shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2009年08月23日

15歳誕生日と血液検査

2009_0820_200243.JPG


シロミちゃん黒ハート


8月20日は15歳のお誕生日ですよわーい(嬉しい顔)



2009_0820_200524.JPG


毎年のごとく、ホールケーキと買ってきました顔(イヒヒ)


名前も『シロミちゃん』と入れてもらいました手(チョキ)


2009_0820_210330.JPG



・・・が、全く興味なし( ̄ω ̄;) ブヒ〜


2009_0820_211546.JPG


前は直接がっついてたけど、今回は興味がなさそうだったので


鼻に少し生クリームを付けて舐めさせただけとなりました顔(汗)



そして・・・土曜日の夜夜


翌日、血液検査に連れて行かれるなんて知らずに


疲れ果ててる妹の隣で布団に寄りかかってる猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0822_233134.JPG



血液検査は、その日は絶食で行かないといけないので、


朝一に病院へ病院


普通15歳にもなったら、色々と出てくるらしいんですが、


特に問題なしとの事顔(ペロッ)


少し基準値より外れてるとこがあったけど、


ご飯食べてないからだろうとの事。




嫌な病院も終わり、くつろぎ中猫(笑)


日差しが当たらないように若干よけてるみたい顔(汗)

2009_0823_111217.JPG


2009_0823_155435.JPG


めざせ20歳揺れるハート

2009_0823_164956.JPG

ニックネーム ミー at 17:45| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

GLAYとバケーション!!

かなり長くなるんで、時間のある時にでも読んでください顔(汗)


8月14日(金)。


翌日からの旅に向け、荷造りをしている途中、


キャリーバックの中に入れて見たら、嫌がると思いきや・・・。


座ってしまいました猫(笑)

2009_0814_182542.JPG




GLAY 15th Anniversary the GREAT Vacation

in NISSAN STADIUM



8月15日(土)。


羽田空港に着いてからホテルに荷物を預けてライブ会場へダッシュ(走り出すさま)


15時半には会場に着いてグッズ売り場に並んでたけど、


かなりの人だし爆弾暑いし晴れ


17時開演なのに16時半まで並んでたけど全く順番が来なく、


渋々グッズを諦めて会場へ・・・。


アリーナのEブロックで通路側でした手(チョキ)


ステージが豪華ぴかぴか(新しい)アリーナを一周する500メートルのステージ。


かなりはしゃいできました顔(笑)


ライブ終わって再びグッズ売り場へ。

2009_0815_204744.JPG


1時間以上並んだのに欲しいものは売り切れでバッド(下向き矢印)


買えるものだけ買いました顔(汗)


新横浜駅から電車を乗り継いでホテルに戻る訳ですが、


途中人身事故で電車止まってたりして帰り着いたら


11時過ぎてたかな・・・。


既にあちこち筋肉痛どんっ(衝撃)はしゃぎ過ぎたふらふら




8月16日(日)。


ライブ前に横浜から東京へ移動電車


向かう先は東京テレポート駅にある東京ヴィーナスフォート。


フジテレビをバックにパチリカメラ

2009_0816_112411.JPG


ここではGLAY LiB CAFE 2009が開催中。


カフェは整理券がないと入れなく、最初から諦めました。


早起きするつもりもなかったし・・・。


ここでもグッズが売ってたけど恐ろしい数の人が並んでたので断念ふらふら


ファンクラブ会員限定のガチャガチャも同じ列だったので断念ふらふら


まずはGLAYのUFOキャッチャー。


なかなか難しくて何もとれんやった顔(なに〜)


ここでも1時間は並んだかな・・・。


続いてGLAYプリクラ。


フレームがGLAY顔(イヒヒ)


ここでは2時間近くは並んだかな・・・。


いい加減に昼食をって事で中華のお店へレストラン


(ライブ終わりに横浜中華街に行く予定だったけど行けないだろうと思い)

2009_0816_142633.JPG


辛過ぎた・・・。これが後に私を苦しめる・・・。


食後、時間ない中、展示ブースへ。

2009_0816_144933.JPG

パネルや、ギター・過去のツアーTシャツ等が展示されてました。

2009_0816_145241.JPG


写真撮りまくって急いでライブ会場へダッシュ(走り出すさま)


席に着いたらライブ開演の17時(^_^;)


座って5分くらいですぐ始まりましたカラオケ


今回はアリーナGブロックでサブステージとアリーナの周りを


囲んでるステージからなかなか近くてすぐ傍にGLAYが顔(メロメロ)


なんかあっという間に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)


2009_0816_203553.JPG


2日間で15万人ってすごいなぁ・・・。


TAKUROに感動し涙しました・・・。



8月17日(月)。


11時25分発の飛行機だったんで10時には羽田空港へ。


福岡に着き飛行機、博多駅のコインロッカーに荷物を押し込んで


カイロプラクティックへ。


首が痛いしどんっ(衝撃)ボロボロの体を癒しに。


そして帰宅すると家やっばりいつもの場所にいました顔(汗)

2009_0817_170117.JPG


シロミへのお土産は・・・東京限定の『塩ひよこ』

2009_0817_205736.JPG

食べさせる為じゃなくて・・・


2009_0817_205857.JPG


頭に上陸させる為顔(イヒヒ)

2009_0817_210027.JPG


2009_0817_210117.JPG


そしてパソコンで早速ライブとカフェの分のグッズを通販で購入パソコン


8月16日の昼に食べた麻婆豆腐丼がかなり辛くて、


それ以来、汗がやたらと出るあせあせ(飛び散る汗)


かなり代謝がよくなったみたいふらふら


辛いものが苦手なのに麻婆豆腐丼が食べたくて


無理して食べたのがいけんやったな爆弾



次は11月のアリーナツアーを目標に毎日頑張るか・・・。
ニックネーム ミー at 21:34| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

とりあえず

image/shirochan-2009-08-15T16:01:44-1.jpg


暑い・・・。


体中、汗が流れてます(>_<)


只今グッズを買う為に並んでるけど、果たして17時開演に間に合うのか。
ニックネーム ミー at 16:01| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

尻尾で返事!

寝ていても眠い(睡眠)呼ぶと返事します(* ̄∇ ̄*)







さてさて、本日よりお盆休みに突入手(チョキ)


普通通りに起きてワイドショーを見ていたら・・・TV


ご飯入れてもらえるのをひたすら待ってました顔(汗)


090812_083134.jpg


誰からも気づいてもらえず・・・。



13日はばあちゃんの初盆。


早いもので、もう1年が過ぎようとしてます。


15日から17日はご存知の通りGLAYのライブで横浜へ飛行機


野外ライブなんで日焼けには注意したいとこなんですが、


例の顔の件で、あれ以来ファンデーションを塗ってなくて


未だにベビーパウダーのみです顔(汗)


この前試しに日焼け止め塗ったけど、かゆかったふらふら


つばの広い帽子は買ったから日焼けは大丈夫とは思うけど・・・。


なんせ、野外は2001年のオールナイトライブ以来夜


昼過ぎから会場に行かないといけないから晴れ


あれこれ暑さ対策を考えないと倒れてしまう顔(なに〜)


(ちなみに1日7万人のライブです顔(イヒヒ)


帰宅したら家勝手に報告します顔(イヒヒ)カラオケ


途中、ちょいちょい写真アップしようかな・・・。


下写真撮ってたら、デジカメのヒモにかみついてきた猫(怒)下

2009_0812_172143.JPG
ニックネーム ミー at 22:11| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

暑いので非難!

ここ数日で一気に暑くなりました晴れ晴れ晴れ晴れ


朝起きて掃除機かけただけで汗だくあせあせ(飛び散る汗)


こんなに暑いと、ここに非難します顔(汗)


車の下車(セダン)風が通って涼しいみたいわーい(嬉しい顔)

2009_0808_162656.JPG


本日居酒屋まり亭のまりまおさんとこで


プレゼント企画があり、応募していたものが届きました顔(イヒヒ)


2009_0808_162829.JPG


しかも、那須のキャンディー付きぴかぴか(新しい)


またまりちゃんのポストカードコレクションが増えました手(チョキ)


まりまおさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


そして・・・帰宅しました下( ̄ω ̄;)

2009_0808_164523.JPG


また寝るんかい顔(汗)

2009_0808_181700.JPG
ニックネーム ミー at 22:06| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

知らぬ間に

梅雨が明けてました( ̄ω ̄;)


でもいつもの夏より暑くない気がする・・・。


今朝のシロちゃん猫(笑)


窓が開くまで前足を揃えて待機中わーい(嬉しい顔)


2009_0805_064740.JPG


はやく・・・

2009_0805_064750.JPG


そして、間違いなく一日部屋でくつろいでたであろう・・・。


これを収穫しました猫(足)

090805_202641.jpg




ハイチュウのドリアン味が期間限定で発売されてるの知ってますか?


食べてみたんですが・・・


撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちなみに初ドリアンでした( ▲ ;)


撃沈する人と何事もなく食べる人と分かれるみたいです顔(汗)

ニックネーム ミー at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

8月!

お久しぶりでやんす( ̄ω ̄;)


先週は土曜日まで出勤で疲れたバッド(下向き矢印)


先ほどやっと復活しました家眠い(睡眠)


GLAYライブまで2週間きったけど、こんなに疲れてて


ライブ大丈夫なのか・・・と少し不安あせあせ(飛び散る汗)


私は疲れ果ててましたが、彼女は相変わらずです猫(笑)


ひよこサブレの頭に噛み付いてきたり顔(汗)

090726_000339.jpg


いつものポーズでこちらを見てたり猫(笑)

2009_0730_194136.JPG


横に座ってみたり猫(笑)

090731_215919.jpg


090731_220135.jpg


そして、本日のシロちゃんはこちら下

2009_0802_160553.JPG


ニックネーム ミー at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする