shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2008年04月26日

内出血?

昨夜は派遣の飲み会でしたビール


今月末で一人実家に帰る為に辞めてしまうので


送別会も兼ねてわーい(嬉しい顔)



ついでに私のお誕生日も祝ってくれました顔(笑)手(チョキ)



プレゼントに頂いたものは、お花と癒しグッズぴかぴか(新しい)

080426_013343.jpg


左:眉間に挟んでグイグイ押して疲れをとるやつ

右:出っ張ってるカエルの目で手の平のツボを刺激するやつ




以上、2品はカエルグッズ( ̄ω ̄;)




明らかに『次の日カエル』を意識してらっしゃるふらふら




そして・・・腰グリグリボール( ̄□ ̄;)






ミーさん腰悪いし、いつも腰痛そうやもんexclamation





との事。・・・・ごもっとも顔(汗)



椅子に固定して使うやつみたいなので、会社で使ってみよ顔(イヒヒ)



ありがとう揺れるハート







そして本日晴れ



めずらしくソファに座ろうとしてたシロちゃん猫(笑)


座った場所は、以前と同じく父のウォーキング用の服の上下

080426_100412.jpg


080426_100422.jpg



なんか疲れきった顔バッド(下向き矢印)

080426_100504.jpg



近くに『まごの手』があったのに後頭部をなででやりました顔(イヒヒ)

080426_100813.jpg




そして、先ほど何気に眠ってるシロちゃんを見ていると目

080426_193853.jpg



右後足が内出血してるみたいに腫れてる爆弾


前から毛がなくって少しデキモノみたいになってはいたけど・・・。

080426_193921.jpg


痛がってないから病院は行かないでいいのかな・・・。


ニックネーム ミー at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

遊びよったと?

シロちゃんを部屋においてご飯を食べにダッシュ(走り出すさま)




食後、部屋に戻ると・・・







寝てらっしゃる猫(笑)眠い(睡眠)

080424_202018.jpg




よく見ると・・・ぬいぐるみを踏んでる顔(汗)

080424_202033.jpg




部屋を出る前は隅にまとめておいてたから、

自分で遊んだんやろうねわーい(嬉しい顔)


080424_202043.jpg





可愛いなぁ〜揺れるハートその様子こっそり見たかったふらふら






なんてブツブツ言ってたら・・・










ニャニ?

080424_202101.jpg


ってな風にこっちを見てた顔(汗)



今度はこっそり動画撮るぜよ顔(イヒヒ)

080424_210415.jpg
ニックネーム ミー at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

元気です!

この表情を見ていただくと元気なのはお分かりかと思いますが猫(笑)

080421_220848.jpg



ド〜ン(* ̄∇ ̄*)

080421_225357.jpg



先ほど、夕飯を食べて部屋に戻ると・・・

何だか寂しげな後ろ姿顔(汗)

080422_195906.jpg



最近、1日1回の薬で調子がよかったんですが、

ここ数日は1日2回薬を飲んでます爆弾


(病院の先生から様子を見て回数を調節するように言われてます)


飲んだふりをするんじゃない( ̄ω ̄;) ブヒ〜

080422_200243.jpg


目が回るのさえ止まればいたって元気ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ニックネーム ミー at 20:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ご無沙汰です

またもやご無沙汰してました顔(汗)


その間に年をくって27歳になってしまいました顔(なに〜)



まずは最近の出来事を・・・。



水曜日の仕事終わり、mixiで13年ぶりくらいに


再会した中学校の時にブラスの1つ上の先輩と会いましたわーい(嬉しい顔)


先輩変わってないな〜。



天神のダーツバーへ。



軽食を済ませ、いざダーツへわーい(嬉しい顔)


450点以上獲得すると、お店からマイダーツをいただけるらしい。


初ダーツにもかかわらず300点越えました手(チョキ)




家が近くなので、帰り送ってもらってたんですが車(セダン)


後30分くらいで帰り着くってとこでまさかのガス欠( ̄ω ̄;)


JAFを呼び、ガソリンを入れてもらい


帰宅したのが0時3分夜


おぉ、いつの間にか27歳なってる( ̄ω ̄;)




そして誕生日の18日金曜日・・・会社の送別会でした顔(汗)


同じ部署の派遣の子が今月末辞めるって事でビール


営業さんのノリにもだいぶ慣れたな〜。



2次会に行こうと思ってたんですが、思いのほか


頭ガンガンしてたし、誕生日だしな〜って事で帰る事に家



電車の中でかなりクラクラしてたので、カバン握りしめて


爆睡しちゃってました電車眠い(睡眠)


酔っ払いのおっさんみたい顔(汗)



11時頃帰宅し家ケーキあるって言われたので、


『明日食べるわ』って言っておいたのに・・・。




言っておいたのに・・・。





翌日起きてから、『ケーキあるって言いよったよね?』って言うと、




『それがね・・・








朝起きたらなくなっとった( ▲ ;)』




ひどすぎるもうやだ〜(悲しい顔)



兄ちゃんが朝食べて行った形跡がちっ(怒った顔)


余り物だと思って食べたんだろうか・・・。





食べ物の恨みは恐いのにね・・・ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん





そして、最近の娘の様子ですが・・・相変わらずです猫(笑)


準備する私の隣で猫(笑)可愛すぎる揺れるハート

080416_064734.jpg


遊んで猫(笑)と可愛い仕草を見せたりも顔(汗)

080416_064802.jpg


諦めた時は・・・

080417_064938.jpg













ニックネーム ミー at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

マダムの会in大宰府

昨日は4月度のマダムの会でしたわーい(嬉しい顔)


マダムの会とは、中学の時に仲良しとの月に1回の会合



ライオンキングを観に行く予定にしてたんですが、


前日の深夜12:30夜


チケットが取れなかったとの連絡( ̄ω ̄;)



結局、天神に集合して、La Bohemeというお店でランチレストラン



大宰府の博物館でも行こうかって事で、西鉄に乗り大宰府へ電車



まずは、『光明禅寺』という所へ。


200円を支払い、中へ入る。


080412_153632.jpg


空気がすごくいいぴかぴか(新しい)

080412_162724.jpg



こんな時に限ってデジカメを忘れて爆弾

印刷したものをスキャナしてみました顔(汗)



縁側にて写真撮影カメラみんな似たような格好顔(汗)

20080412 マダムの会1.jpg


静かな場所なのに、声を出さずに遠近法とかで撮影も(* ̄∇ ̄*)

20080412 マダムの会2.jpg


意味不明なかしこまった1枚顔(汗)

20080412 マダムの会3.jpg



美少女コンテストに応募しよう!とか言ってたな顔(なに〜)


26歳・・・何やってんだか爆弾


ちなみにピンクで目を隠しているのが私です顔(汗)


最近、前髪おろして若ぶってます顔(なに〜)


080412_163223.jpg



光明禅寺で癒され過ぎて博物館に行く時間なんて


なくなってしまい、大宰府天満宮でお参りClap

080412_163223.jpg


その後、梅ヶ枝餅を食べましたわーい(嬉しい顔)

080412_171258.jpg


ちょっとした小旅行で楽しかったわーい(嬉しい顔)




天神へ戻り、夕食レストラン

予約をしていてくれたみたいで、岩田屋の『桜の雫』というお店へ。


個室でゆっくりご飯を食べましたレストラン



食後にケーキの登場わーい(嬉しい顔)

080412_211607.jpg


ハッピーバースデーを2回ほど歌ってくれましたわーい(嬉しい顔)


プレゼントまでいただいちゃいました手(チョキ)



COMPLEX BIZの髪どめぴかぴか(新しい)

080412_213150.jpg


これ2個で髪をアップにまとめれるんですよexclamation×2すごくない?



そして、JILLSTUARTの化粧品ぴかぴか(新しい)

080412_213709.jpg



チーク・グロス・リップクリームわーい(嬉しい顔)


付き合い長いだけあるね。私の好きな色分かってんなぁ〜。


ありがとうo(*^▽^*)oどうもねぇ〜



結局、帰宅したのが0時前家


シロちゃん猫(笑)遅くなりました顔(汗)若干怒ってる?


猫(笑)眠い(睡眠)

080412_235048.jpg


すぐマジ寝を開始眠い(睡眠)

080413_003449.jpg


1時くらいに布団ひこうかと思ったけど、

なんか起こすの申し訳なかったふらふら

080413_010257.jpg


ごめんね〜。



昨日、遊んであげれなかったから、今日一緒に遊びましたわーい(嬉しい顔)

久々の動画映画

毛布の下に手入れてシロちゃんと遊んでる様子ですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ミー at 20:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ウケます(* ̄∇ ̄*)

今日は『いいともTV』の『テレホンショッキング』に


GLAYのTAKUROが出るから


12時ジャストに昼休みに入らねば!とマッハで頑張りましたビル



GLAY好きって会社の人は知らないので


ニヤニヤしないように気をつけました( ̄ω ̄;)





何がウケたかって・・・?




次のお友達が『ムッシュかまやつ』さんだったって事(* ̄∇ ̄*)








こちらもなかなかウケます(* ̄∇ ̄*)



熟睡しすぎ顔(汗)若干仰向けに寝てらっしゃる眠い(睡眠)

080408_212225.jpg


スピ〜眠い(睡眠)スピ〜眠い(睡眠)

080408_212246.jpg



そして、もう家を出ないと電車に間に合わんふらふらって時に

全身を使ってアピール顔(汗)

080409_070406.jpg




たまには母からも遊んでもらってます猫(笑)

080409_202257.jpg


ほんと幸せ者だねわーい(嬉しい顔)シロちゃん猫(笑)

080410_193315.jpg





ニックネーム ミー at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ぺったり〜

最近、このポーズがお気に入りのようです猫(笑)

080404_214756.jpg


ペト〜ー(長音記号2)

080406_120539.jpg


ペッタリ〜ー(長音記号2)

080406_120552.jpg


息できるんやろうか顔(汗)

080406_120824.jpg


私の毛布、シロ臭たっぷり猫(笑)

080407_194052.jpg


ケーキの生クリームはしっかり頂きます猫(笑)

080407_213342.jpg


そして今朝は・・・

080408_063156.jpg
ニックネーム ミー at 20:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

その時、娘は

昨日、駅からチャリンコで帰りながらダッシュ(走り出すさま)


空を見ていたら、雲がいつもと違う感じだったので曇り


まさかまた地震くるのかなって思ったりもしつつ顔(なに〜)


チャリンコを止めて携帯を出して撮影携帯電話

080403_185706.jpg







この前の地震は深夜3時45分でした。



結構揺れたのですぐ携帯で地震情報を見たら、


私の住んでるとこは震度3でした。



もしやJR止まるかなって、さらにJRのサイト見たけど


何も書いてなかったので、またすぐに寝ましたけど眠い(睡眠)


会社行かなくていいかなって少し期待したのに( ▲ ;)






そして、今日のシロちゃんと私の様子をお届けしますわーい(嬉しい顔)




6時30分。顔洗いに行こうとした時、娘猫(笑)


・・・

080404_063038.jpg


顔洗ったりして部屋に戻ると、娘猫(笑)


コロンー(長音記号2)

080404_064501.jpg


化粧も済ませ、ご飯食べてたら、娘猫(笑)もやってきて


窓を開けてもらい、網戸越しに外を眺めてました。

080404_065857.jpg


ご飯を適当に済ませ部屋に戻る時、一緒についてきて


コロンー(長音記号2)2回目ー(長音記号2)

080404_070334.jpg




んじゃーね顔(汗)行ってくるわ顔(汗)






そして、帰宅家




玄関を開けると、娘猫(笑)は音を聞きつけたのか、

部屋へダッシュで走って行きましたダッシュ(走り出すさま)



眠たいんだろうね顔(汗)

080404_193032.jpg


ご飯を済ませ、部屋に戻ると、ドッシリと構えてました猫(笑)

080404_195626.jpg









ニックネーム ミー at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

4月になりました

今の職場で、これに似ていると言われます・・・。



『次の日ケロリ』



分からない人もいるだろうから、とりあえず画像をダウンロード


してみたので、貼り付けてみます顔(汗)


01_anime.gif02_anime.gif03_anime.gif04_anime.gif
05_anime.gif06_anime.gif08_anime.gif09_anime.gif



雰囲気が似てるらしい。でもカエルだしな・・・微妙過ぎる。


まぁ可愛らしいからいいっかわーい(嬉しい顔)






そんな事よりもexclamation×2またもや先週、




『ミーさんちょっといいですか?』とお呼び出しビル






今度は何だ?と思ったら・・・









『正社員になる気ありませんか?』






『ありません。』と、即答してやりましたたらーっ(汗)







まだ諦めてなかったんかいな( ▲ ;)ゲェェ・・・





『他の企業にとられたくないから、諦めんけん!


また半年後、聞くね!』





後、半年いると思ってんだろうね・・・。






さてさて4月になりましたが、まだ少し寒いですね台風


猫(笑)もまだ暖とってますいい気分(温泉)


080401_191413.jpg



春だから眠たい訳ではなく、いつも眠たいみたい眠い(睡眠)


ん?

080401_213329.jpg


この表情たまりません顔(メロメロ)

080402_193403.jpg


最近、このポーズよく見かけます猫(足)

080402_193524.jpg



そんな事よりも、薬飲んだふりするんじゃないよちっ(怒った顔)


まぁ飲んだふりしてる時は、瞬きをしないから


すぐ分かるんだけどね顔(汗)





ニックネーム ミー at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする