shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2009年02月26日

( ̄ー ̄)v ブイ!

いつもは午前中はお菓子を食べないようにしてるんですが、


今日はコピー機んとこで空腹で立ちくらみがしたので


机の中のお菓子ボックスから駄菓子のサラミを食べやした顔(イヒヒ)


後30分って昼休みって時間だったんだけどねレストラン


朝ごはんはちゃんと食べてはいるんだけどねふらふら


ちなみに3時のおやつはキットカットの苺味顔(イヒヒ)




・・・。




誤解しないで欲しいんですが、お菓子食べながらも


バリバリに働いてますパソコン電話






さて、本日これが届きましたわーい(嬉しい顔)





以前に頼んでたツアーグッズ揺れるハート


2009_0226_194543.jpeg





ズラ〜氏のズラーパスケース揺れるハート

2009_0226_194607.jpeg

しかもMODERN PIRATESとのコラボぴかぴか(新しい)




そして・・・




G4フィギュア揺れるハート

2009_0226_194926.jpeg



想像してたのよりも倍くらいの大きさ顔(イヒヒ)





さて、彼女ですが猫(笑)



帰宅すると家かなりの確率で父の腹の上( ̄ω ̄;) ブヒ〜

090225_191623.jpg



胸んとこかなりモフってます揺れるハート

090225_211816.jpg




さっき、ここまで書いて、後は保存ってとこで


消えてしまい、2回目・・・。


1回目の文章の方がイケてただろうな・・・。

ニックネーム ミー at 21:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

なんとなく

ブログのトップページを変えようと


夜な夜な写真を加工してたけど、うまくいかず断念あせあせ(飛び散る汗)



いっその事、ブログを引越ししようと他のとこに登録して


設定してたけど、URLとタイトルがいまいちで


10分ほどで退会顔(泣)


やっぱりTERUと同じseesaaにするか


Amebaにするか・・・。




また気が向いたらやろう・・・。





さて、また鼻にブツブツが爆弾

2009_0222_103755.jpeg


舌出して熟睡眠い(睡眠)

2009_0222_165400.jpeg



いつもより下から撮ってみたらカメラ


眠たいながらもちゃんとこっち見てくれてる顔(汗)

2009_0222_191343.jpeg

ニックネーム ミー at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

チュッパチャップス

先日、ゲーセンで買ったチュッパチャップスわーい(嬉しい顔)


2009_0216_201026.jpeg



速攻噛み付き( ̄ω ̄;) ブヒ〜

2009_0216_201036.jpeg


2009_0216_201056.jpeg



落ち着いたとこで持たせてみましたわーい(嬉しい顔)

2009_0216_201213.jpeg




第2ラウンド開始ひらめき

2009_0216_201357.jpeg


2009_0216_201416.jpeg


2009_0216_201420.jpeg


2009_0216_201531.jpeg



落ちたバッド(下向き矢印)

2009_0216_201538.jpeg


2009_0216_201608.jpeg


2009_0216_201725.jpeg



お腹の下に隠して終了( ̄ω ̄;) ブヒ〜

2009_0216_201857.jpeg
ニックネーム ミー at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

助手席に乗せて

今日もいい天気晴れ


すっぴんで出かけた事に後悔バッド(下向き矢印)


日焼けしそう晴れ




朝から奴猫(笑)を助手席に乗せて一緒にお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

090215_112524.jpg




着いた場所は・・・





病院ヽ( ̄▽ ̄)ノ





ドアを開けても出てこなく、ひらすらウォ〜ン猫(泣)顔(汗)

090215_113049.jpg



中からひっぱり出してソファに乗せたものの・・・

090215_113140.jpg



もう帰りたいらしく、自分で開けようとしてる猫(足)

090215_113249.jpg


090215_113416.jpg


ってか、うるさい顔(なに〜)






さて、肝心な診察ですが、


体重は3.58kgと特に変わりなしわーい(嬉しい顔)



朝・夜の薬を飲ませ忘れたりすると、


やっぱり目が回るって話をしたら、


『1日2回を1日1回には出来んね』


と言われ、ずっと薬を飲んでるから胃が荒れたりするから


吐いたり、食欲がなくなったりしたらすぐ連れてくるように


との事でした。



診察中、一回も泣かずおとなしく診察台に乗ってて猫(笑)


最後に私が先生に『ありがとうございました猫(笑)って言ったら、


小さい声で『フゥン猫(笑)って顔(汗)





再び、待合室に戻り、扉を開けると中に入ったものの


顔が怒ってる( ̄ω ̄;)

090215_114647.jpg





帰りの車中は、おとなしいわーい(嬉しい顔)






帰宅すると家さっそく・・・

2009_0215_121359.jpeg


日なたぼっこ猫(笑)晴れ

2009_0215_121446.jpeg


病院お疲れ様でした顔(イヒヒ)


ニックネーム ミー at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

もうちょいzzz

今日の仕事帰りの電車電車


いつものごとく携帯のアラームかけて寝てて眠い(睡眠)


『アラームならんなぁ』って思い起きて携帯を見ると目


アラーム鳴る時間も駅に着く時間も過ぎていて、


窓の外は知らぬ光景夜




・・・。




・・・・・。






またやってもうた(´Д`)





次止まった駅で降りて乗り越し分のお金を払い¥


券売機で折り返し分の切符を買い¥・・・。




なんでアラームに気づかなかったんかなと思って設定見たら


18時○○分にしたはずが10時○○分になってる顔(なに〜)



そりゃ寝過ごすよねバッド(下向き矢印)



まぁ快速で1駅分しか乗り越してなかったからよかったけど。



目が覚めてなかったらどこまで行ってたとこやら顔(なに〜)


ほんと毎回自分に呆れとります爆弾




そんな微妙な感じで終わった本日、朝起きようとしたら



もうちょい猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0213_063158.jpeg


って顔してる顔(汗)


帰宅したら家既に部屋にいたし顔(汗)

2009_0213_202347.jpeg

2009_0213_202348.jpeg


そのうち私の部屋を奴猫(笑)に乗っ取られるのではなかろうか顔(汗)


既にだいぶ乗っ取られる感はあるけど・・・。

ニックネーム ミー at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

特にネタなし!

もうこんな季節なんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

090211_152531.jpg



今日はこんな感じだったんですが下

090211_154039.jpg


ちょいと暑かったくらい顔(汗)





さて相変わらず過ぎて猫(笑)ブログネタなし顔(なに〜)


鼻にシワ寄せて肉球引っ張ったり猫(足)

2009_0209_223107.jpeg


たまに起きて寄り目気味で見上げてみたり猫(笑)

2009_0210_202233.jpeg


片目だけ開いてこっち見たり目

2009_0210_215426.jpeg


いい生活してんなぁ・・・猫(笑)






ニックネーム ミー at 17:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

いつも通り・・・

1週間ぶりのご無沙汰です顔(汗)


個人的には色々あったのでビル書きたいとこだったけど


何だか疲れてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


おいおい書こうかなと・・・。





今日も体を動かしに行ってました顔(イヒヒ)


体がすっきりするから気持ちいいわーい(嬉しい顔)


1時間ほどやってきました。


すっきりはしたもの、疲れて帰宅して眠い(睡眠)





さて、今日はシロちゃんの兄弟の茶くんの命日猫(笑)


早いもので亡くなってもう10年・・・。


後で、シロちゃんと線香あげに行こうっと猫(笑)




命日であろうと、奴はいつも通りであり・・・

2009_0208_115144.jpg


5時間ほど経ってもまだいた顔(汗)

2009_0208_160724.jpg

2009_0208_162450.jpg





ニックネーム ミー at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ウインクで応援?

うちの部が売上達成したらしく


会社からご褒美をいただいてたようでビル



それに私も呼ばれ土曜日行ってきましたわーい(嬉しい顔)


090131_164821.jpg




キャナルシティにてライオンキング


http://www.shiki.gr.jp/index.html



見た事あるがな顔(汗)




席はくじ引きで、私の隣は部長わーい(嬉しい顔)




始まるまで話してたら、劇団四季を見た事がないらしく、


すんごいワクワクしてるのが笑えた顔(イヒヒ)




2回目だったけどかなり楽しめました手(チョキ)





終わった後は西中洲のぐんけい西中洲店にて食事レストラン





ここでも席はくじ引き顔(汗)




3テーブルあったけど、私の席は5人中3人が課長・・・。



・・・。



・・・・・。



宮崎地鶏を堪能出来ましたわーい(嬉しい顔)



マヨネーズが嫌いな私ですが、チキン南蛮は甘酢しかかかってなく


タルタルソースは横に添えてあったので助かったふらふら




食事も終わり店を出ると部長が近づいてきて・・・





『本当はミーちゃんとたくさん話をしたいんやけど


プレッシャーになるやろうけん・・・これからもがんばろうパンチ




またあの話か・・・。



既に社長に呼ばれた時点でプレッシャーだっつーの顔(え〜ん)




ライオンキング始まる前、時間潰しに無印良品をうろついてて、


これを見つけたので買いました顔(イヒヒ)

2009_0201_110505.jpg


頭に乗ってるやつ顔(イヒヒ)


通称、『UFOパン』と勝手に呼んでる顔(汗)


なので、頭に上陸させてみました顔(イヒヒ)


可愛い奴だな揺れるハート





やはり梅酒を飲むと二日酔いになる・・・。


美味しいからつい顔(汗)




そしてやっとの事で日曜日ジムに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


出かける時、何故かウインクされました顔(メロメロ)



頑張ってくるニャ〜猫(笑)

2009_0201_131805.jpg


地元の施設であってるとこで、2時間310円で利用できてお得わーい(嬉しい顔)


初回だったので、1時間体力測定あせあせ(飛び散る汗)


身長・体重・血圧を測り、


ストレッチ体操 ⇒ ペダルをだんだん重くしながらバイク ⇒


ランニングマシーンを10分ウォーキングあせあせ(飛び散る汗)


この時点でフラフラ爆弾さすが運動しないだけあるな顔(汗)



ってか、身長158センチあるかと思ってたら


157.9センチやったふらふら




初回なので、ここで終わってもよかったんですが、


2つだけ追加でトレーニングをしてきましたふらふら


最後にストレッチ体操をして終了。




こりゃ明日筋肉痛だわ爆弾



でも体力つける為に頑張って毎週通おうかなわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ミー at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする