shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2009年06月27日

夏仕様に!

もう夏ですね晴れ

090627_120830.jpg

090627_133115.jpg



またもや皮膚科に行って来ましたが病院


まだ何も顔には付けちゃダメと・・・。


飲み薬は2つから1つになったけどね手(チョキ)



さて、本日やっと夏仕様にしましたわーい(嬉しい顔)


早速眠い(睡眠)


2009_0627_153415.JPG


2009_0627_154645.JPG


顔おっこちてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2009_0627_170408.JPG



冷たくてぴかぴか(新しい)

2009_0627_194943.JPG


気持ちいいんだろうな猫(笑)揺れるハート

2009_0627_194951.JPG

ニックネーム ミー at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

おかげさまで

今日からマスクなしで生活出来るくらいに治りましたわーい(嬉しい顔)


若干の赤みはあるものの、カサカサになってた皮も


ほぼ取れました手(チョキ)


会社では、毎日どれくらい治ったか楽しみにしている人が


数名いて、毎朝チェックされます顔(汗)


『おぉ、だいぶよくなったやん顔(イヒヒ)


って、私より喜んでます顔(汗)


いつから化粧出来るようになるんだろう・・・。


土曜日にまた皮膚科に行かないといけないから聞いてみようっと病院


ってか、水で洗うのみで眉毛だけ書く生活に慣れつつあり、


朝なんか化粧する時間が浮く分、起きるのがちょいと遅くなった眠い(睡眠)


それでも時間が余ったら、奴に絡みまくってます猫(笑)


来週から7月だし、いい加減い草カーペットに替えようexclamation


毎日この状態で下

090625_192856.jpg


いつも同じ面に乗ってるので、汚れつつあるバッド(下向き矢印)

090625_192916.jpg
ニックネーム ミー at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

その後・・・。

日に日に症状は変化し、


真っ赤になってる所が熱もって熱かったのが、


熱がなくなり、カサカサに。(でもまだ真っ赤)


乾燥しまくって痛いふらふらでも何もつけれないバッド(下向き矢印)


鼻のとこは汁が出てたのはやっと治まった手(チョキ)


でも日に日に左の顔が目の下からホッペが腫れていって、


笑うとお相撲さんみたいな目になってる( ̄ω ̄;)



水曜日〜金曜日は、マスク付けて仕事ビル


そんな中・・・


『あっ、ミーさん?今、下に来とるけん降りてきて。』


最悪のタイミングでお客さんが来てしまったがく〜(落胆した顔)


20分程度打ち合わせをしてたけど、


その間、マスクをチラチラ見られてる( ▲ ;)ゲェェ・・・


『聞くんじゃないふらふら』ってオーラ出してやりました顔(イヒヒ)



さらに、このタイミングで、営業がシューアイス買ってきた顔(汗)


すぐ食べらないかんパターンやん顔(なに〜)


隅っこの席に移動して、壁を前に食べました顔(汗)




顔の腫れが気になったので、土曜日に再び皮膚科へ病院


腫れるのは仕方ないらしく、腫れを抑える薬を出してもいいけど


今の肌の状態ではその薬は飲まないがいいとの事。


火曜日に処方した薬が月曜日になくなるので、


月曜日にまた来るように言われました。月曜日は早退だな顔(イヒヒ)


しばらくはマスク生活・・・。


でも新型インフルエンザの影響でマスクが売ってないんよね・・・。



気が付けば、自分の顔の事で手一杯で、


ここ一週間、娘の写真をほとんど撮ってない猫(笑)


相変わらず元気です猫(笑)

090621_101306.jpg


090621_103656.jpg


090621_134214.jpg


ニックネーム ミー at 14:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

トホホ・・・。

090616_083937.jpg


これ今日の私顔(汗)


すっぴんで髪を束ね、眼鏡にマスク。


か〜なり怪しい顔(なに〜)


マスクの下は大変な事になってます爆弾


土曜日に皮膚科でピーリングをし、


終わった時にちょい顔が赤くなってはいたんですが


だんだんひいてくると言われ、ひかない時用に塗り薬をもらいました。


月曜日、仕事だから化粧したのが悪かったのかだんだん悪化し、


夕方には大変な事に爆弾爆弾爆弾


定時ダッシュしてタクシーぶっ飛ばしてピーリングをした皮膚科へ。


ニキビ用に処方してる飲み薬と塗り薬でひくと言われました。


あまりにもひどくなったので帰りに博多駅でマスク買って装着。


帰宅するとみんなびっくりがく〜(落胆した顔)家


真っ赤でかぶれてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




そして本日・・・全く症状は改善されずバッド(下向き矢印)


昨日、顔やし無理してこんでいいよわーい(嬉しい顔)と言われた言葉に甘え、


今日は休みました顔(イヒヒ)


てか、こんな顔では会社行けないわふらふら



で、今日は別の皮膚科へ病院


その時のスタイルがさっきの写真。


何もつけないがいいかなと思い、水で顔洗ったまま。


そこの皮膚科は結構評判のいいとこで、私も何度か通院した事がある。


診察で、土曜日からの事を話し、薬を全部見せたら、


その薬については一切触れず、


『飲み薬出しておきますから、1週間後にまた来てください。』


飲み薬でまずは治療し、皮膚がかれてボロボロになったら、


塗り薬を出しますと。


1週間、ぬるま湯で洗うだけで、化粧水や化粧は一切NGたらーっ(汗)


紫外線に当たったり、汗には注意してくださいと。


早く治るといいけど・・・。


肌が弱いのにピーリングなんてやるもんじゃないね・・・。


ピーリングで普通こんなにはならないらしく、


相当肌が敏感なんだろうって。





さて、平日も占領してました猫(笑)


なんでおると???って、感じでにらまれたけど顔(汗)

2009_0616_115740.JPG


爪にカーテンがひっかかり猫(足)

2009_0616_115920.JPG


ひっかかったまま、後ろ足で耳をかいてました顔(汗)

2009_0616_115924.JPG







ニックネーム ミー at 17:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

くつろぎモード

昨夜夜ヨドバシカメラでご飯を食べレストラン


帰りにゲーセンへ顔(イヒヒ)


200円でガチャガチャをして、


7種類あった中でこれが当たりましたぴかぴか(新しい)

090612_233819.jpg



鈴がついてなかったら携帯に付けたいとこだけど、


鈴が外せそうにないバッド(下向き矢印)


化粧ポーチにでも付けるかなわーい(嬉しい顔)



さて、依然として手の青いシロちゃんですが顔(汗)


かなりくつろいでます猫(足)

2009_0611_070138.JPG


今日はほぼ一日部屋を占領されておりあせあせ(飛び散る汗)


掃除機もかけれない顔(汗)

2009_0613_133437.JPG


こんだけくつろがれてると、『どいて顔(汗)』と言えないふらふら
ニックネーム ミー at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

何故か青い

先週の静けさは何処へやらビル


忙しいってのに昨日は客先からの見積依頼のFAXをなくしてしまい、


1時間も探してました(°д°;;)


マジ見つかってよかった(^_^;)



さて、なんか最近青いんです猫(笑)


何が?ってね顔(汗)


肉球の周りが猫(足)

2009_0610_195305.JPG


トイレの猫砂をいつもと違うやつにしたらしいからそれかな?


手洗ってあげたがいいんかな?

2009_0610_195550.JPG


舐めて大丈夫なんだろうか顔(汗)

2009_0608_213659.JPG



☆☆☆御礼☆☆☆


居酒屋まり亭のまりまおさんからまりちゃんのポストカードをおすそ分けしてもらいましたわーい(嬉しい顔)


メッチャかわゆい黒ハート


早速、部屋のパソコンのとこに飾ってますぴかぴか(新しい)


まりまおさんありがとうございました顔(ペロッ)

ニックネーム ミー at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

プチマダムの会

月〜木とかなりの暇っぷりでビル


緑茶を飲もうと給湯室に行ったら


ポットのお湯が沸いてなかったから


わざわざやかんで沸かす時間があるくらい暇やった顔(汗)


(いつもはトイレ行く暇すらないあせあせ(飛び散る汗)



だけど金曜日はわりと忙しかった顔(なに〜)


予定のある時に限ってあせあせ(飛び散る汗)


17時半ジャストにタイムシートのサインをもらってダッシュダッシュ(走り出すさま)


会社出て歩きつつ拾ったタクシーがハズレだったのか・・・。


『キャナルシティまで最短距離で。』


『最短距離ってどの道を行ったらいいんですか?


今日が初乗車なんですよ車(セダン)あぁ、ギアがうまく入らん●~*』




(´Д`)



だよね。車カクカクなってるし。助手席には地図が開いてる。



『ひたすら真っ直ぐ行ったら着きますから。』



赤信号の時に地図見て


『あぁ本当ですね』


って信じられてない( ▲ ;)


キャナルシティの前に着いてもなかなか止めなくって


もたついてたらメーターが上がりやがったグッド(上向き矢印)


『900円でいいですよ。』


そりゃそうだ・・・。




今日はプチマダムの会わーい(嬉しい顔)


Kと合流して夕食へレストラン


いつも行く栗原はるみさんのお店『ゆとりの空間』ぴかぴか(新しい)


まだ18時ってのに梅酒を飲みながら顔(イヒヒ)バー


2時間くらい話ながら食事しました顔(笑)


動けないってくらい食べたなぁ顔(イヒヒ)


ここのお気に入りが『里芋のみたらし団子』


レシピ置いてあったからもらってきました。



そして誕生日プレゼントもらったわーい(嬉しい顔)


4月のマダムの会は犬体当たり事件で行けなかったもんで犬(泣)爆弾


レスポートサックの化粧ポーチかデジタルフォトフレームを


リクエストしてたんですが、両方いただいちゃいました顔(メロメロ)


K、そして来れなかったNありがとう揺れるハート



そして20時半からは余命一ヶ月の花嫁映画


レイトショーで1000円やった顔(イヒヒ)手(チョキ)


かなり最初の方から泣いてた私もうやだ〜(悲しい顔)


最後の方なんか涙も鼻水も止まらなくてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


瑛太かっこいいわ揺れるハート


この映画は是非見た方がいいですよexclamation×2




さて、いただいたレスポートサックの化粧ポーチわーい(嬉しい顔)

2009_0606_212714.JPG


そして、デジタルフォトフレームぴかぴか(新しい)

2009_0606_214832.JPG


早速、音楽データ(もちろんGLAY)とデジカメのデータで一番古い


2003年のシロちゃんの写真を入れてみました猫(笑)


データをUSBに入れて、本体にUSBを差し込むだけexclamation

2009_0606_214540.JPG

2009_0606_214605.JPG


6年前は、シロちゃん9歳・私22歳顔(汗)


妹にも見せたら、


『やっぱシロ若いね猫(笑)ミーちゃん肌にハリがある顔(イヒヒ)


顔(汗)


って事で、2003年の写真をどうぞ下

20030407222001.JPG


模様が濃い顔(汗)

20031220111801.JPG


しまいには、私とシロちゃんのツーショットのとある写真を見て


『ミーちゃんその眉毛と髪型、ヤンキーやん顔(なに〜)


と妹顔(汗)


すっぴんで髪は縮毛矯正してサラサラで若干茶色にしてた頃顔(汗)


ヤンキーじゃないしバッド(下向き矢印)


さらには、


『音楽流して、こうやって見ると、シロが死んだみたい顔(なに〜)


と、相変わらず辛口コメント爆弾


そんなシロちゃん、今日も寝ておりました猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0606_212824.JPG



それから、クロちゃんだけの写真を集めて、


BGMをGLAYの『都忘れ』って曲のピアノバージョンの曲にして作成。


かなりよかったから、父と母にも見せたら、


クロちゃんがいた時の事を思い出してました猫(笑)


母から曲の選曲もばっちりと褒められ、


『これいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


とお気に入りのようでしたわーい(嬉しい顔)


贈り物としてもらったら、かなり嬉しいものなので


皆さんもどうでしょうか???
ニックネーム ミー at 23:36| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

風邪なのか?

6月に入り、暇・・・ビル


電話はあまり鳴らないし電話注文や見積もりも少ないし。


昨日なんか、日報の書き始めが本


『今日は穏やかな一日でした。』だったもんな(^_^;)


またどうせパニックになるくらい忙しくなるだろうから


今のうちにのんびりしとります顔(イヒヒ)




さてさて、娘猫(笑)は風邪なのか・・・?


鼻がプシュプシュ言ってるし、くしゃみも( ̄ω ̄;)


毛布に鼻水が爆弾


寒かったりする日でも窓開けて外を眺めてるからかな猫(笑)


今日も帰宅すると家


090603_191700.jpg


なんかいつもよりポケ〜っとしてるような顔(汗)

090603_195803.jpg


鼻が少し熱いからきついのかも・・・。


でもご飯もちゃんと食べるしエサ


いつも通り寝てるし眠い(睡眠)

090603_205006.jpg


しばらく様子見るかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミー at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする