shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2009年04月29日

その後・・・

皆様、ご心配おかけしておりますふらふら


・・・が、思いのほか回復が早く元気です手(チョキ)


意外に私の体は頑丈に出来てるみたいで、


首と肘がちょいと痛いくらいかな。


飼い主に病院代を払ってもらおうとも考えもしましたが


関わりたくないのでやめました顔(汗)


いずれにせよ、みなさんもお気をつけください顔(なに〜)




さて、話題を変えて・・・。


最近行ったお店の話でもバー


先週金曜日夜問屋居酒屋とんやどんやレストランに行きましたビール


黒豚ネギしゃぶしゃぶ


激うま〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・


しゃぶしゃぶの後の鍋で作る〆の塩ラーメンも絶品でした顔(イヒヒ)


久々にこのお店の付近を歩きましたが、


他にも新しいお店が出来ていたので制覇していきたいなわーい(嬉しい顔)




そして昨夜は・・・


VEGE STYLE DINING在。筑紫口店にて


会社の歓迎会でしたビール


野菜がメインのとこでしたが・・・コロッケが美味しかった顔(ペロッ)


後半は部長と色々を話しをしてたんですが


しまいには部長が泣き出した顔(なに〜)(泣かした訳ではないよあせあせ(飛び散る汗)


思いの他、飲みすぎてしまったようでバー




帰宅しても家酔いが覚めず・・・。


酔い覚ましにとシロちゃんと散歩へ夜


外に行きたくて仕方なかったらしくて猫(笑)


ひらすら歩き続ける猫(足)


・・・。


だいぶ歩いてきたばい顔(汗)


それでもまだ歩き続けるので、帰り道は抱っこして連れて帰りました猫(笑)


天気いいってのにひたすら寝てる猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0429_115940.JPG

2009_0429_135059.JPG

2009_0429_135115.JPG

ニックネーム ミー at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

犬と事故りました

22時頃


チャリンコで帰宅中


犬が狂ったように鳴いてて家の人が怒鳴ってるのが聞こえて


その家の前を通過する時


いきなり門が開き


リードなしのでっかい犬が飛び出してきて(ゴールデンより若干小さいくらいの犬)


私に体当たりしてきてチャリンコごと転倒。


右側から体当たりされて右側に転倒して犬は逃走。


一瞬何事が理解出来ず。


痛くて起き上がれん・・・


飼い主の人が出て来たけど私よりチャリンコの荷物を先に片付けてる。


『いったぁ〜い(>_<)』


自力で起き上がったけど右腕にかなり強く打ったみたいでかなり痛い。


飼い主のおっさんは何も言わずに私の横でボ〜っと突っ立ってる。


・・・。


飼い主のおばさんが出てきて


『大丈夫?救急車呼ぼうか?』


『いやいいです( ̄_ ̄)』


名前や連絡先聞いてくるのが普通じゃない?って思ったけど一切聞いてこない。


なんか変な感じな人だったから関わりたくないと思い、


『とりあえず帰りますんで』と。


連絡先を書いた紙を渡され


『何かあったら連絡して』と。


って既に負傷してますけど。


とりあえず家に電話。


車で迎えにくるって言ったけどチャリあるし帰れるわって思い


チャリを押してトボトボ。


トボトボ帰り始めた時、おばさんが私に体当たりして逃げた犬をでかい声で叫んで探してた。


なんか犬が可哀相。かなりストレスたまってんじゃないかな。


鳴き声が普通じゃなかったしね。


と思ってたら


妹が走って迎えに来てくれた。


さすが私の妹。


帰って服をめくると


膝とくるぶし・肘を擦りむいててアザになってるし


肩から指先までしびれて肘が激痛で曲がらん。


シロちゃんが近づいてきて肘をペロリしてくれました(^・x・^)

・・・明日マダムの会行けないわ。


事情を説明してしぶしぶ断った。


消毒して痛みがあるとこを冷やして就寝zzz




そして翌日、肩が痛く腕が上がりません。


そして首やら腰やら右半身が痛い。


とりあえず病院へ。


レントゲン撮ったけど骨に異常はなく打撲だろうと。


湿布もらいました。


休日で診察してもらった先生が脳神経外科の先生だったから、


ちゃんと整形外科の先生がいる平日に診察に改めて来て下さいと。

あなたは何も悪くないから整形外科の先生の判断で診断書書いたりとかあるからと。


とりあえず6000円もかかってしまった・・・。


また平日来てくださいってさぁ、仕事忙しくて休み取れないし、私は悪くないのに休んで時給なくなるのが嫌だしな。


でも痛みが長引いた時に困るから行っとこうかな。


てか犬も負傷してんじゃなかろうか。


飼い主の人は犬飼ってんならちゃんと管理をしてもらいたいと思いました。


18歳…車と事故って(左半身)


28歳…犬と事故って(右半身)


38歳…何と事故るのかしら(-.-;)きっと今度は正面だな。


死ぬんじゃなかろうか?


皆さんもお気をつけくださいませ。

ニックネーム ミー at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

まりちゃん

日曜日た〜っぷり休息をして生き返りました顔(笑)


夕方晴れ明るい時間に久々にデジカメを持ちお散歩へ同行猫(笑)


家の前の道路を行ったり来たり猫(足)

2009_0419_184637.JPG


動画を撮ってみたものの・・・


あまり動かないもんだから意味ないので省略ふらふら


2009_0419_184909.JPG

2009_0419_184934.JPG



話は変わって、


先日居酒屋まり亭のまりちゃんが天国へ旅立ちました。


うちの娘より1つ下の13歳。


病気が見つかったのはつい最近。


あんなに元気だったのにとても残念です。


天国へ旅立ったと知った時は涙と鼻水が止まらず夜中号泣しちゃいました。


いつも上から目線のまりちゃんの大ファンでした揺れるハート


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


天国でも居酒屋をやるって事なんで、


うちのミーコ・茶くん・クロちゃんにも声かけてあげてくださいわーい(嬉しい顔)


まりちゃん宜しくね!上から目線で誘っていいから顔(イヒヒ)

ニックネーム ミー at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

最近・・・

最近鬼のような忙しさで、ストレスが半端なく


朝席に着いてから、帰り会社出るまでずっと息苦しいってか


胸が詰まってるってか、加呼吸になりつつある(;>_<;)



木曜日、久々に定時に終わり更衣室で着替えてたら


私の後任で入った新卒の子と一緒になったので話かけてみた。



斜めの席に座ってはいるものの、あまりの忙しさに


最初の挨拶以来話す暇がなく早4日が経過。



『ちょっと失礼な事聞いていい(^_^;)?何歳?』


『22歳で今年で23歳です!』


『わけぇ・・・。どう?仕事?』


『電話とるのがちょっと不安ですね。』


『まぁ私もいまだに嫌やけどね。』


『ホントですか??なんかすごく落ち着いて仕事しててすごいですよね。』


『毎日パニくってるよ( ̄ω ̄;)

まぁ分からん事あったら声かけて。解決出来るかどうかは分からんけどね(^_^;)』



『ありがとうございます!』


あぁ、ピチピチだしテンション高いし若いわ・・・。


頑張って成長するのだよ!と思った木曜日。



そして金曜日。


本日19日よりHISASHIプロデュースライブが


Yahoo!動画でライブが生中継カラオケ


幸いな事に今日も落ち着いていたので定時ダッシュダッシュ(走り出すさま)


18時55分に帰宅家


急いでパソコンを立ち上げるも、動画を見るには


ソフトをインストールをしないと見れないとの事で


慌ててインストール。


19時10分やっとこさ見れた。


20時30分くらいまで配信されてました。


ディスプレイを撮ったりカメラ

2009_0417_191956.JPG


娘を撮ったり猫(笑)

2009_0417_192006.JPG


ツーショットを撮ったり揺れるハート

2009_0417_195239.JPG


娘を撮ったり猫(笑)

2009_0417_195417.JPG


ディスプレイを撮ったりカメラ


(ライブ中ソファに座って乾杯するとこバー


2009_0417_195726.JPG


終わった頃には腹ペコ。顔(なに〜)


でも楽しめた顔(メロメロ)


・・・。


後1時間もすれば28歳だわ( ̄ω ̄;) ブヒ〜


ビデオ撮ってたドラマ見て寝ようかな眠い(睡眠)
ニックネーム ミー at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

白目

金曜日・・・忙しさがMAX( ▲ ;)


やってもやっても次から次へとやってきて終わらないバッド(下向き矢印)


ひたすら見積パソコン


残業が終わった頃にはもうボロボロ爆弾


更衣室で着替えながらカイロに電話携帯電話


空いててよかった〜。


駅まで歩いて電車乗ってカイロまで歩くパワーがなく、


会社の近くでタクシーを拾い乗車車(セダン)


全身が凝りがひどく足にはしびれがでてましたふらふら


40分ほどマッサージでちょっと復活顔(ペロッ)


矯正をしてもらっても首のあたりの重さがとれず


再びマッサージGood


受話器耳に挟んで話すでしょ電話


一日の大半受話器耳に挟みつつ両手でパソコンです顔(なに〜)


それやる人なかなか治らないんですよ。首の中の方まで凝ってる。


ちょっと押しますね。かなり痛いけど我慢してください。


と言われて首の付け根のとこをすごい力でGood


痛さを通り越して冷や汗が出そうな痛み顔(なに〜)


でも左右やってもらったら頭・首がかなり軽くなったグッド(上向き矢印)


帰り道夜体がかなり軽かったダッシュ(走り出すさま)


体は軽くなったものの、疲れがとれず・・・。


今日は一日ゆっくりしてました家眠い(睡眠)


彼女猫(笑)も寝てましたが眠い(睡眠)

2009_0411_132108.JPG


白目むいちゃってます顔(汗)

2009_0411_132114.JPG


結局、5時くらいまで寝続けてました猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0411_133323.JPG

ニックネーム ミー at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

しゃべりそうな猫?

またご無沙汰してたわ( ̄ω ̄;)


4月から担当客先が増え、なんか疲れてる模様・・・。


書きたいネタはありつつも、ブログ書く気になれず顔(汗)


・・・。


気合入れて頑張ります!!



さて、この前友達にシロちゃんの写真を見せたら


『なんかしゃべりそうやね猫(笑)


と言われました顔(汗)

2009_0402_223224.JPG


話かけたら反応するから猫(笑)言ってる事は理解してそうだけど

2009_0402_223229.JPG


ニャ〜しか言いません顔(汗)

2009_0402_223247.JPG



昼間干した毛布がお日様の匂いが香ばしくて晴れ


気持ちよさそうにひっくり返ってました眠い(睡眠)

2009_0408_192330.JPG

ニックネーム ミー at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

OFF!

今日は突然のOFF( ̄ー ̄)v ブイ!


ってちょいと芸能人風に言ってみました顔(汗)


あっ言っておきますが、ずる休みじゃないですよ顔(なに〜)


ぐーたらしようかとも思ったけど家眠い(睡眠)


平日に休みなのはかなり久々なんで、ぐーたらはやめました。


なんだかんだで9時くらいまで寝てて身支度をして出発ダッシュ(走り出すさま)


高校の時の友達に会いに。


そうそう!先月末で定期がきれたんで今回から


SUGOCAにしてみました顔(イヒヒ)


東京でいうSUICAみたいなもんかなひらめき


寝過ごす私には助かる顔(ペロッ)


ちゃんとチャージしてます¥


寝過ごさない努力をすりゃいいんだろうけど・・・。


本日も定期の区間外に行くのですが電車


チャージしてるから無敵顔(イヒヒ)



待ち合わせした駅がキレイなんだけど時間つぶせる場所もなく、


仕方なく花壇?的なとこでポケ〜。

090401_111925.jpg


ポケ〜。


ポケ〜。


ポケ〜。


寒いふらふら


せめてコンビニないかな目


・・・あった。でも遠い・・・。


てか、ここ座ってて怒られないよねあせあせ(飛び散る汗)



やっと迎えに来てもらいイオン筑紫野へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


前々から行きたかったのでちょうどよかったわーい(嬉しい顔)


ご飯食べたらすぐ出たからあまり見てないけど・・・。


途中ケーキ屋さんへぴかぴか(新しい)



苺のぎゅうひ包み



『ぎゅう・・・牛?』


『まさかね(^_^;)』


気になり買ってみましたわーい(嬉しい顔)

090401_153442.jpg


雪見だいふくの皮みたいな中にスポンジ・カスタード・


生クリーム・苺が入ってて激ウマ(^〜^)モグモグ



『牛じゃなくてよかったね顔(汗)


『油っぽくなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)


・・・会話が相変わらずこんな感じでもう10年以上の付き合い顔(汗)



パチリと写真も撮りましたカメラ(上の子は不在・・・)

2009_0401_143510.JPG



たくさんおしゃべりして帰ってきましたわーい(嬉しい顔)家



今日も白目むいてます( ̄ω ̄;) ブヒ〜

2009_0401_201059.JPG


今日は寒めだったから?フワフワのお尻揺れるハート

2009_0401_201300.JPG
ニックネーム ミー at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする