shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2009年01月28日

寒かった・・・

今朝は朝まで私の隣で寝ておりました猫(笑)

090128_062409.jpg



7時過ぎいつものごとく家を出て家


チャリンコで駅まで行くとダッシュ(走り出すさま)





人で溢れ返ってる(@_@)






嫌な予感・・・爆弾爆弾爆弾






何ごとo(;>ω<;)o








架線にロープが巻き付いてたらしく


博多方面行きの電車が動いてないらしい・・・。






トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




あと1時間くらい待たないと電車がこないと爆弾




メッチャ寒いんやけど顔(なに〜)



手先足先の感覚がない爆弾






寒いからカイロを買おうと駅の中のコンビニも


人で溢れてるし貼るカイロしか売ってない顔(汗)



仕方なく貼るカイロを購入¥





駅って言っても小さい駅なのでどこにいても激寒い台風



サラリーマンのおじさんは駅員にブチ切れてるしむかっ(怒り)



駅員のせいではないと思うけど・・・。



途中友達に遭遇するも



『あたし一度家帰って車で行く』


『俺今日は博多と逆方向に行くけん乗るわ』



と去って行き・・・





うぅぅぅぅ寒い〜(;>_<;) エーン





高速バスに乗ろうかなとも考えてバス停まで行き


待ってたけど来たバスは満員バス爆弾





諦め再び駅へ。






結局寒い中1時間以上駅で待ちぼうけし、


8時半過ぎ結局なんとか乗れた電車も満員だしすぐ止まるし電車




会社に着いたのは10時過ぎビル





何もしてないのにお腹すいたわがく〜(落胆した顔)



足の感覚なくって真から冷えてる感じ雪



昼まで足冷たくって椅子の上で正座して仕事パソコン



ちゃんと駅で遅延証明もらったから派遣会社が


1時間だけ給与を保障してくれるのでよかった顔(イヒヒ)



あぁ、マジ勘弁していただきたい・・・。





そんなこんなで一日が終わり、帰宅すると家


ソファで猫(笑)

090128_193958.jpg


くつろいでました揺れるハート

090128_194010.jpg

私が寒い思いをしてた頃、ぬくい場所で寝てたんだろうな猫(笑)眠い(睡眠)



下最近お気に入りのampmのシュークリーム下

090128_192008.jpg


2層仕立てのシュークリームでカスタードと生クリームが


入ってる顔(メロメロ)


やっぱ生クリーム入ってるのがうまいよね顔(イヒヒ)


しかも105円って安い¥

ニックネーム ミー at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

撮影会だ〜〜〜!!

今日は出かけるのは断念雪



ジムに通う事を決意して、昨日ジャージ買ったのに・・・。


体力がないから、筋力を付けようかと思ってね顔(汗)

2009_0125_130523.jpg






って事で、撮影会だ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




寝てる場合じゃないよ顔(汗)

2009_0125_105230.jpg



動画を撮影するつもりが・・・映画


この状態ふらふら下そりゃ裸足やもんね猫(足)


2009_0125_110459.jpg


約3秒くらいの出来事で、動画撮る事も出来ず終了・・・。



今日もこんな感じでした雪

2009_0125_112942.jpg



今はだいぶ溶けてきてるけど、夜から明け方にかけて


また降るだろうから、明日の朝はチャリは無理だろうなダッシュ(走り出すさま)



そしてこの方猫(笑)5時間ほど眠り続けてます猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0125_125810.jpg


袖がボロボロなのは気にならさず顔(汗)部屋着なんで顔(汗)
ニックネーム ミー at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

雪だ〜〜〜!!

雪降ったニャ雪

2009_0122_2232151.jpg



はい(^_^;)


この冬一番の寒さらしく、ここ福岡でも雪でございます顔(汗)





お昼過ぎは少し降ってたくらいで、


シロちゃんの散歩もハイスピードで終わり顔(汗)


090124_132200.jpg




昼から外出をしていて車(セダン)



帰宅した時には外はこんな感じで・・・


2009_0124_1559361.jpg


シロちゃんはこんな感じでした猫(笑)眠い(睡眠)


2009_0124_1601221.jpg




18時には積もり始めてた雪


090124_181221.jpg


明日積もったら雪ビデオ撮影をせねば猫(笑)雪


090124_210404.jpg



って思ってて顔(イヒヒ)先ほどデジカメを手に外に出たら夜


すでにかなり積もってた( ̄ω ̄;)


2009_0124_2239271.jpg



ニックネーム ミー at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

前歯はどこへ?

一ヶ月ぶりくらいにカイロプラクティックに行ってましたわーい(嬉しい顔)


親指ちゃんの事情を話し、曲げないでくださいと言って治療開始。


体をほぐした後に矯正。




最近寝付きが悪いと話をしたら、首の付け根がかなりずれてた顔(なに〜)



そして相変わらず首・肩・腰すごい音(´Д`)



親指ちゃんも診てもらったんですが、まだ腫れてるし、


ずれてるって爆弾ついでに関節んとこ青紫色やし、


腫れてるせいか左より指が長くなってるし(^_^;)



『歩いててよく靴が脱げたり飛ばしたりするんですよね顔(汗)



『そんなに天気気になるんすか?』



『そんなには気になりませんけど( ̄▽ ̄;)』



といつものように会話顔(汗)




親指ちゃんの経過を見るのと久々だから矯正したのが


戻りやすいって事で1週間後にまた来るように言われました。





話は変わって・・・ほっぺが荒れ病院に行った兄病院



医者から言われたのが、




『猫飼ってるでしょ?』





(´Д`)




この子の事でしょうか猫(笑)

090118_115428.jpg


いまさら猫アレルギーかよって感じ顔(汗)





そんなシロちゃんですが猫(笑)



前歯を数本紛失しとりますふらふら


下の前歯ってちっちゃいやつが生えてるでしょ?


それが行方不明顔(なに〜)分かるかな?うまく撮れてないけど顔(汗)

090118_115501.jpg


今年で15歳だもんな。・・・。


仕方ないのかなもうやだ〜(悲しい顔)


また生えてくる事を祈ろうClap


ニャ猫(笑)

090118_115523.jpg
ニックネーム ミー at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

その後・・・

親指ちゃんのその後なんですが、現在こんな感じです(^_^;)


湿布中たらーっ(汗)


090117_213527.jpg



指の関節んとこは青くなってて、横から見たら


左足よりまだ腫れてます爆弾


痛み止めが効いてるようで病院足を床につけても痛くない手(チョキ)


(指曲げたらまだ激痛ですがふらふら


痛み止めが効いてる代わりに、胃が痛い爆弾


薬が強いみたいで痛み止めと一緒に胃薬を出されたけど


痛み止めだけを飲んでるのがいけないんだと思われる顔(汗)


だってカプセルが飲みきらんもんで( ̄ω ̄;)




なんか、いまいち変わったことがない猫(笑)


いつもと同じように寝てるし眠い(睡眠)

090117_184618.jpg



TSUTAYAでENYAを借りてきてCD聴いてたらるんるん


なんか反応した顔(汗)



聴いた事ないニャ猫(笑)

090117_193949.jpg


GLAYには慣れてるのか、爆音でも寝てるのに猫(笑)眠い(睡眠)
ニックネーム ミー at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

親指ちゃん

水曜日の仕事帰り夜



会社を出て駅まで歩いてる途中、右足の靴が脱げー(長音記号2)


右足の親指に靴がひっかかり爆弾


親指が曲がったまま地面に着地してしまいバッド(下向き矢印)





親指に全体重がのしかかった。゜(゜´Д`゜)゜。






今までにない激痛でしばらく動けなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)


足をひきづりなんとか電車へ電車



タイツ履いてジーパン履いてたから確認はできんかったけど


これは大量出血だなと思うくらいの激痛爆弾





帰宅して足を見てみると目





出血はないものの親指とその付近が


左足の倍に腫れてる(。>ω<。)






とりあえず湿布は貼ったものの激痛は治まらず雷



夜中も激痛で起きたくらい雷雷






朝になり晴れ




足を見てみたら相変わらず倍に腫れ上がってる私の親指ちゃん顔(汗)




動かさなければ痛みはない。



ちょっとでも動かすと激痛雷




助けてくれ〜(ノ_<。)



ニャ猫(笑)

090115_081927.jpg





こんなんじゃ仕事いけんわ!って事で朝一に整形外科へ病院




リハビリに来てるじいちゃんばあちゃんでかなり賑わってる( ̄▽ ̄〃)





早めに行って名前を書いたので待ち時間に


この前買った細木数子の


『六星占術による土星人の運命平成21年度版』を読む本




レントゲンを撮り終えカメラ


診察に呼ばれるまで隣にいたおばあちゃんと座談わーい(嬉しい顔)


『あなたどうしたの?』と顔(汗)




・・・




で、診察結果なんですが、





骨には異常はなかったけど、


かなり強制的に指が曲げられただけだと。


捻挫。






痛み止めと湿布をもらいました病院




さて仕事行くか・・・。






会社に着くなりみんなから質問ぜめ顔(汗)



訳を話すとみんな半笑い・・・。



だよね。



気をつけないとバッド(下向き矢印)



しばらくスニーカーでいこっと!



結果的に今日はいつもよりも長く一緒にいれた猫(笑)

(朝1時間くらいだけど)

090115_194108.jpg


鼻のブツブツは1つになりました猫(笑)

090115_195743.jpg

ニックネーム ミー at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

寒いですね

とりあえず?


とりあえず今日からお弁当作りを再開しましたレストラン




再開と言っても今の職場に変わってからは


一度も作ってないので、約2年ぶりかな?




朝は時間ないから前の日の夜に作って


お弁当箱に詰めて冷蔵庫へ!




会社に着いたら冷蔵庫に入れておいてビル


昼休みにレンジで温めて戴く顔(イヒヒ)




そして食べたらレストラン弁当箱を洗うあせあせ(飛び散る汗)





・・・






いつまで続く事やら( ̄ω ̄;) ブヒ〜






作ったやつを写真撮ってブログにアップして


いこうかとも考えたけど、


見映えよく作らねばという勝手に余計なプレッシャーに


襲われそうなんで却下( ̄ー ̄)v ブイ!





さて、それにしても寒いふらふら


ここ数日、さらに寒くなってきたし雪


奴に布団の中にぬくぬくと寝ております猫(笑)眠い(睡眠)


でもね、いつものごとく足の方から出て行ったりダッシュ(走り出すさま)



こうやっておとなしく寝てりゃいいのに眠い(睡眠)

090113_194132.jpg



1時間後、完璧に熟睡Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

090113_204946.jpg
ニックネーム ミー at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

鼻のブツブツ

金曜日の夜からささいな事がムカついて


機嫌が悪かったんですが・・・





理由は今考えると怒るような事ではない( ̄ω ̄;)


ただの八つ当たりじゃなかろうか家


ごめんよふらふら




さらに私のご機嫌を斜めにする出来事があり電話


怒りを静める為、爆音でGLAYを聴きまくって約2時間るんるんるんるんるんるん


やっとおさまったダッシュ(走り出すさま)





だってね、だってね、



(話が長くなるので、めんどい人はスルーしてシロちゃんの記事へジャンプしてください顔(汗)




NTTの代行店と名乗るとこから電話があって電話


何がムカつくかって言うと、女の人だったけど


一方的に話をしてきて、結局何がしたいのかを言わん。



さんざんその人が話しをした後に


『で、何なんですか?』と言ってやりました。



そしたら、『少々お待ちください』と。




この対応はマニュアルには載ってないんだろうな顔(イヒヒ)


と思って待ってたら、





次の電話に出た人は男の人。また最初から同じ話をされ、



一方的に話をしてきて、結局何がしたいのかを言わん。



『で、何なんですか?』と言ってやりました。




結果的に光回線に変えませんか?と言う電話らしい。


(そんなに不便してないしうちは未だにADSL顔(汗)






まず先にそれを言えよ・・・



戦後がどうのこうの言われてもさぁ。





一応、ひっかかった事は全部とりあえず聞いておいた。




イライラしてたし、お風呂上りで顔パリパリになってて


一刻も早く化粧水を付けたかったし



『あぁ、考えてこちらからまた電話します』




って言ったら、




『何か分からない事でもあるんですか?』と。




『ありませんけど( ̄△ ̄#) 』




『とりあえず、受付を今お願いします。これは契約じゃありませんから』




と言って、一方的に受付をさせられた。




ってか、親の名前・住所・電話番号既に知ってたし。





契約じゃなくって、受付だけと言っておきながら、




『じゃ、明日工事担当者から工事の日時の打ち合わせの電話を入れますので』って。





あんた言ってる事


矛盾しとろーがって(-_-#) ピクピク






しかも電話で言われた光回線の料金が何か高いような気がして



NTTのサイトで調べたら、2000円くらい高いんですけど¥





明日朝一にNTTに電話してみよう。



そしてそのNTTの代行店に受付を取り消しの電話をしよう。




光に変えようとは思うけど、そんなに不便はしていないし


こちらも色々を考えがありましてね・・・。







前おきがかなり長くなってしまったふらふら



よく寝てるんですが猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0110_232343.jpg




なんか、鼻に・・・

2009_0110_232343.jpg



鼻に赤いブツブツが出来とるけど( ̄ω ̄;) ブヒ〜

2009_0110_232416.jpg


ニキビ・・・?


よく見たら4つも赤くなってます顔(汗)


(今回はデジカメで撮影したので、写真クリックすると拡大します)

ニックネーム ミー at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

出来た子

月曜日。


無事に6時20分に起きれはしたけど目


ほとんど寝てませんがなもうやだ〜(悲しい顔)



起きなきゃというプレッシャーで何度起きた事やら夜





頭の中はまだ休み継続中・・・。



なのに全体朝礼が20分もあって立ちくらみ(┐ ̄  ̄┌)ゲソ〜〜



そして、取引先が新年の挨拶に来ていて、外で笛吹いて



さぁん!さぁん!なぁなぁびょ〜しっ!!




とでかい声で三々七拍子顔(汗)



気になり裕太郎ばりにブランドの隙間から覗いてました目



仕事しろってね顔(汗)




そうそう、寝正月の間、いつの間にやら足を


ねんざしてしまっていて歩くのが痛いふらふら


たいした事はないんだけどね。




奴も通常モードに戻ったようで猫(笑)


朝も同じくらいに起き、用意をしてる私の横でコロン猫(笑)


090105_063920.jpg



夜も11時には寝ると移動をし始めます顔(汗)



後20分で時間だわ猫(笑)

090105_224231.jpg


やっぱり出来た子だわわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミー at 19:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

寝正月・・・

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?



私はというと、ちょいちょい出かけはしたものの基本寝正月眠い(睡眠)


2万円のブーツを1万円でゲット顔(イヒヒ)手(チョキ)




明日から6時20分に起きれる自信ない・・・。




今日だってTERUとメールをしているという夢のような


夢を見ていて、起きたら11時( ̄ω ̄;) ブヒ〜





喪中と知らせてなかったもんだから、年賀状をくれた友達への


寒中見舞いを先ほど書き終わりましたパソコン


なかなか可愛い感じに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)


もうポストに入れていいんだっけ???






さて、シロちゃんはというと、年末年始で23時に寝るという


ペースが乱れ、24時過ぎても鳴きくるってます顔(なに〜)


090102_111532.jpg



年末年始は病院が休みだから、薬を一日二回飲むように


なってたけど、昨日飲ませ忘れたらしく、その結果・・・・


また目が回ってます爆弾ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)


090103_130730.jpg


だいぶ治まったけどねわーい(嬉しい顔)

090104_121722.jpg




今年はブログの引越しを検討中・・・。


決まったらお知らせしますわーい(嬉しい顔)


まだ何も決めてないけどね顔(汗)
ニックネーム ミー at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする