shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2008年07月30日

番外編

今日は猫話はお休みわーい(嬉しい顔)




疲れもピークなのか?



昨日は靴下の柄を左右間違って履いてました( ̄ω ̄;)



朝礼中になんか左右のフィット感が違うなぁって思ったら爆弾






そして、本日晴れ


帰り道、電車が来るまで少し時間があったので、


駅前の西鉄ストアへダッシュ(走り出すさま)




明日のお昼はカップ麺にしようと思って、


カップ麺とお菓子を2つ買ってレジへ。




前に並んでいたおばさんがいきなり私の買おうとしてるものに


シールをペタペタ貼りだした顔(なに〜)



何だろうと思ったら、セルフディスカウント20円引きの


シールでした¥


どうやら今日セルフディスカウントの日なんだろうねひらめき




余ったけんさぁ、少しでも安い方がいいやろ???




あぁ、あ・ありがとうございます( ̄ー ̄)v ブイ!



と御礼わーい(嬉しい顔)




そして、最後に・・・



お互い大変やけど頑張ろうねexclamation



と言って帰って行きましたダッシュ(走り出すさま)




よく分からんけど・・・ラッキーでした手(チョキ)






そして、帰宅すると家



ねんきん特別便



届いてました顔(汗)



3行しかないから、一瞬でチェック終わったけど目




間違いなくても中に入ってた回答票を書いて返信しないと



いけないみたいね。

ニックネーム ミー at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

とろけた表情!

土日も出勤ビル頑張りましたぜよ( ̄ω ̄;)



そして今日は久々に定時で帰れました(o^^o)ふふっ♪





整骨院にて、隣のベットにいたおじさんから


『ねぇ、税務署で働きよるやろ?』と聞かれ、


『違います( ̄△ ̄#) 』と言ってやりました。


何を根拠に・・・●~*







久々に目がパッチリ開いてる写真が撮れました猫(笑)


かわゆい黒ハート

080723_222411.jpg


本当はブルーの瞳なんだけどねぴかぴか(新しい)



首の下をなででやってたら・・・

080725_201928.jpg



こんなにとろけた表情になってました顔(汗)

080725_201955.jpg



暑いだろうからお風呂に入れてあげたいのですが、


ノミの薬をしてるもんでタイミング的にNGなので、


タオルを水で濡らして体を拭いてあげましたわーい(嬉しい顔)


熱かった体が少しひんやりしてたから少しは涼んだかもぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミー at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

入団しました☆

この度、シロちゃんが『偽シャム団』に入団しました猫(笑)



偽シャム団.JPG



主催は、『ペットのつぶやき』の桜さんですわーい(嬉しい顔)



ねころくっ!のきみどりさんからお誘いを頂きましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



柄友のはーこちゃんも入ってますよ顔(笑)



またまたお友達が増えそうですわーい(嬉しい顔)


少しずつ仲間のにゃんこのお名前を覚えないと・・。


なんか、シロちゃんだけ酔っ払いみたいに鼻がピンク( ̄ω ̄;)

ニックネーム ミー at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すんません・・・。

2週間連続勤務の3日目・・・。


まだ始まったばかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今日は一日研修に行ってて定時前に終われたので


速攻帰ってきました家





火・水と遅くまで残業でへこたれてました顔(なに〜)


連日2時間以上の残業夜



火曜日下


白あん饅頭      1つ
ミルキー       3粒
まがりせんべい    1袋(2枚入り)
プレミアムクラッカー 1袋(8入り?)
海苔巻きせんべい   1枚




水曜日下


ひとくちドーナツ   3つ
塩味せんべい     1袋(2枚入り)
しょうゆせんべい   1枚




以上、残業中に食したお菓子達。



終わるメドの立たないものにイラつき、お菓子に走る顔(汗)



帰宅しても家さらにがっつりご飯頂いてるので


ご心配なく顔(イヒヒ)手(チョキ)





来週までパワーの残ってる時にしか更新できないと思います。


すんませんふらふら





あまりシロちゃんにかまう余裕もないんですが・・・猫(笑)


元気ですので猫(笑)


080723_222411.jpg

080724_194026.jpg



これ下今携帯の待ちうけにしてます携帯電話

080720_224148.jpg

ニックネーム ミー at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

大丈夫ですか?

暑すぎる〜晴れ晴れ晴れ


猫も暑いだろうと思い、ブラッシングしてあげました猫(笑)


その時の収穫物下

080719_102707.jpg


散歩に連れて行っても車の下が涼しいようで車(セダン)

勝手にもぐっていきます猫(笑)


080719_112654.jpg


来客者には気をつけるのだよ猫(怒)





今日なんか、びっくりして生存を確認してしまいました顔(汗)




だって・・・






こんな格好して廊下で寝てたもんで顔(汗)


思わず、大丈夫?って話かけてしまったふらふら


080720_180317.jpg


よく聞くとスゥスゥ言ってました眠い(睡眠)

080720_180349.jpg


これだけ暑いと肉球も汗ばむよね猫(足)あせあせ(飛び散る汗)

080720_204159.jpg
ニックネーム ミー at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ギリギリのとこで

最近、会社で謎の虫さされに悩まされてるミーでございますふらふら


下がカーペットみたいなのだから、きっとダニだろうな爆弾


まぁ私だけじゃなくって回りの人もだからまだいいけど・・・。


バルサンすりゃいいのに( ̄ω ̄;) ダッシュ(走り出すさま)




さてさて、相変わらず暑いのに部屋にいらっしゃいます猫(笑)


080716_204411.jpg


あんよ猫(足)の模様左右違うの知ってましたぁ?

080716_204435.jpg


そして、なんかすごくギリギリなとこでだるまさん顔(汗)

080716_223700.jpg


080716_223722.jpg


今日も帰宅したら家こんな感じでした顔(汗)

080718_202920.jpg



あぁ、明日からの3連休終わったら、2週間連続出勤という

恐ろしいものが待ってるぅ(;___;)ウルウル




ニックネーム ミー at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ご満悦

このままじゃ5の倍数にブログを更新していると



思われる〜( ̄□ ̄;)






さてさて(^_^;)






土曜日の朝晴れ



早起きをしたもののダルくて横になってたら、


それに便乗してきた奴が猫(笑)

080712_073633.jpg


ご満悦のようで黒ハート

080712_074725.jpg


そして2人がかりでノミとりの薬を首にあせあせ(飛び散る汗)

080712_110434.jpg


これって・・・顔(汗)

080713_113324.jpg




本日ビル隣の席の方から




『ねぇ、仕事楽しい?』と質問され、思わず、




『別に顔(汗)



って答えてしまったふらふら



昼休みに更衣室で話をしてるのが耳に入ったかな爆弾
ニックネーム ミー at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

暑いですなぁ〜

福岡も梅雨明けをし、日差しがガンガンでございます晴れ



日傘にカゴバックに手提げ・・・3つも邪魔くさい( ̄ω ̄;)



カゴバックは可愛いわりにはあんまり入らんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









仕事は相変わらず・・・ビル



いつも5人で対応してるのを今週は人が少ないので、


鬼のように忙しい(°д°;;)



定時で帰れる訳もなく・・・。




なのでひらめき



お菓子ボックスオープン顔(イヒヒ)



ストックしてたお菓子は全部食べつくしたよ顔(なに〜)





しかも今月は土日出勤がありますビル




はぁぁぁぁぁぁ(;>_<;) エーン



助けてぇぇぇ〜〜〜( ̄Д ̄;)





疲れてブログ更新する気にもならんパソコン




7月からはまぁ2日に1回は更新しようかと、


勝手に意気込んでたけど、全くもって実行してない爆弾






さて、これと言ってシロちゃんに変化はございません顔(汗)



ひんやりアルミシートにはりついて寝てらっしゃいます猫(笑)眠い(睡眠)

080706_103327.jpg



どうみても極楽下

080706_123005.jpg



たまにはひんやりシートの隣に座ってみたりも猫(笑)

080706_170246.jpg



音楽ガンガン鳴らしても関係ない様子るんるんるんるんるんるん

080706_170246.jpg



バニラココアのアイスクリーム見〜っけ顔(イヒヒ)

080707_214548.jpg


アイスっぽくないですか?この模様・・・。




あっ、この前の猫カフェの写真のおまけ猫(笑)


こんな玉ねぎのような模様の子猫ちゃんもいました顔(メロメロ)

200807042007001.jpg





ニックネーム ミー at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ニャンコに会いに☆

今週は長かった〜ビル


後半は思いのほか忙しくなく、午後からは睡魔との闘いふらふら


3時におやつを食べた時にはお腹が満たされて眠さ倍増眠い(睡眠)眠い(睡眠)



さて、金曜日の仕事帰りは妹と博多駅で待ち合わせわーい(嬉しい顔)


これを見ると夏だな〜って思う晴れ

080704_182614.jpg


ゲゲゲの鬼太郎バージョンもあった顔(汗)

080704_182925.jpg




タクシーをぶっ飛ばし向かったのは、大名にある猫カフェ猫(笑)

前々から行きたくてようやく顔(笑)手(チョキ)


(写真はクリックしたら大きくなりますよ下


20080704-1.jpg


左上:お店の看板猫(笑)ちなみに料金は時間制でした¥

左下:夜のごはんセット1780円レストラン

    このセットで90分入れましたわーい(嬉しい顔)

    ちなみに食べたのは、

    チキンのコトコト煮(バケット付)・ジンジャーエールレストラン


右上:爪とぎの中で寝てらっしゃいました眠い(睡眠)

右下:黒すぎて表情がさっぱり分からん顔(汗)




20080704-2.jpg


左上:箱の中に入ってる顔(汗)耳が可愛かった顔(笑)

左下:こんなに小さな子猫ちゃんもいました猫(笑)

右上:フワフワすぎて気持ちよかった揺れるハート

右下:店内はキャットタワーがあって、おもちゃもたくさんぴかぴか(新しい)




20080704-3.jpg


左上・左下・右上:同じニャンコちゃん猫(笑)手が可愛かった顔(笑)

右下:うちのシロちゃんの子猫の時にそっくり猫(笑)



トイレの中にもニャンコが寝てました眠い(睡眠)


常時、15匹くらいのニャンコがいるようですわーい(嬉しい顔)


(交代で休ませたりはあるって言ってた)



かなり毛ツヤがいいので聞いてみたら、毎日ブラッシングを


しているとの事ひらめき



おやつの時間には猫ちゃん達にご飯をあげる事が出来ましたエサ




フラッシュをしなければ写真もOKだったので、


たくさん撮りまくってしまった顔(汗)





とても楽しいひとときでしたぴかぴか(新しい)また行こっと顔(イヒヒ)






・・・あやうくシロちゃんを忘れて終わろうとしてた顔(汗)


元気ですよ猫(笑)


7月でカーペットは暑いよね顔(汗)

080702_204003.jpg


080704_222305.jpg



今日やっとの事で、いぐさカーペットにして、


アルミのひんやりシートを置いてやったら、すぐ寝てました眠い(睡眠)



ニックネーム ミー at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする