)


今日もついてくるんだろうね顔(汗)

2009_0525_194030.JPG



ニックネーム ミー at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

オレンジも似合うわ☆

月曜日から腕がこんな状態に顔(なに〜)

2009_0518_220903.JPG


痒いったらありゃしないふらふら


火曜日、そんなに仕事が忙しくなかったんで、


午後から会社近くの皮膚科へ病院


薬疹の可能性が高いとの事。


先週内科でもらった薬・・・。


初めて行ったとこで、飲んだことないやつあったしなふらふら


薬剤師さんも飲んでる3つのうち、2つが考えられるって。


痒み止めの飲み薬と塗り薬をもらって、今ではほぼ治った手(チョキ)





さて、これなんでしょ顔(イヒヒ)

2009_0521_213059.JPG



正解は・・・


小学校の頃だったかな?お気に入りで使ってたマフラーわーい(嬉しい顔)


確か白もあったような・・・。


母が今日どこからか見つけだしたらしい顔(汗)


ほんと、物持ちがいい=家が片付かない爆弾



で、こうなる訳です顔(イヒヒ)


オレンジも似合うわ黒ハート

2009_0521_213121.JPG


くちのとこで挟んで装着猫(笑)

2009_0521_213138.JPG


そろそろ勘弁猫(怒)

2009_0521_213221.JPG




フフフ( ̄ー ̄)v ブイ!


明日からGLAYテレビに出まくり顔(イヒヒ)TV

下GLAYホームページより下

5月22日(金) 12:00−12:54
フジテレビ系「笑っていいとも」出演

5月22日(金) 20:00−20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」

5月22日(金) 25:25-26:20
日本テレビ系「音楽戦士 ミュージックファイター」
うた&トーク出演

5月23日(土) 24:58-25:43
TBS系「COUNT DOWN TV」

5月24日(日) 23:30-24:00
NHK「MUSIC JAPAN」

5月25日(月)11:55〜13:55
NTV「おもいッきりDON!」
「スタアとスイーツDONべりー」にTAKURO生出演!

6月6日(土) 18:00〜18:30
フジテレビ系「MUSIC FAIR」

6月8日(月) 20:00-20:55
フジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」


明日は、TSUTAYAに新曲も取りに行かねばるんるん


忙しいわ揺れるハート
ニックネーム ミー at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

トイレの仕方

シロちゃんのトイレのとこを通りかかった時、


ちょうどトイレに入りかけてたから見てたら


体はトイレの中に入ってるけど、


お尻がトイレの外に出てるし( ̄ω ̄;)



慌てて体を180度回転させたら、


フチのとこに手置いてう〜んあせあせ(飛び散る汗)って頑張ってました顔(汗)

200905172208000.jpg


もうちょっと、可愛くトイレしてくんないかな顔(汗)


普段はこんなに愛らしいのに猫(笑)

200905162358001.jpg


あっ、言っときますが・・・


黒いのはフンじゃなくて、かかとの黒いとこなんで猫(足)

ニックネーム ミー at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

昼ご飯は???

新型インフルエンザ対策の為、


会社では5月より1日2回検温して管理表に記入。


トイレには消毒液・うがい薬トイレ


万が一に備え色んなものが人数分準備されてます。


そして来客者には手の消毒をお願いしてますビル


そんな状況の中、水曜日から


喉痛いっす(´Д`)


うつしたらいけないと思い朝からマスクして仕事パソコン


お客さんと電話してても電話


長く話してるとマスクの中の自分の息で熱くなり、


うっとおしくて、昼前には外して


ひたすらパインあめ食べてました顔(イヒヒ)


イソジンでうがいと、パインあめと、のどぬーるスプレーで


症状はひどくならずには済みました。



土曜日晴れ


なんか疲れがとれないなぁと思いつつもカイロプラクティックへ。


矯正の時に院長から


『いつもより首が熱いんで熱あるんじゃないですか?』


って、言われました。



その後内科へ病院


院内に入った途端にマスク渡されて着用するように言わました。


熱計ったら微熱がグッド(上向き矢印)


診察結果は、風邪との事で薬をもらいました。


帰りには手の消毒をするように言われましたClap


帰宅して頭痛くなったんで解熱剤飲んで寝てました眠い(睡眠)


だいぶ喉の痛みもなくなって、ちょいと安心顔(汗)


朝起きた時はマックスで痛いけどバッド(下向き矢印)




さて、一方シロちゃんですが猫(笑)


この土日、昼ご飯も食べずに私の部屋で眠り続けてます眠い(睡眠)

2009_0516_165649.JPG


だいたい6時間は寝てらっしゃる顔(汗)

2009_0516_165657.JPG


ご飯はエサと聞いてもひたすら眠い(睡眠)

2009_0516_194148.JPG


昼ご飯を食べないだけで、後はちゃんとご飯食べてるから

心配はないんだけど顔(汗)

2009_0517_105217.JPG


眠たいニャ猫(笑)

2009_0517_112225.JPG


歳のせいなのか?季節のせいなのか?
ニックネーム ミー at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ちゃんと

記事はポチポチ携帯で作成してはいるんですが携帯電話


5月になって忙しくビル


帰宅しても家ぐったりしてるもんでバッド(下向き矢印)


なかなかブログ更新に至りませぬ( ̄ω ̄;) ブヒ〜




書きたい事は増えてもリアルタイムじゃなくなったらお蔵入り。




隣の席の女課長から無視され続けた話なんか


かなりおもろかったんだけどね顔(イヒヒ)(←楽しんでる私顔(イヒヒ)


毎度の事なんで、慣れてしまいアホらしくて笑いが止まらん顔(イヒヒ)




さて、こんなにすました顔してますが猫(笑)

2009_0511_212813.JPG


肉球はこんなに黒ずんてます猫(足)爆弾

2009_0511_225437.JPG


そんなのおかまいなしに毛布に乗り込んできます(^_^;)


あれ以来、ボディータオルは使用してませんふらふら



今朝は出かける時はゴロンしてましたが

2009_0513_070545.JPG


帰宅すると家


部屋見張っとったばい猫(笑)的な表情顔(汗)

2009_0513_193512.JPG


お疲れさんです顔(汗)


ニックネーム ミー at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

きれいにしましょ♪

ちょいと出かけたついでに、これ買ってきました下


ボディータオル(299円でした¥


2009_0505_173127.JPG


これで肉球拭いてやろう (* ̄ー ̄)v



そう企むも・・・



散歩行っても今日はそんなに歩かずバッド(下向き矢印)汚れてない猫(足)ぴかぴか(新しい)



仕方ない・・・鼻のよごれを取ってやろう顔(イヒヒ)



拭き拭きあせあせ(飛び散る汗)

2009_0505_193311.JPG




こりゃ取れんって事で・・・




抱っこして拭き拭き揺れるハート

2009_0505_193324.JPG



こびりついて取れないので、仕方なく体を拭いてやったら・・・



2009_0505_193428.JPG



怒ってらっしゃるし、シロミ臭消えるし顔(なに〜)



ごめんよw(:_;)w

2009_0505_194202.JPG



私、そんなに汚くないんだから猫(怒)


2009_0505_194538.JPG



的な感じでしばらく相手にしてくれませんでした・・・。


でも、先ほど鼻舐めてきてくれたから機嫌治ったっぽい顔(汗)
ニックネーム ミー at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ぼっこ日和

今日はいい天気でしたね晴れ

2009_0502_115205.JPG

絶好の散歩日和&ぼっこ日和晴れ


隣人のおじさんが自転車で通り過ぎる時に話かけられ


『なんか痩せんかった猫(笑)?』


『ご飯たくさん食べてますよエサ


『何歳になる?』


『今年で15歳です。』


『へぇ〜』


顔(汗)



そして、お決まりの・・・


空とのコラボショットわーい(嬉しい顔)

2009_0502_115735.JPG


香ばしい匂いチャージ中・・・。

2009_0502_115745.JPG



毛づくろい中、シャッターを切ると


偶然にもこんなに舌が長いやつが撮れました顔(イヒヒ)

2009_0502_163224.JPG



先ほども散歩に出かけましたが、これまた歩くわ歩くわ・・・。


坂を下り、帰りは登りだから若干歩くペースが遅くなってた顔(汗)


自分で歩いて行ったんだから歩かせようって思い


今回は抱っこせずに帰宅家


ピンクの肉球が真っ黒爆弾
ニックネーム ミー at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

その後・・・

皆様、ご心配おかけしておりますふらふら


・・・が、思いのほか回復が早く元気です手(チョキ)


意外に私の体は頑丈に出来てるみたいで、


首と肘がちょいと痛いくらいかな。


飼い主に病院代を払ってもらおうとも考えもしましたが


関わりたくないのでやめました顔(汗)


いずれにせよ、みなさんもお気をつけください顔(なに〜)




さて、話題を変えて・・・。


最近行ったお店の話でもバー


先週金曜日夜問屋居酒屋とんやどんやレストランに行きましたビール


黒豚ネギしゃぶしゃぶ


激うま〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・


しゃぶしゃぶの後の鍋で作る〆の塩ラーメンも絶品でした顔(イヒヒ)


久々にこのお店の付近を歩きましたが、


他にも新しいお店が出来ていたので制覇していきたいなわーい(嬉しい顔)




そして昨夜は・・・


VEGE STYLE DINING在。筑紫口店にて


会社の歓迎会でしたビール


野菜がメインのとこでしたが・・・コロッケが美味しかった顔(ペロッ)


後半は部長と色々を話しをしてたんですが


しまいには部長が泣き出した顔(なに〜)(泣かした訳ではないよあせあせ(飛び散る汗)


思いの他、飲みすぎてしまったようでバー




帰宅しても家酔いが覚めず・・・。


酔い覚ましにとシロちゃんと散歩へ夜


外に行きたくて仕方なかったらしくて猫(笑)


ひらすら歩き続ける猫(足)


・・・。


だいぶ歩いてきたばい顔(汗)


それでもまだ歩き続けるので、帰り道は抱っこして連れて帰りました猫(笑)


天気いいってのにひたすら寝てる猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0429_115940.JPG

2009_0429_135059.JPG

2009_0429_135115.JPG
ニックネーム ミー at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

犬と事故りました

22時頃


チャリンコで帰宅中


犬が狂ったように鳴いてて家の人が怒鳴ってるのが聞こえて


その家の前を通過する時


いきなり門が開き


リードなしのでっかい犬が飛び出してきて(ゴールデンより若干小さいくらいの犬)


私に体当たりしてきてチャリンコごと転倒。


右側から体当たりされて右側に転倒して犬は逃走。


一瞬何事が理解出来ず。


痛くて起き上がれん・・・


飼い主の人が出て来たけど私よりチャリンコの荷物を先に片付けてる。


『いったぁ〜い(>_<)』


自力で起き上がったけど右腕にかなり強く打ったみたいでかなり痛い。


飼い主のおっさんは何も言わずに私の横でボ〜っと突っ立ってる。


・・・。


飼い主のおばさんが出てきて


『大丈夫?救急車呼ぼうか?』


『いやいいです( ̄_ ̄)』


名前や連絡先聞いてくるのが普通じゃない?って思ったけど一切聞いてこない。


なんか変な感じな人だったから関わりたくないと思い、


『とりあえず帰りますんで』と。


連絡先を書いた紙を渡され


『何かあったら連絡して』と。


って既に負傷してますけど。


とりあえず家に電話。


車で迎えにくるって言ったけどチャリあるし帰れるわって思い


チャリを押してトボトボ。


トボトボ帰り始めた時、おばさんが私に体当たりして逃げた犬をでかい声で叫んで探してた。


なんか犬が可哀相。かなりストレスたまってんじゃないかな。


鳴き声が普通じゃなかったしね。


と思ってたら


妹が走って迎えに来てくれた。


さすが私の妹。


帰って服をめくると


膝とくるぶし・肘を擦りむいててアザになってるし


肩から指先までしびれて肘が激痛で曲がらん。


シロちゃんが近づいてきて肘をペロリしてくれました(^・x・^)

・・・明日マダムの会行けないわ。


事情を説明してしぶしぶ断った。


消毒して痛みがあるとこを冷やして就寝zzz




そして翌日、肩が痛く腕が上がりません。


そして首やら腰やら右半身が痛い。


とりあえず病院へ。


レントゲン撮ったけど骨に異常はなく打撲だろうと。


湿布もらいました。


休日で診察してもらった先生が脳神経外科の先生だったから、


ちゃんと整形外科の先生がいる平日に診察に改めて来て下さいと。

あなたは何も悪くないから整形外科の先生の判断で診断書書いたりとかあるからと。


とりあえず6000円もかかってしまった・・・。


また平日来てくださいってさぁ、仕事忙しくて休み取れないし、私は悪くないのに休んで時給なくなるのが嫌だしな。


でも痛みが長引いた時に困るから行っとこうかな。


てか犬も負傷してんじゃなかろうか。


飼い主の人は犬飼ってんならちゃんと管理をしてもらいたいと思いました。


18歳…車と事故って(左半身)


28歳…犬と事故って(右半身)


38歳…何と事故るのかしら(-.-;)きっと今度は正面だな。


死ぬんじゃなかろうか?


皆さんもお気をつけくださいませ。

ニックネーム ミー at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

まりちゃん

日曜日た〜っぷり休息をして生き返りました顔(笑)


夕方晴れ明るい時間に久々にデジカメを持ちお散歩へ同行猫(笑)


家の前の道路を行ったり来たり猫(足)

2009_0419_184637.JPG


動画を撮ってみたものの・・・


あまり動かないもんだから意味ないので省略ふらふら


2009_0419_184909.JPG

2009_0419_184934.JPG



話は変わって、


先日居酒屋まり亭のまりちゃんが天国へ旅立ちました。


うちの娘より1つ下の13歳。


病気が見つかったのはつい最近。


あんなに元気だったのにとても残念です。


天国へ旅立ったと知った時は涙と鼻水が止まらず夜中号泣しちゃいました。


いつも上から目線のまりちゃんの大ファンでした揺れるハート


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


天国でも居酒屋をやるって事なんで、


うちのミーコ・茶くん・クロちゃんにも声かけてあげてくださいわーい(嬉しい顔)


まりちゃん宜しくね!上から目線で誘っていいから顔(イヒヒ)

ニックネーム ミー at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

最近・・・

最近鬼のような忙しさで、ストレスが半端なく


朝席に着いてから、帰り会社出るまでずっと息苦しいってか


胸が詰まってるってか、加呼吸になりつつある(;>_<;)



木曜日、久々に定時に終わり更衣室で着替えてたら


私の後任で入った新卒の子と一緒になったので話かけてみた。



斜めの席に座ってはいるものの、あまりの忙しさに


最初の挨拶以来話す暇がなく早4日が経過。



『ちょっと失礼な事聞いていい(^_^;)?何歳?』


『22歳で今年で23歳です!』


『わけぇ・・・。どう?仕事?』


『電話とるのがちょっと不安ですね。』


『まぁ私もいまだに嫌やけどね。』


『ホントですか??なんかすごく落ち着いて仕事しててすごいですよね。』


『毎日パニくってるよ( ̄ω ̄;)

まぁ分からん事あったら声かけて。解決出来るかどうかは分からんけどね(^_^;)』



『ありがとうございます!』


あぁ、ピチピチだしテンション高いし若いわ・・・。


頑張って成長するのだよ!と思った木曜日。



そして金曜日。


本日19日よりHISASHIプロデュースライブが


Yahoo!動画でライブが生中継カラオケ


幸いな事に今日も落ち着いていたので定時ダッシュダッシュ(走り出すさま)


18時55分に帰宅家


急いでパソコンを立ち上げるも、動画を見るには


ソフトをインストールをしないと見れないとの事で


慌ててインストール。


19時10分やっとこさ見れた。


20時30分くらいまで配信されてました。


ディスプレイを撮ったりカメラ

2009_0417_191956.JPG


娘を撮ったり猫(笑)

2009_0417_192006.JPG


ツーショットを撮ったり揺れるハート

2009_0417_195239.JPG


娘を撮ったり猫(笑)

2009_0417_195417.JPG


ディスプレイを撮ったりカメラ


(ライブ中ソファに座って乾杯するとこバー


2009_0417_195726.JPG


終わった頃には腹ペコ。顔(なに〜)


でも楽しめた顔(メロメロ)


・・・。


後1時間もすれば28歳だわ( ̄ω ̄;) ブヒ〜


ビデオ撮ってたドラマ見て寝ようかな眠い(睡眠)
ニックネーム ミー at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

白目

金曜日・・・忙しさがMAX( ▲ ;)


やってもやっても次から次へとやってきて終わらないバッド(下向き矢印)


ひたすら見積パソコン


残業が終わった頃にはもうボロボロ爆弾


更衣室で着替えながらカイロに電話携帯電話


空いててよかった〜。


駅まで歩いて電車乗ってカイロまで歩くパワーがなく、


会社の近くでタクシーを拾い乗車車(セダン)


全身が凝りがひどく足にはしびれがでてましたふらふら


40分ほどマッサージでちょっと復活顔(ペロッ)


矯正をしてもらっても首のあたりの重さがとれず


再びマッサージGood


受話器耳に挟んで話すでしょ電話


一日の大半受話器耳に挟みつつ両手でパソコンです顔(なに〜)


それやる人なかなか治らないんですよ。首の中の方まで凝ってる。


ちょっと押しますね。かなり痛いけど我慢してください。


と言われて首の付け根のとこをすごい力でGood


痛さを通り越して冷や汗が出そうな痛み顔(なに〜)


でも左右やってもらったら頭・首がかなり軽くなったグッド(上向き矢印)


帰り道夜体がかなり軽かったダッシュ(走り出すさま)


体は軽くなったものの、疲れがとれず・・・。


今日は一日ゆっくりしてました家眠い(睡眠)


彼女猫(笑)も寝てましたが眠い(睡眠)

2009_0411_132108.JPG


白目むいちゃってます顔(汗)

2009_0411_132114.JPG


結局、5時くらいまで寝続けてました猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0411_133323.JPG

ニックネーム ミー at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする