shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2008年05月30日

猫ちゃん

ルイ・ヴィトンの財布を使ってるんですが、


その中に今、猫ちゃんがいます猫(笑)



三毛ちゃんがコロ〜ンしてます揺れるハート

080530_204125.jpg


会社で猫ちゃんのシールをもらったんですが、

貼る場所がなくってとりあえず財布に顔(汗)






そして、私の部屋には本物の猫ちゃんが猫(笑)


ゴロ〜ン顔(汗)

080529_220936.jpg

080530_200600.jpg




ナデナデをしてやってる時は気持ちよさそうに・・・

080529_213607.jpg

080529_213756.jpg


極楽ニャ猫(笑)

080529_213816.jpg

ニックネーム ミー at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

カエルさん

少し病み気味でしたが、意外にも復活してます(^_^;)


仕事頑張ります!!



そうそう、昨日の夜、カールを食べてたら



カエルさんが出ました( ̄ー ̄)v ブイ!


080525_220821.jpg



どうやら、ケロ太と言うらしい(^_^;)




いい事あるかな〜☆


でも妹にあげちゃったんだよね〜(^_^;)


まぁいいっか。





カエルさんが出て、一人うかれてる頃、彼女は・・・


夢の中猫(笑)眠い(睡眠)

080525_222409.jpg


080525_223047.jpg


カエルさんとツーショット撮ってあげればよかった顔(汗)


ニックネーム ミー at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ふぅ・・・

ご無沙汰してました顔(汗)


多忙だったり、気分がめいってたりで、なかなか更新出来ずにいました爆弾






火曜日は5月度マダムの会でした顔(イヒヒ)



ライオンキング( ̄ー ̄)v ブイ!




18時30分からだったので、定時ダッシュして


タクシーに飛び乗りキャナルへダッシュ(走り出すさま)


080520_180838.jpg




以前見たアイーダは話の内容がいまいち分からず居眠りしてたけど眠い(睡眠)


ライオンキングはちゃんと話の内容は分かった手(チョキ)


前から5列目でいい席だったし顔(イヒヒ)




でもね、ずっと後ろの席の人がゲップしてたのが


非常に気になったね( ▲ ;)ゲェェ・・・





終わった後は、ゆとりの空間にて夕食レストラン




時間も遅かったし、次の日も仕事なのでささっと済ませ帰宅しました家







そして、水曜日…



担当客先より電話があり、かなり怒られたもうやだ〜(悲しい顔)



10分近くこっぴどく怒られ怒られ電話




すみません。


申し訳ありません。




この言葉を何回連呼した事か・・・。



昼のお弁当もほぼ入らず、夕飯も入らず・・・。



次の日も憂鬱で地元の駅に行ったものの、会社に行きたくなく


改札前の椅子にじっと座ってましたバッド(下向き矢印)


(結局行きましたけど・・・ビル




週末、無事に解決はしましたが、


別に私は悪くないのに一方的に怒られたってのがね爆弾




こんなんやってられるかむかっ(怒り)って思い、派遣会社の担当連絡。



6月末で切れる契約は更新するって前に伝えておいたので


9月末でって言ったら・・・



『私の方にも企業さんからミーさんを正社員にしたいって

話が来ましたよ。』





・・・だからぁ、そういう話が来たら断ってって言ってるじゃん顔(汗)




『正社員にって言われてる子がいきなり辞めますってなると


私が怒られます。』




・・・いやいやいや顔(汗)知らんし顔(汗)



などど言った会話を30分ほどしてました顔(汗)




仕事だから自分には合わないと思いつつも、それなりに一生懸命


頑張ってやってはいたけど、今回のダメージは大きすぎるバッド(下向き矢印)






そして、金曜日夜派遣の飲み会でしたビール


今月は幹事で皆が行ってみたいと言ってたお店を予約してたんですが、


隣の席の人が同じ日に同じ店を予約してるという


ありない事が起き、急遽店変更爆弾



結局、予約した店が北前そば高田屋博多筑紫口店ビール


知床鶏の塩ちゃんこ鍋がめっちゃ美味しかった(V^−°)イエイ!







そんな中、シロちゃんは相変わらず元気にやってますよ猫(笑)

080523_062502.jpg


ソファに贅沢に一人でくつろいでらっしゃるわーい(嬉しい顔)

080525_104434.jpg

080525_104445.jpg

080525_104631.jpg


あぁ、あんたが羨ましいよふらふら
ニックネーム ミー at 11:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

おっぽっぽリターンズ

フッフッフッ・・・(* ̄∇ ̄*)









じゃ〜ん!!

080518_183832.jpg



またもやゲットしてきました顔(イヒヒ)手(チョキ)


今回は茶トラバージョン猫(笑)





早速・・・

080518_183842.jpg




やっぱり無反応爆弾




とりあえず、前足の下に置いてたら

080518_185243.jpg





いつの間にか枕にして寝てました猫(笑)眠い(睡眠)

080518_191454.jpg



080518_193653.jpg


080518_195036.jpg





これはUFOキャッチャーの右側にあって



どんなに頑張っても取れる感じではなくって、



左側にある肉球バージョンを狙ってたました顔(汗)




今回も店員さんの力を借りねば!と思い、



『今これ(左)を取ってるんですけど、


欲しいのはこっち(右)です顔(汗)





って言ったら、半笑いしながら


右側の茶トラを取れやすい位置に移動してくれました顔(ペロッ)
ニックネーム ミー at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

未完成品ですが・・・

何気に過ごしてた本日5月15日。




前の会社で私の業務を引き継いだ派遣の子がメールくれましたメール





『退職して一年ですね』って。





言われてみて気付いた顔(汗)一年は早いばい( ▲ ;)




こうやって年をとって行くのでしょう…間違いなく爆弾




気がつけばきっと三十路バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




以上。









って言いたいとこだけど、本来は猫ブログ猫(笑)




最近ブログをほったらかしてせっせと作成しているものが顔(イヒヒ)



友達からデジカメをスライドショーにして音楽を



付けたいから手伝ってと言われ、ネットで検索して見つけた



WindowsPhotoStory



ウィザードに従って進むだけで音楽付きの写真の


スライドショーが作成できますパソコン


しかもフリーソフト手(チョキ)


ちなみにURLは下

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/
digitalphotography/photostory/default.mspx



試しに娘猫(笑)の写真にGLAYの曲を付けてみたら


なかなかうまく出来たんで、


プロモを作ろうとひらめいてしまいましたひらめき



でもブログに載せるなら曲とかも勝手には使えないよな〜と思い、



とりあえず写真だけスライドショーにしたものだけ


出来上がってるので、見てやってくださいわーい(嬉しい顔)


3分弱無音ですけど…







2002年からのお気に入りの写真を並べてみましたわーい(嬉しい顔)





はぁがく〜(落胆した顔)こんな事しとる場合じゃなかったぁダッシュ(走り出すさま)



来週の派遣の飲み会の店探さねばパソコン



では手(パー)


ニックネーム ミー at 19:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

おっぽっぽ

昨日は前の会社の同期の送別会でしたビール


同じ時期に2人辞めるって事でW送別会でした。



開始が20時30分からと少し遅めの開始。


同期の子とヨドバシをうろついてました。



プリクラなんて撮ってみた顔(汗)


おちゃめに舌を出してる同期のN顔(汗)

20080510.jpg



ゲームセンターのUFOキャッチャーに猫グッズが


あるとの情報をききつけたので早速ダッシュ(走り出すさま)


店員さんの助けもあり無事にゲット顔(イヒヒ)


でも900円も使ってもうた顔(なに〜)




送別会は長崎馳走手羽屋という手羽先のお店でしたわーい(嬉しい顔)


何回か行った事あるんですが、美味しいですよ〜顔(笑)




私も含め転職した人が多くて残ってるのは数名。


でもこうやって集まるからいいよね〜。






さて、気になる猫グッズですが・・・



名前は『ニャンニャンおっぽっぽ』というもの猫(笑)



その名の通り、猫の尻尾ぴかぴか(新しい)

ちなみに肉球(手)バージョンもありましたわーい(嬉しい顔)


で、ゲットしたものがこちら下

080510_170419.jpg



ボタンを押したら尻尾が曲がります。


ちなみに尻尾の中には鈴入り。



早速遊んでみたんですが・・・







全くもって興味なし顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

むしろうざがってるがく〜(落胆した顔)



900円返せexclamation×2この野郎顔(泣)




めげずにトライ顔(汗)

080510_170637.jpg



尻尾だけこの模様だったらおかしいよね顔(イヒヒ)

080510_170755.jpg




尻尾・肉球(手)は模様は色々ありましたわーい(嬉しい顔)


やっとの事で取れたのがこの三毛模様顔(汗)


UFOキャッチャーでお探しあれ顔(イヒヒ)
ニックネーム ミー at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

子猫を救出するのだ!

GWにポテトコロッケ作ってて、2時間ほど立ちっぱふらふら


結果、腰痛くなって最終日は寝てました眠い(睡眠)



ネットで作り方調べたら8個分の作り方だったので、


なら、たくさん作ってばあちゃんに持って行こう!


ってな事になったので24個作る事に。


でも一つ一つがでかかったみたいで21個しか出来んかった顔(なに〜)


ね、でかいっしょ。

080505_164504.jpg


かなりおいしくできました手(チョキ)


揚げた奴を撮影するの忘れた( ▲ ;)ゲェェ・・・








なんだかんだであっという間に終わったGW。


昨日は仕事後整骨院へ。


腰をほぐしてもらってチャリンコで帰宅ダッシュ(走り出すさま)


坂を登る途中に親戚の家があるんですが、そこを通りかかったら


親戚のおばちゃんを含め4人ほどが道路に群がってる。





何事?何事?





排水の中に子猫が3匹落ちたとの事(°д°;;)






最近母猫・子猫共段ボールにいれられて捨てられてたらしい爆弾






チャリンコを停めて救出に参加。



母猫は心配そうに排水溝を見つめてる猫(泣)




ミャーミャー子猫が一生懸命泣いとる猫(泣)




落ちなかった残りの一匹は駐車場の車の下で待機猫(笑)






暗かったので一度家に帰り家懐中電灯を持って再び現場へひらめき




あたしも行くexclamation×2と母顔(汗)




小高い山の上に穴が開いててそこから落ちたみたいで、


その穴が坂の横に続いて排水溝に落ちてしまったらしい。


隙間からは可愛い子猫が見えるのに救出してあげれないふらふら




男の人が二人かがりで排水溝の蓋を一つこじ開けたけど、


でも子猫は警戒して出てこない爆弾


人間が入れるようなスペースではないし・・・。




レスキュー呼ぼうって話になって電話するも、


『上司に相談してみます』との回答。


ちゃんと誰か飼ってくれる人がいないとレスキューは動かないとの事。





どうしよっか〜。




って話してる隙に母猫猫(笑)が蓋をこじ開けたとこから排水溝に入り込み


1匹咥えてて猫(笑)車の下で待機してる子猫の元へ猫(笑)ぴかぴか(新しい)


お乳をあげてるのかなかなか車の下から出てこん。




まだ2匹残っとるばい顔(汗)





そんな時、車の持ち主が何も知らずに車を動かそうとやってきた。






ちょっとぉ待った〜!







事情を話すと、




ならいいっす。




って帰って行った顔(汗)すんませんふらふら




この調子で後2匹もちゃんと助けるだろうって事で


下まで行かないように網をして、


蓋を開けてるので三角停止板を置いて解散しました。



今日の朝通ったら蓋はちゃんと閉められてて


無事に全匹救出出来たそうです揺れるハート


一安心顔(笑)手(チョキ)




ってか・・・なんで捨てるちっ(怒った顔)





運よく排水溝に落ちなかった一匹は


娘の子猫の頃に非常に似てる猫(笑)


あの子猫も大きくなったらこうなるのかな?

080505_104506.jpg



UFOパンを頭に乗せてらっしゃる顔(イヒヒ)


080506_175129.jpg

080506_175616.jpg


ニックネーム ミー at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

お外が気になる?

最近暑いですな晴れ


昼間は窓開けてます家


窓開けているので外が気になるようです猫(笑)

080503_145246.jpg


外に回って網戸を開けたらびっくりしてました顔(イヒヒ)

080503_145257.jpg


なんか顔がフワフワやな顔(汗)

080503_145314.jpg




あっ、昨日、1年ちょいぶりにパーマをかけましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ゆるゆるパーマー(長音記号2)


ストレートもいいけど、パーマもいいなぴかぴか(新しい)


3時間座っておくのは苦痛ですな爆弾




その後、夜はマダムの会番外編でしたわーい(嬉しい顔)


19時からご飯を作り始めて出来上がったのは21時顔(汗)

080503_210030.jpg


・茄子とひき肉のペンネアラビアータ

・カニクリームコロッケ

・オニオンスープ

・サラダ


オニオンスープは煮込み過ぎて少なくなってもうた顔(なに〜)


でも全部美味しく出来上がりましたよるんるん




もう一つ・・・


今日のお昼ロイヤルホストに行ったんですがレストラン


店内は忙しい様子でバタバタ。


で会計の時にお店の人から言われたのが・・・





『ポイントカードは思いますか?』





はぁ( ̄ω ̄;) ?




あぁ、ポイントカード持ってるか?って事ね。


自分で言っときながらお店の人半笑いしてら〜(¬ー¬) 



080501_211624.jpg
ニックネーム ミー at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

まったり過ぎ!!

シロちゃんの右足のプクってなってるとこなんですが、


月曜日に病院に行くから診せてみるって言ってた母ですが、


すっかり忘れてたらしい( ̄ω ̄;) ブヒ〜




特に痛がってもないみたいだから、次の病院の時に


診せたいと思います。



さて、最近のシロちゃんですが、気候もよくなり晴れ


外が暖かいのに、部屋でまったりしすぎです顔(汗)

080427_190748.jpg


月末の祝日の日は、洗濯物を干しに外に行こうとしたら


ついてきたので、いつもぼっこ晴れしている椅子を


家の裏まで運んであげました。

080429_103323.jpg


日が当たるように日向に置いてやったら、暑かったみたいで

日陰に移動してました顔(汗)





それから〜それから〜


部屋に戻り・・・

080429_110021.jpg


パァ〜猫(足)

080429_220549.jpg


スゥスゥ眠い(睡眠)

080429_220612.jpg

080430_211658.jpg

080430_222452.jpg

080501_193833.jpg



明らかに部屋にいる時間が長い顔(汗)


春眠あかつきを覚えず・・・か?
ニックネーム ミー at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする