shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2008年08月30日

余計なお世話?

( ̄ー ̄)v ブイ!




昨日の笑っていいとも!のテレフォンショピングのゲストは


TERUだったのだ(*`▽´*) ウヒョヒョ




12時きっかりに昼休みへレストラン




TERUなんかヒゲ青いような・・・顔(汗)




でもあの笑顔に癒された顔(メロメロ)




なかなかいい気分で午後から仕事が出来ました手(チョキ)




録画予約しておいたからTV帰宅してゆっくり見直した顔(汗)








そして昼から派遣会社の営業の人が来て面談でした。



妹が派遣登録したから御礼にグルメカタログギフトを


いただきました( ̄ー ̄)v ブイ!


何選ぼうかな???




今月からタイムシートが変わってOCRで読み取るとの事。



ついつい今までのクセで




認識間違いやすい数字とかあるんで


全部チェックしてくれるんですよね?




と聞いてしまったふらふらいかんいかんあせあせ(飛び散る汗)




でも手書きの数字だし、間違われるとお給料がね・・・バッド(下向き矢印)






さてシロちゃんが寒そうだったので

080827_201755.jpg



カーディガンを親切にかけてあげたんですが・・・

080827_202315.jpg




余計なお世話だったようで爆弾


気がつけばカーディガンの上に乗ってました顔(汗)

080827_202717.jpg


気に食わなかったんだね顔(汗)ごめん顔(汗)

080827_202734.jpg




みかん派と帽子派、それぞれのようですわーい(嬉しい顔)


皆様、ご意見ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミー at 23:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

人魚姫風

お腹の上に立つんじゃない顔(汗)

080823_222739.jpg


しまいにはお腹の上で寝てしまったふらふら

080825_220140.jpg



昨日はなんか落ち着かない感じだったので、


もしや寒いのかな?と思い、寝る時に着てる長ズボンが


一番近くに放置してあったので、かけてやりました猫(笑)

080825_222847.jpg



適当にかけたつもりが、人魚姫風に魚の尻尾みたいに


裾のとこがなってた魚

080825_222905.jpg



とても極楽黒ハートのようわーい(嬉しい顔)

080825_223417.jpg



ゆっくり休みなはれ眠い(睡眠)

080825_224234.jpg



突然ですが、あなたはどっち派???


みかん娘派?

200808241029000.jpg


それともピンクの帽子派?

200808241032000.jpg


どっちも可愛いけど、私はみかん派かな顔(メロメロ)
ニックネーム ミー at 21:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ブログ通信簿

あぁ〜失敗ふらふら


昨日はいつの間にか寝てしまってたみたいで眠い(睡眠)


朝5時に目が覚めてテレビと電気を消した顔(汗)





それからまた寝たけど・・・




6時にコンポは鳴り出すしるんるん


鳥居みゆきはヒットるんるんエンドるんるんラ〜ングッド(上向き矢印)って言ってるし携帯電話



アラーム解除するの忘れとった〜顔(なに〜)







話は変わって・・・




最近少し涼しくなったので、アルミシートは冷たいかなと思い


キティちゃんに変えましたわーい(嬉しい顔)

080823_122101.jpg


そして、最近部屋で横になってると勝手に上に乗ってくる( ̄ω ̄;)

人肌が恋しくなる季節ですか???

080823_130012.jpg




先ほどCafeteriaマイキーさんとこに遊びに行った時に面白いものが


紹介されたので早速やってみましたわーい(嬉しい顔)



ブログ通信簿



ブログにURLを入れるだけで最新の記事10件を元に通信簿を作成してくれるって。





結果・・・






ブログ通信簿.JPG



もうちょっと頑張らんといかんのかな顔(汗)

ニックネーム ミー at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

GLAYを好きになって10年顔(メロメロ)



シロちゃんが産まれてから14年猫(笑)



わ〜い(/ ̄∀ ̄)/



シロちゃん14歳なのだ猫(笑)バースデー



朝からいつもより機嫌がいいような感じで家の中を


うろついておりましたダッシュ(走り出すさま)




ゴロゴロもいつもより大きいように聞こえる( ̄ー ̄)v


080820_185522.jpg





さてまずは・・・





ほれわーい(嬉しい顔)新しい首輪わーい(嬉しい顔)


080816_173350.jpg




いつもはホームセンターのペットコーナーで買ってるけど


今回はP2で買ったもんだから倍かかりました¥



080820_185822.jpg





つづいてチーズ。



080816_173403.jpg



本当はご飯が豪華に見えるようにかつおぶしを



買いたかったんですが、



なんせシロちゃんかつおぶしを食べ物と認識してないからバッド(下向き矢印)






どんだけ舐めるんね顔(汗)


手がベタベタになったやん顔(なに〜)



人間でいうと中2・猫で言うと熟女黒ハート


いずれにしてもこれからも長生きをしてもらいたいものです揺れるハート


おめでとうわーい(嬉しい顔)シロちゃん黒ハート


080820_202721.jpg


080820_203747.jpg





鳥居みゆきに最近はまってて顔(汗)


先ほど着ボイスをダウンロードしてしまったふらふら携帯電話



まさこの単独妄想夢芝居〜るんるん

趣味は無遅刻るんるんま・さ・こるんるん

特技は無欠勤るんるんま・さ・こるんるん





ヒット・エンドラ〜ンるんるんヒット・エンドラ〜ンるんるん



それぞれ100円で200円を使ってしまったたらーっ(汗)



明日からアラームこれにしよ顔(イヒヒ)


一発で起きる事間違いなし・・・( ̄ω ̄;)


ニックネーム ミー at 20:50| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

お誕生日に備えて?

13日晴れ



テーブルの上にノミの薬が目



予定日は12日だからもうしてあげんと・・・。





うふふ♪ (* ̄ー ̄)v







シロちゃんお風呂に入るのだ(* ̄∇ ̄*)




ちょうど猫シャンプーもあったし。




首輪を外して、いざお風呂へいい気分(温泉)




シャワーろ38度に温度設定してかけてやると



気持ちいいのかじっとしてる猫(笑)いい気分(温泉)



シャンプーつけても反応なし顔(汗)






でもすすぎの時に気づいたのかexclamation×2



雄叫びが〜〜〜(;>_<;)




スムーズにすすいで水気をきってバスタオルに包むー(長音記号2)




かわゆい( ̄ー ̄)v ブイ!

080815_130826.jpg




一部始終を見てた父が一言。


『あんた暇つぶしやろ?』


はて?何の事ですか顔(汗)





冬じゃないし風引く事もないだろうからある程度タオルで拭いてやって


後はセルフサービス顔(イヒヒ)

080815_131019.jpg


産まれたての子ヤギのようだわ顔(ペロッ)

080815_131859.jpg


せっせと頑張ってらっしゃるあせあせ(飛び散る汗)






なんか疲れて寝てしまってて眠い(睡眠)

起きた頃にはフワフワになってました猫(笑)

080815_162252.jpg




ちょうどお誕生日近いし、お風呂入れてちょうどよかったわーい(嬉しい顔)





そして本日晴れ


博多・天神で買い物に行きましたが車(セダン)


どうやら一番雨がすごかったようで雨


ワイパーがおいつかんふらふら駐車場も満車ばかり駐車場




シロちゃんにお土産と誕生日プレゼントを買ってきましたプレゼント


プレゼントは後日・・・。(たいしたもんじゃない)




夕方帰宅すると家


何故か布団の上で寝てらっしゃいました猫(笑)3

080816_172948.jpg


ほれわーい(嬉しい顔)お土産猫(笑)

080816_173508.jpg



いつも種から育てて、育った頃にはシロちゃんは


草を食べたい気持ちがなくなっているので、


既に育っているものを買ってきました顔(イヒヒ)


はてはて?

080816_173609.jpg


クンクン猫(笑)

080816_173624.jpg




おぉわーい(嬉しい顔)食べる( ̄¬ ̄) って思ったら・・・



ダッシュで逃げやがったダッシュ(走り出すさま)


080816_173910.jpg
ニックネーム ミー at 19:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

盆休み

いくら派遣でも手もこの色にして職場行ったら


怒られるよね( ▲ ;)


080810_203754.jpg


まぁ毎日ハイソックスだから足は問題ないけど顔(イヒヒ)



なんかデブい顔(汗)下

080810_210436.jpg





さて、13日から17日まで盆休みなのだ( ̄ー ̄)v ブイ!




12日は仕事帰りにカイロプラックティック2回目にダッシュ(走り出すさま)




前回と同様に体のコリをほぐしてから矯正どんっ(衝撃)




あれ?この前の先生と違う・・・?




と思いつつもボキッボキッとやってもらい矯正してもらいましたどんっ(衝撃)





帰り際に



○○先生はもう辞められるので、

次回からは△△カイロプラックティックの方へ予約してください。




と言われました。



はぁ・・・( ̄ω ̄;)





その後、キャナルシティで友達2人と合流して食事レストラン



ハイアットの方にある『ゆとりの空間』わーい(嬉しい顔)



美味しかった顔(笑)手(チョキ)





お店出て綺麗だったから写真撮ったけど、いまいち顔(汗)

080812_221244.jpg





さて13日は朝から掃除機かけたりと動いてましたが、


昼からは床と一体化してもおかしくないくらい寝てました眠い(睡眠)


気が付けば6時間くらい寝てた模様顔(なに〜)


背中と腰が痛いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





そして本日14日は美容室へはさみ



いつも行ってるとこの指名してる人(私の中ではカリスマ美容師)が


期限未定で休みを取ってるとの事だったので諦めたもうやだ〜(悲しい顔)




5月にかけたパーマがとれてかなりのストレートに戻ってたので、


カットとパーマでお得なとこをホットペッパーで見つけました本




コラーゲンパーマ 8400円
(カット・シャンプー・ブロー付き)



パーマ液にコラーゲンが入ってて髪にいいみたいぴかぴか(新しい)



結局トリートメント2100円も付けてもらいました顔(イヒヒ)




1センチくらい長さを短くするつもりだったけど、


『結構痛んでるから痛んでるとこ全部切らないと意味がないよ』


と言われたので、


『じゃうまい具合にやっちゃってください顔(汗)


とお願いをし、結果4〜5センチは切ったかなはさみ




コラーゲンパーマは普通のパーマよりパーマ液の匂いが


きつくなくていい手(チョキ)



一応フワフワのウェーブパーマには仕上がりましたハートたち(複数ハート)




でもやっぱり行き慣れた美容室がいいかも顔(汗)




相変わらずヘアスタイルも変わらない方下

080814_085552.jpg


お昼なんか、暗いとこで幽霊みたいな顔して寝てました顔(なに〜)

080814_122822.jpg


表情豊かで面白い顔(汗)

080814_122838.jpg
ニックネーム ミー at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

老けた?

な〜んか最近・・・








老けてない( ̄□ ̄;)?


080810_081910.jpg




元々、白黒模様だけど、なんか最近そう思うのは気のせい?

080810_081955.jpg




昼過ぎ、なんか様子がおかしいと思って顔見てたら


また目が回ってましたふらふら

080810_130921.jpg



慌てて薬を飲ませたふらふら



しばらくしたら落ち着いたみたいで・・・




おいおいあせあせ(飛び散る汗)どこに入るとね( ̄ω ̄;) ?

080810_132230.jpg


(ちなみに部屋の洋服かけてる下の汚いスペース)


暑かろうに・・・顔(なに〜)

080810_132432.jpg


ニックネーム ミー at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

そんなとこに!!

さて本日カイロプラクティックに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


場所は博多駅とキャナルシティの間くらいのとこ。




なのに17時25分電話




『あっ、ミーさん?明日休み?今日中に見積もりしてほしいんやけど』




( ▲ ;)ゲェェ・・・




マッハで終わらせてパソコンFAXして18時15分脱出ダッシュ(走り出すさま)




雨の影響でJRが遅れてそうだったから


会社の近くからタクシーに飛び乗りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




キャナルシティの近くのローソンで待ち合わせをしてて、


ローソンが見えたから降りたら全然違う場所( ̄ω ̄;)




ここどこーーーーーーーーーーー(;>_<;)




結局15分くらい歩いて合流バッド(下向き矢印)





さてまずは問診表に記入。



ジャージに着替えて問診表を元に話しをする為に座ったら





左に傾いてますね。




はぁ。そうですか(^_^;)





まずは体をほぐす事に。




こりゃひどいと言われるほど全身凝りの固まり爆弾





ある程度終わったら矯正。



ボキッと恐ろしい音がしたんですけど(°θ°;)



でも音はすごいけど痛くはない手(チョキ)



姿勢がすごくよくなったし、O脚も治してもらった顔(イヒヒ)




背筋を伸ばしてても全然きつくない。


今までどれだけ猫背だったのか猫(笑)




最初は続けて行かないと元に戻るらしいので、


せっかくなのでしばらくは続けて行こうかと。



値段は初診料2000円・施術料3500円。


ホットペッパー見て電話したから初診料無料。



少しお高いけど、体の為だしね顔(笑)






そしてそして・・・



7日の夜の事夜




あれぇ〜おらんばいふらふらどこに行ったっちゃろ?




と言いながら色々探してたら・・・いました。






兄の部屋に( ̄□ ̄;)




何故か2段重ねのクッションの上にお行儀よく猫(笑)

080807_212806.jpg



ここでいいですニャ猫(笑)

080807_212821.jpg




こんな汚い部屋におったらいかんばいexclamation×2って事で


部屋に連れ戻したら、今度は・・・




おぃ顔(汗)どこに入りよるとね?

080807_213017.jpg



しばらくはひんやりアルミシートの上で外を見てましたが



気がつけばまたおらんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





どんだけそこが好きなん( ̄ω ̄;)

080807_215657.jpg



ニックネーム ミー at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

お留守番

昨日の日帰りがこたえて12時間も眠り続けてとった( ̄ω ̄;)



って事で行ってきました島根県。



朝7時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



シロちゃんにはミネラルウォーターを入れて、ご飯も少し入れてエサ


それまでは窓開けておいて出る直前に閉めて出てきました家



留守番頼むばいふらふら


080802_063438.jpg

080802_063743.jpg





さてさて私の朝ご飯はセブンの銀しゃり顔(イヒヒ)


ただの塩おにぎり顔(汗)素朴で美味しい顔(ペロッ)

080802_072526.jpg




島根に着いて法要・お墓参りを済ませて、食事会の場所へレストラン




一通りご飯食べ終わったとこで



いとこの兄ちゃんと姉ちゃんと妹で、車で移動車(セダン)



とあるお食事処へわーい(嬉しい顔)



ここ何の店なんだろう?



水車があったり、

080802_144337.jpg


テーブルの横には牛がいたり(°д°;;)

080802_141613.jpg




アイスクリームを食べて戻りました手(チョキ)




6時間ほど島根に滞在して帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




途中、壇之浦で休憩わーい(嬉しい顔)




天気いいもんだからたくさん人がいた晴れ


080802_172307.jpg




19時過ぎには帰宅家




兄が仕事で行けなかったので、帰宅して窓は開けてくれたみたいで家



お腹すいてたみたいで必死にニャーニャー泣いてました猫(泣)



ごめんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

080802_191913.jpg


昼間あんまり寝てなかったのか?熟睡眠い(睡眠)

080802_205719.jpg


080803_115059.jpg

ニックネーム ミー at 16:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

伸びきってしまいました

やっとの事で休みが来ました手(チョキ)


有休あんまないけど、休まんと倒れるもんねバッド(下向き矢印)


朝から夕方までクーラーかけてひっくり返ってましたTV眠い(睡眠)




シロちゃんも暑かろうと思い、クーラーをつけてる部屋に


連れて来ましたが猫(笑)無理矢理座らされたもんだから


隙さえあれば逃げようと思ってそうな感じ下顔(汗)

080801_121612.jpg



しばらくうろついてましたが諦めたのか、


不機嫌そうな顔しながらも座り込んでしまいました猫(怒)

080801_124124.jpg




一昨日の夜なんか、ナデナデしてたら・・・

080730_230107.jpg


極楽ニャリ猫(笑)

080730_230123.jpg




結果・・・



こんなに伸びきってしましたー(長音記号2)

080730_230507.jpg



明日は法事の為、朝からシロちゃんにお留守番をしてもらわないと


いけないんですが家大丈夫かな???


クーラー&扇風機してりゃ大丈夫よね台風台風台風???



あっひらめき先日入団した偽シャム団の秘密基地にて

シロちゃんが紹介されています猫(笑)


是非是非覗きに行ってみてくださいな黒ハート


同じようなニャンズがたくさんいます猫(笑)
ニックネーム ミー at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする