shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2008年10月31日

到着。

image/shirochan-2008-10-31T16:55:10-1.jpg


羽田空港では手荷物検査場でひっかかり



ブーツを脱がされ、ベルトを外され



再びゲートを通るはめに( ̄▽ ̄〃)



そして無事に着きました☆





函館キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





あいにくの雨ですが、やっぱいいわ☆



楽しむぞー!

ニックネーム ミー at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます!

image/shirochan-2008-10-31T11:43:37-1.jpg

ただ今福岡空港( ̄ー ̄)



有休を使い、旅に行ってきます!


ちょいちょい更新するつもりですので・・・。



まずは羽田空港まで飛びます!
ニックネーム ミー at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

噛まんで!

昨日の事。




残業後ビル博多駅をうろついていたら、




女の人から声をかけられました。






『あのぅ、ちょっと聞きたいんですけど』



『はい。』





道でも聞かれんのかな?と思ったら・・・




女の人からプリクラを見せられて





『2人とも彼氏いないんですけど、どっちがモテると思いますか?』





と。





(°口°;) !!





何その質問・・・。なんか恐い・・・。





とりあえず、




『わ、わ、わかりません。( ̄ω ̄;) 』



そう答えると、一瞬にして私の視界から消えていった。



何やったんやろう・・・。気になる・・・。






さて、シロちゃんですが猫(笑)

081022_203558.jpg



今日も窓を開けたら少し肌寒いってのに・・・。

081025_104130.jpg





顔を密着して話かけてたら、




ホッペを噛みつかれました~(>_<。)\ イタタ



反省してるのかと思ったら、この顔下

081025_105601.jpg



全然反省しとらんやんふらふらむしろ怒ってる感じ爆弾





チッって舌打ちしたら・・・




(* ̄∇ ̄*)

081025_105616.jpg




そして、先ほど唇を噛みつかれましたふらふら



やたらとペロペロしてくると思ったら、噛みついてきたふらふら




噛むんじゃないよ・・・。

ニックネーム ミー at 20:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

幸せに☆

やはり薬が減るとダメのようで猫(泣)



土曜日また左右に揺れてました( ▲ ;)ゲェェ・・・



でも散歩には行くと言い晴れ満足気に椅子へ眠い(睡眠)

081018_115003.jpg


081018_115016.jpg

夕方までに治まらんかったら明日は誰もおらんし


病院連れていかなねぇと言ってたけど、


夕方にはピタリと止まってました顔(イヒヒ)手(チョキ)





そして日曜日晴れ



私以外はばあちゃんの49日法要の為、朝から出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



私も家出るギリギリまでシロちゃんを観察し、



よし!問題なし!と出発ダッシュ(走り出すさま)





まず薬院付近に住んでるKんとこへ行き家


久々にチョコとたわむれる犬(笑)


はしゃぎ過ぎてカメラにおさまらないもんだからちょいと押さえて顔(汗)

081019_112139.jpg




それから一緒に軽く食事を済ませて美容室で髪をセットし


シャトルバスにて西区の結婚式の場所へバス





邸宅ウェディングってやつでしたぴかぴか(新しい)




受付に飾ってあって写真を見てたら目





ウォ〜ッ( ̄ω ̄;)


若かりし中学生の時、花火大会で3人で撮った写真と、


成人式の時に3人で撮った写真が(^_^;)


しかもビフォーアフターと書かれてる●~*


確かにかなり化けてるわ( ̄ω ̄;)



待ち時間にパチリカメラ

2008_1019_143353.jpg



新婦が友人で、小学校からの付き合いわーい(嬉しい顔)


(ちなみに一緒に行ったKはマダムの会のメンバーで

同じく小学校からの付き合い。)




それにしてもすんごい綺麗になってたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



新郎とは初対面。優しそうなヒゲメン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


(新婦がヒゲメンと呼んでるから問題ないと思う・・・。)


2008_1019_154910.jpg

2008_1019_162515.jpg

2008_1019_175812.jpg



披露宴ではプレゼントゲット!



終わった頃にはマリノアの観覧車がキレイでした夜


2008_1019_182545.jpg




二次会も少しだけ参加してきました。


お二人共末永くお幸せに☆





どうやら二日酔いのようで( ▲ ;)


午前中は声ガラガラのまんま電話出とりましたビル電話


昼過ぎに回復顔(汗)

ニックネーム ミー at 20:03| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

こう見えても・・・

お隣さんが会議から戻ってきて速攻、




『ミーさんっていくつやったっけ?』




と聞いてきたもんだから、




『こう見えても27歳です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ』




って答えたら、




『こう見えてって、どう思われとると思っとると?』




と鋭い切り替えし( ̄ω ̄;) ごめんって・・・。




ってか、戻ってきて速攻聞かれるのって結構気になる( ̄□ ̄;)






あっ、そうそう。



私の今の派遣先は、とあるメーカーの販売店なんですが



メーカーのホームページの採用情報に私が写っとった顔(汗)



そういえば仕事中写真撮られたな〜。



まぁでも一人じゃなくって私のいる島の人みんな写ってるからいっか。



気が付けばもう1年5ヶ月ほど同じとこにいるけどビル



辞めるタイミングがさっぱり分からんふらふら



マニアックな知識だけが増えていく〜。






そんな事よりも19日はばあちゃんの49日法要です。



でもね、私は友人の結婚式に呼ばれてます。



親や親戚からは結婚式を優先しなさいと言われたので



結婚式に行きます。



でもばあちゃんの49日法要行きたかったな。



お菓子買って法要の時に供えてもらうようにしようかな。







シロちゃんの話題を!と思ったけど、特にエピソードなし顔(汗)



寝てばかりだし眠い(睡眠)同じショットの写真ばかりふらふら



でもとりあえず1枚だけどうぞ顔(汗)

081015_215749.jpg


いつものごとく鼻が汚れとる顔(なに〜)




ニックネーム ミー at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

猫缶ではなく・・・

今日は10時前から車で駅まで出たついでに久々に朝マック。



ソーセージマフィンセット。



ソーセージマフィン・ハッシュポテト・アイスオーレ。



朝から食べたいものを食べるっていいもんですなわーい(嬉しい顔)




普段、休みの日は朝ごはんはお菓子なんですが、


法要が13時からでその後に昼食なもんだから


最近はがっつり食べてます顔(笑)手(チョキ)






一方シロちゃんは・・・



朝ご飯を父から準備してもらったらしいのですが、



父が容器に入れたのは・・・







猫缶ではなくシーチキン( ̄ω ̄;) ブヒ〜






そりゃ食わんよ_| ̄|○




まぁ似てるっちゃ似てるけどね・・・。



ご飯は猫缶でお願いしますニャ猫(笑)

081012_110847.jpg






ちょいと最近、少し困ってるのが、


シロちゃんがトイレを失敗する事( ̄□ ̄;)




おしっこはトイレの隅の方ではあるけど、なんとかおさまってるけど、



フンの方が・・・爆弾爆弾




体はトイレの中に入ってるけど、


お尻がトイレの外に向いてるようで顔(汗)




いつもはみ出ております。処理するのが大変●~*



仕方なくこうしました下

081012_093030.jpg



トイレの横にトイレシートを設置ひらめき


これでガードするしかない顔(汗)





今日も一緒に散歩に出て晴れ


ポストカードとして売ってそうな1枚が撮れましたカメラ

081012_114002.jpg


今日の雲の変わってたな曇り

081012_165736.jpg
ニックネーム ミー at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

治まりました!

こうも暇な日が続くとビル


私って会社に必要ないんじゃないか?


と思ってしまうミーでございます顔(汗)



忙しい日はトイレに行く暇もないんですが、


暇なのも意外にきつかったりするバッド(下向き矢印)


適当に『何かお手伝いする事ありますか?』と聞いて


仕事はもらってんですけどね。


与えられた仕事が数分で終わったりするともう聞きづらい顔(汗)





さて・・・




シロちゃんのその後ですが・・・。



結局土曜日は目玉の動きは止まらず


左右にずっと動いてました目



日曜日の朝も止まってなかったので、薬を2種類飲ませました猫(泣)


昼からばあちゃんの五七日(いつなのか)の法要だったので


法要から帰ってきてまだ止まってなかったら


病院に連れて行くつもりでした病院




(毎週お経を聞いていると流れが分かるようになった顔(汗)

流れというか、後どれくらいで終わるのかってのがね顔(汗)




15時半過ぎ帰宅すると家



止まってたL(@^▽^@)」 ワーイ

081005_153732.jpg




でも黒目が大きくなってて、チャームポイントのブルーの瞳が


見えないので、また症状出るかも爆弾と思っていたら・・・





夜再び顔(なに〜)爆弾顔(なに〜)爆弾顔(なに〜)爆弾




すぐに薬を飲ませましたふらふら




土曜日ほどではなかったので、普通に寝てらっしゃいますが顔(汗)

081005_213135.jpg


かと思えば、何故だかかしこまってる顔(イヒヒ)

081005_215239.jpg



月・火と今の所、症状は治まってますわーい(嬉しい顔)



昨日とか小枝食べてたら、何の違和感なく普通に乗ってくるし顔(汗)

081006_215253.jpg

(部屋着は何故かボーダーが多い顔(汗)



元気だからいんですけどね顔(ペロッ)
ニックネーム ミー at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

また発症・・・

今月、結婚式に呼ばれてて、


そろそろドレス着てみるかって思い、先ほど着たんですが・・・






ギリでした( ̄□ ̄;)ガーン





かろうじて何とかファスナーがしまったあせあせ(飛び散る汗)



なかなかきついバッド(下向き矢印)



前回着たのが4年前・・・。



シンシアローリーの可愛いやつだったのになぁ。。。



4年前からたいして体型変わってないはずなのに顔(なに〜)








さてさて、昨日のシロちゃんですが猫(笑)


いつもと変わらない様子わーい(嬉しい顔)



なでなでなで・・・わーい(嬉しい顔)

081003_214531.jpg



あっふらふらごめん(^_^;)かなり困った顔になったあせあせ(飛び散る汗)

081003_214543.jpg




今日は私は15時まで仕事でしたビル



帰宅すると家


また目が回ってるとの事猫(泣)


12時に薬を飲ませたけど、16時になっても治まらないから


今から病院に連れて行くって事だったので、一緒に行ってきました病院


少し不安そう猫(泣)

081004_161208.jpg



昨日ワクチン接種に行っていて病院


特に問題なしと言われたばかりなので、先生もびっくりふらふら



とりあえず、注射を2本打ってまずは目が動いているのを


止める事に注射注射



薬もまた増えてしまいました爆弾




もしかしたら病院に連れて行ったりする事が


すごく負担になっているのかもしれないと言われました。


前も病院に連れて行った次の日に目が動き出したし。





診察後、車の中で待機中車(セダン)

081004_163026.jpg






少し落ち着きがなかったけど、おとなしく寝てます眠い(睡眠)

081004_201255.jpg


注射が効くといいんですが・・・。







ニックネーム ミー at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

どうやら

一つ前の記事にコメントが書き込めないようですふらふら


山里さんから言われて初めて気づいた顔(汗)


すんません・・・。


でも原因不明爆弾


いつもの通りコメント受付にはしてるんですけどね・・・。





MステーションスペシャルTV


もうGLAY出た( ̄ー ̄)v ブイ!


最後の方かなって思ってたのになぁ・・・。


TERUの首のラインストーンが気になる。


ニックネーム ミー at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする