shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2008年06月30日

開けろ〜!

チャリンコがボロくなったので、新しいやつ買いました顔(イヒヒ)


ペダルこいでたらゴリゴリ音してたもんで(°д°;;)


新車は爽快だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






そして愛用してるメンソレータムのリップを買おうとしたら


興味をそそるものがexclamation×2




メンソレータムのリップを買いつつも、それも買ってしまいました顔(汗)



北海道処方  ”超乾燥くちびる”の恋人

080629_115722.jpg


超がつくほど乾燥はしてないけど、デザインが可愛いのでつい顔(笑)






さて、日曜日の朝晴れ


ダラダラしてたら眠い(睡眠)横で転がってました顔(汗)

080629_091450.jpg


直で寝るんじゃない顔(汗)毛がつくじゃん顔(なに〜)


まぁ後でコロコロするからいいんだけどね・・・。



夕方、少し寒かったので窓を閉めてたら家

080629_161915.jpg


開けろ〜猫(怒)  って事かな顔(汗)

080629_161930.jpg


もう7月だし、そろそろイグサカーペットにしようかねわーい(嬉しい顔)


YES猫(笑)

080629_190035.jpg




今日帰りの電車で電車前の会社の人に遭遇しましたが


相変わらずリュックしょってた・・・顔(汗)


見てすぐ分かったわ顔(汗)

ニックネーム ミー at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

キツネ風に昼寝

土曜日出勤はきついですな顔(なに〜)ビル




そして今夜は夜結構降りました雨



うちのニャンコさんはキツネ風に寝ておりました猫眠い(睡眠)

080628_193803.jpg



目がつりあがっとるばいがく〜(落胆した顔)

080628_193931.jpg





やっとのことで携帯買った時に付いてるビニールをはがしました顔(汗)




どうでしょう〜?

080628_213958.jpg




520万画素・・・あまり違いが分からん顔(汗)




爪でひっかかれた毛布が際立つくらいかな爆弾



080628_214122.jpg




あっそうそうひらめき

ねころくっ!のきみどりさんとこで

シロちゃんが紹介されてます猫(笑)



よければ、皆様ご覧になってくださいな〜猫(笑)



偽シャム団、始動!!って記事ですわーい(嬉しい顔)



みんなご覧になるニャ猫(笑)

080628_214230.jpg
ニックネーム ミー at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

寒いんやろ???

クッションから落ちとるばい( ̄ω ̄;)

080622_082911.jpg

080622_083209.jpg



さて、本日は有休を頂きビル健康診断へ病院


派遣は自分で行かんといけんのが面倒爆弾



ついでに眼科でコンタクト買って、皮膚科に薬をもらいに

行きました病院



健康診断は、13時半から15時の間に来てくださいとの事で

来る5時間前までに食事を済ませてくださいと言われてたので

逆算して8時半に起きて、寝ぼけたままご飯レストラン

また寝てやりました顔(イヒヒ)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



13時半に行って、終わったのが15時半・・・。

空腹でフラフラだったので、ケンタッキーへ手(チョキ)



遅めの昼食を済ませて帰りました電車






ただいま〜わーい(嬉しい顔)家




・・・って、まだそこにおるんかい顔(汗)



080625_173802.jpg



窓開けて外を見てたので、寒いやろ?と聞くも・・・



・・・

080625_175451.jpg





ねぇって( ̄ω ̄;)





眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

080625_175527.jpg




私の方が寒くって窓閉めましたわーい(嬉しい顔)



( ̄□ ̄;)

080625_180050.jpg


本格的に寝始めた眠い(睡眠)やっぱ寒かったんやね顔(汗)

080625_180857.jpg
ニックネーム ミー at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

猫な携帯

(またもや嫌な事がありビル


昨日は会社をずる休みしようかと思ったけど・・・


ちゃんと行きました顔(なに〜)


夜は派遣の飲み会だったしビール





帰宅したのが深夜1時くらいだったけど家


娘はいつものごとく部屋から外を監視してました猫(笑)





そして今日は朝からDOCOMOショップに行って機種変に携帯電話


約2年ほどSH902iを愛用してて、まだ全然使えるけど何となく顔(ペロッ)



タッチパネルのついてるSH906iにしましたぴかぴか(新しい)


もちろん24回払い¥



ベールビューと言って、まわりの人から見えにくくする機能が付いてて、


肉球のデザインが2種類入ってました顔(笑)手(チョキ)


SH902iも付いてましたが、普通の模様だった携帯電話





後は、待受画面にキャラクターを出す事が出来て、


イルカ・孫悟空・ドコモダケから選べて迷わず孫悟空( ̄ω ̄;)


たまにクリリンと一緒にきんとん雲に乗って画面を飛んでます曇り




でも、先ほどSHARPのサイトから、黒猫ちゃんをダウンロードして


今は黒猫ちゃんが歩いてます猫(笑)





カメラは520万画素だから、かなりきれいなはずぴかぴか(新しい)



・・・



でも買ったばかりで傷をつけたくないから、


ビニールのシートをつけたままだから、くもり気味顔(汗)


080621_121624.jpg


そのうち外してキレイな写真をアップします顔(汗)
ニックネーム ミー at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

同じ格好・同じ方向

とりあえず全身筋肉痛"/(*▽*) イタイノダ



なので、



定時ダッシュして整骨院に行く予定にしてたのに…






17時20分




ミーさんこれ私のとこで出来ないんでやってもらっていいですか?







それって…爆弾




それって…爆弾爆弾




私が先週の金曜日に渡して水曜日中に作ってお客さんに


送るように言っとったやつやん顔(なに〜)



何故期限の10分前に言うかねもうやだ〜(悲しい顔)


(軽く1時間以上かかる仕事)




あえて言うなら、担当引き継いだからもう関係ないのに、


何故か持ってくるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー





結局19時までかかり終了顔(汗)





疲れました爆弾





3時にチョコとうまい棒食べたけど、やっぱお腹すくねふらふら



ちなみにコーンポタージュ味食べた手(チョキ)



机の中にはめんたい味も控えてます顔(イヒヒ)






疲れた時は彼女で癒されます猫(笑)黒ハート


帰宅した時家ちょうど何かを発見したようです目

080618_195922.jpg


物音がしなくなると、くつろいでます猫(笑)

080618_200817.jpg





先日、妹にあげた猫の抱き枕ですが、



並べてみたら、面白い光景になりました顔(汗)

080616_210705.jpg


同じ格好・同じ方向向いてる顔(ペロッ)
ニックネーム ミー at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

黒猫ちゃんの

土曜日から右まぶたの痙攣が止まらんのやけど・・・。


何やろう( ̄ω ̄;)


週末まで治らんかったら病院に行くかね病院


皮膚科?眼科?内科?


治らんかったら考えよう・・・。




明日は日帰りでとある研修に行くように命じられたので、


いってきます新幹線


いまいち、よー分からんのやけど、何故力仕事なのかが理解不能爆弾



腰悪いの知っておきながら・・・( ▲ ;)





さて、本日は我が妹の誕生日なんですわーい(嬉しい顔)


何あげようかなって考えて、出た結果がこれ顔(汗)下

080615_172405.jpg



黒猫の抱き枕(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



080615_172415.jpg




いつも夜部屋でひっくり返ってるもんだから眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



抱き心地がよかったから、これでもっと寝てくださいな顔(イヒヒ)



本当は白猫にしたかったとこですが、黒猫しかなかった猫(笑)




あたしからもあるわよ黒ハート

080615_161336.jpg



肉球ツボ押しストラップ猫(足)


080615_172443.jpg



部屋に置いておくのが邪魔だったので、フライングで

昨日あげました顔(汗)


しかも部屋まで取りに来てって顔(汗)



あたしの誕生日何もらおうかな〜プレゼント

080615_222457.jpg



考えておくニャ猫(笑)

080615_223627.jpg
ニックネーム ミー at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

暗闇の中・・・

昨夜は前の会社の子らとご飯でしたわーい(嬉しい顔)



ヨドバシのしゃぶ晴にてレストラン

080613_183952.jpg

080613_184013.jpg


私のいた部署にいる派遣さんも一緒に。


初対面なのにものすごい絡んでしまった。




ほかの2人とは1年ぶりなはずなのに


久しぶりな感じがしないのは何でだろう顔(汗)



一人はmixiで絡んでるからかなわーい(嬉しい顔)



たわいもない話で終わってしまいました手(チョキ)





そして27歳になりながらもはしゃいだ結果、


こうなりました顔(汗)

photo_0021.jpg


天井にあるハシゴにぶらさがってみたら、きつかったふらふら



もう一枚、ハシゴにぶらさがってるのを撮ったけど、


それは足が上がって、危うくマル秘ショットになるとこでした顔(なに〜)


レギンス履いてたからよかった顔(汗)







シロ猫(笑)は元気ですか?と聞かれたんで、




今年で14歳よ顔(イヒヒ)




って言ったら若干引いてた顔(汗)


私も犬飼い始めたんですよ犬(笑)って言ってて




チワワとかかなって思ったら・・・




生後9ヶ月になる柴犬でした顔(汗)




らしいなぁって思った顔(ペロッ)



写真を見る限り、9ヶ月にしてはデカかったような・・・。






帰宅後家




暗闇の中、お外を観察中夜


080613_214350.jpg



たまに何か虫とか見つけてキョロキョロしてるけど、


だいたい顔見ると、これ下

080613_214412.jpg





世界のナベアツ時計、楽しんで頂けたかな?


Freeだったみたいなので、貼り付けてみた。



ソースをいじってたらブログのレイアウトが


ハチャメチャに壊れて焦ったけど、


なんとか無事に…。



1・2・サァンΣ( ̄ロ ̄lll) 

ニックネーム ミー at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ウォンバットと・・・

GLAY聴いて気分転換るんるん




新曲が発売になりCD


初回盤と通常盤で収録曲が違うので当然2枚ゲット顔(イヒヒ)手(チョキ)


そして2種類ポスターゲットGood




月曜日にHEY×3にGLAYが出たもんだからTV


ビデオデッキをテレビ台から引きずり出して


パソコンとつないでパソコンに録画をしてたらパソコン





邪魔する方が猫(笑)






そこに入ったらいかんって顔(汗)

080609_204911.jpg




ウォンバットとくつろぐ場合じゃないって顔(汗)

080609_205000.jpg






最近は窓を開けてあげてるので、閉まってても開く事を期待して

じっとしてます猫(笑)


080612_064609.jpg


上


これは今朝、準備している私を


何してんの?


みたいな表情で見てたから激写カメラ

ニックネーム ミー at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

頑張ってます!

病んでるばかりではありませんよ顔(汗)

担当の長いお客さんとは会話も弾みますわーい(嬉しい顔)電話



客 : 『○○は現金ってしとって』

ミー: 『えっ?元気ですか?』

客 : 『違うって顔(汗)現金!』

ミー: 『あぁ。電気ですか?』

客 : 『現金って!』

ミー: 『あぁ、現金ですね顔(汗)すんませんあせあせ(飛び散る汗)

客 : 『そうそう顔(汗)



切った後、

ちょっと、アントキの猪木みたいな感じだったな・・・って

一人ぼやいてたら、周りの人からクスクス笑われたふらふら




週末、高校の友達と食事しましたレストラン



天神で待ち合わせをしてたんですが、


『ライオンの前で待ち合わせね。そこくらいしか目印ないやろ。』


とのメールメール



・・・むしろライオンがどこか分かりませんけど( ̄ω ̄;)



無事に合流して、3時間くらいたっぷり話をしたから、

すっきりしましたわーい(嬉しい顔)





そして、娘猫(笑)からもパワーをもらって頑張ってます顔(ペロッ)



寝たまま後ろ足を噛み付いて鼻にシワ寄ってる顔(汗)

080605_200731.jpg

080605_200759.jpg


ほんと私の毛布がお気に入りのようで顔(汗)

080605_213538.jpg


シロミ臭猫(笑)たっぷりです黒ハート

080605_213552.jpg
ニックネーム ミー at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

たまには

たまには、猫に関係ない話&私の愚痴を聞いてくださいな顔(汗)




日曜日の事晴れ



とある事情で代車中車(セダン)


ライフを乗ってて、代車って結構いいやつ来るのが


普通と思い、ゼストくらい来るかなと期待してたら



まさかのトゥディ( ̄ω ̄;)




何年前の車だよ_| ̄|○




しかもベタ踏みして40キロくらいしかでらんダッシュ(走り出すさま)


『ポンコツ』と名付けました顔(イヒヒ)




ガソリンを満タンにしてしまったようなのでガソリンスタンド



消費する為にぶっ飛ばしとある所へ。






お参りしようと思って中に入ると、



平成20年厄年年齢表を発見ひらめき




どれどれ・・・






昭和五十六年 八方塞( ̄□ ̄;)ガーン

2008_0601_151436.jpg



どの方角に向かって事をしても障りがあり、
あまり良くない結果が生ずるとされている年廻りです。


2008_0601_151450.jpg




だってさ・・・。



当たってるような顔(なに〜)




お参りの時におさい銭投げたら入れ物に入らず地面に落ちるしバッド(下向き矢印)



はぁダッシュ(走り出すさま)







帰宅して家



八方塞やったばいって・・・って話かけたけど、



あたし知らない猫(笑)みたいな風ふらふら

080601_202156.jpg



080601_202211.jpg








そして今週・・・




若干病んでてパソコン立ち上げる元気もなかった爆弾



原因は、派遣先で最近任された客先から電話の嵐電話



同じ事を一回の電話で必ず3〜4回は言ってくる人がいて、





だいたい一回の電話で20分近く拘束され、


やっと切ったと思ったら1時間もしないうちにまたかけてきて、


さっき言った事をまた3〜4回言い出す( ̄△ ̄#)


ウザイ爆弾ウザイ爆弾



さんざんかけてきて、あげくの果てに

『急がんけん明日でいいよ』と・・・。






じじぃ。ぶっ飛ばす(’〆’) ムカー





と、危うく暴言吐きそうになった爆弾





今日も電話をかけてきて電話


『4時15分にまた電話しますから』と言って


4時10分にかけてきやがった。




フライングするなって( ▲ ;)




全然仕事が進まずイライライライラ・・・爆弾




回りの人も


『ミーさんがキレるってよっぽどやね。』


というくらいひどすぎる。





胃は痛いし、会社に行こうとしたらお腹痛くなるし、


吐きそうだし、明らかにストレス爆弾


こりゃ契約更新せんわな顔(イヒヒ)





今日の空も少し変わった雲だったな曇り

080604_192520.jpg


ニックネーム ミー at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする