shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2008年03月30日

再びぶり返した

昨日も出勤だったので今日はへこたれてました眠い(睡眠)


とりあえず、このボサった髪をどうにかしようと美容室に車(セダン)


パーマまでかける体力はなく、カットとトリートメントのみにして


また昼寝眠い(睡眠)雨だしね雨





娘はというと・・・


朝っぱらから、毛玉を吐いて反省中猫(泣)


080328_064609.jpg


080328_064620.jpg



朝って遊びたいのか、準備している隣で必死に

遊ぼってアピール猫(足)

080329_070144.jpg


夜そうしてくれるといいんだけどね顔(汗)






そして土曜日、昼休み携帯を見てみるとメールが携帯電話




また目が回り出して病院に連れて行ったら、

また薬が元に戻った猫(笑)





どうやらフラフラしながら2階から降りてきたみたいです猫(笑)


この前薬が減ったばかりなのに、また元に戻ってしまいました顔(なに〜)


でもその薬を飲んだからもう落ち着いてるとの事猫(笑)



なかなかうまくはいかんね・・・。



でも薬を飲めば調子いいみたいだから手(チョキ)

080330_134420.jpg


尻尾を振ってますぴかぴか(新しい)

080330_134441.jpg








ニックネーム ミー at 20:17| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ひらすら寝て

特に何もないんですが、更新顔(汗)パソコン

寝て眠い(睡眠)

080322_212408.jpg


寝て眠い(睡眠)眠い(睡眠)

080322_232117.jpg


ひらすら寝て顔(汗)

080323_121518.jpg




時には、顔パック中の真っ白な私の顔をみてびっくり顔(なに〜)


ニャニ?その顔( ▲ ;)

080323_214441.jpg


最後に『あんよ』をどうぞ猫(足)

080326_200007.jpg




ニックネーム ミー at 20:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

順調です!

ばあちゃんのとこに行って病院夕方戻って来て家


続きまして彼女の病院へ猫(笑)車(セダン)



駐車場も1台しかなくって、待合室にも誰もいなかったから

すぐ呼ばれるなって思って、シロちゃんと待機。



相変わらず、遠吠えのように泣いてました顔(汗)


ウォ〜ン猫(泣)ウォ〜ン猫(泣)ウォ〜ン猫(泣)





診察してたワンコ犬(笑)が時間かかってかなり待たされた顔(なに〜)




そして彼女は怒りむき出しのこの表情顔(汗)



ちょっとぉ、アタシをいつまで待たせる気猫(怒)???

080322_165306.jpg






やっと呼ばれて中へ。


やっぱり先生のとこに行ったら泣きやむんかい顔(汗)



目も全然回ってないから、少し薬を減らしましょう


と、嬉しいお言葉わーい(嬉しい顔)



1ヶ月分薬を出すから、1ヶ月後変化がなければ薬を


1日おきにさらに減らす事になりましたわーい(嬉しい顔)





お会計の時に、もしよければ・・・と

猫のエコバックを頂きましたわーい(嬉しい顔)


これ表側猫(笑)

080322_194958.jpg


そして裏側猫(笑)

080322_195018.jpg


可愛くて使うのもったいないなぁ・・・。






相変わらず熟睡している彼女ですが猫(笑)眠い(睡眠)

080322_195150.jpg



ふと見ると、片足だけあげて寝てました猫(足)

080322_195346.jpg



しかも肉球全開に開いてるし顔(汗)







あっ私事ですが、血液検査の結果出ましたわーい(嬉しい顔)





ただの鼻炎だろう・・・だって顔(汗)



080322_195519.jpg



だろうね。もう治ってるし手(チョキ)

ニックネーム ミー at 21:39| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ぬいぐるみありがとう

先週末ばあちゃんの看病の為、親戚のおばちゃんが来ていて家


日曜日帰る時に、


『これシロちゃんにわーい(嬉しい顔)


と、車に乗ってたぬいぐるみを2つもらいましたわーい(嬉しい顔)


ありがとう( ̄ー ̄)v ブイ!

080316_112924.jpg




早速シロちゃんに・・・





起きんかい!!  ダメだこりゃ・・・。

080316_180602.jpg




ひっかけるヒモのとこを必死にひっぱってました顔(なに〜)


動画撮ったんだけど、編集しきらんので載せれませんふらふら


(ネームプレートの電話番号がばっちり映ってて・・・)



今日なんか一緒に寝てました猫(笑)眠い(睡眠)

080319_204316.jpg


080319_204339.jpg


これ、同時に4人から触られてるシロちゃん顔(汗)

2008_0315_221134.jpg

ニックネーム ミー at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

シロちゃんと一体化

鼻水垂れるのどうにかならないものか・・・

鼻にティッシュを詰めてブログ更新中( ▲ ;)ゲェェ・・・


3月16日(木)

とりあえず箱ティッシュを持って会社へビル

コンタクトはやめて眼鏡にしたものの、

一日中鼻水は垂れるわ、目はショバショバして涙ボロボロ、

真っ赤に充血o(;△;)o エーン

仕事帰りに薬局へ行って、鼻炎薬と目薬を買いました。


すぐに治まったL(@^▽^@)」 ワーイ



3月14日(金)

鼻水は垂れるものの、目はほとんど大丈夫手(チョキ)



3月15日(土)

とりあえず耳鼻科へビル

今年からの症状だと血液検査をしないと花粉症かは分からないって

言われたので、とりあえず飲み薬と点鼻薬をもらって

鼻の吸入をしてきましたわーい(嬉しい顔)

血液検査の結果が分かるまで1週間かかるって言われたからやめた顔(汗)



喉の調子もおかしいので、その後かかりつけの内科へビル

耳鼻科の話をしたら、

『だめよひらめきちゃんと検査しとかなexclamation×2』と

言われたので採血注射

喉の薬と鼻の薬をもらいましたビル


結果は1週間後・・・なんともない事を祈るぴかぴか(新しい)

風邪だと思うけど、今くしゃみ4連発だったもんな。

いつもは2連発で終わるのに顔(なに〜)


ついでに会社用に使ってる眼鏡はあまりにも見えてないので

レンズも替えました眼鏡まぁよく見えるわ目



目もショバショバするし鼻水も出て頭がボーとしてたから

ご飯食べてから少し横になってたら眠い(睡眠)

妹から激写されてましたカメラ


シロちゃんと一体化猫(笑)

080313_204528.jpg


基本的にカーテンを開けないですが(めんどいから)

シロちゃんはいたので、微妙に開けてやりました晴れ

080315_133742.jpg

まぶい晴れ
080315_133810.jpg
ニックネーム ミー at 00:29| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

忘れちゃいけない命日

またもやご無沙汰してました顔(汗)




これは風邪なのか・・・


それとも花粉症になってしまったのか顔(なに〜)


鼻と目がやられてます爆弾


今日会社行ってからだから、空気が悪いのかな爆弾






一方、シロちゃんは元気です猫(笑)


部屋のカーペットをコロコロで掃除していたらー(長音記号2)


なんか目開けて固まってました顔(汗)


080309_215310.jpg



そのコロコロの芯をカメラのレンズに付けるとカメラ


こうなりましたわーい(嬉しい顔)(前に山里さんが言ってた)

080309_215708.jpg

080309_215738.jpg





また今週、ばあちゃんの看病の為、


親戚がしばらく来ていたので家


シロちゃんと散歩に行ったか聞いてみたら耳




『行ったけど、いっそ、この猫動きやせんがく〜(落胆した顔)




と、言われました顔(汗)



おばちゃんは犬みたいに少し遠くに行くつもりでいたのに


シロちゃんが家の前か1軒隣の所までしか行かなかったらしい爆弾




気まぐれさんだから許してやってふらふら







おっと、忘れてはいけないexclamation×2




今日はクロちゃんの命日です猫(笑)


もう2年になります。時が経つのは早いものです。



これ、私の脇の所に座ってるクロちゃん下(2005年撮影)

(上下の組み合わせの色がおかしいのはスルーしてくださいふらふら

20050626124724.jpg


クロちゃんは『かしわご飯』が好きだったから


今日の夕飯は、かしわご飯かなと思ったけど、違った顔(汗)


母に聞いたら、『そこまでは思いつかんかった』と言われました顔(なに〜)






お気に入りの一枚顔(笑)

頑張れわーい(嬉しい顔)ばあちゃんぴかぴか(新しい)

2008_0224_111003.jpg


ニックネーム ミー at 21:00| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

暖かかったので

最近、コラーゲンを飲んでてお肌の調子がいいですぴかぴか(新しい)


来月で27歳爆弾恐ろしや顔(なに〜)





今日は暖かかった福岡晴れ


シロちゃんもそれに気づいたのか何度も散歩コール猫(笑)

080308_101308.jpg


しばらくそこでぼっこしな眠い(睡眠)

080308_101422.jpg


昼からも再び猫(笑)晴れ

080308_132805.jpg


やっと気が済んだみたいで落ち着いてくれましたいい気分(温泉)

080308_135216.jpg


その後、ばあちゃんのとこに行ってまして病院

夕方帰って来て家なんか疲れててご飯食べてから

2時間ほどヒーターの前で寝てました眠い(睡眠)

熱くて何度も目が覚めながらも目
ニックネーム ミー at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

目を開けたまま

そりゃ、こっちだって定時で帰りたいさダッシュ(走り出すさま)


けど終わんないから残ってるんであって・・・


なのに遠まわしに早く帰れって言われてもね顔(チラッ)







(°д°;;)





また愚痴ってもうた( ▲ ;)ゲェェ・・・









早朝、布団をたたみ終わるのを待ってるシロちゃん猫(笑)


なかなか可愛く撮れました顔(ペロッ)

080304_062347.jpg



待てんのか顔(汗)

080304_062403.jpg



最近よく目を開けたまま寝てるんで恐い顔(なに〜)

080305_195426.jpg


何度驚いた事か・・・。


そうそうわーい(嬉しい顔)寝る時は目つぶってね眠い(睡眠)

080305_195441.jpg



今見たら、また開いてた顔(なに〜)
ニックネーム ミー at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

柄友発見!しかし・・・

足に包帯顔(汗)

080302_194230.jpg





・・・冗談です顔(汗)




妹が勝手に自分のテーピングをシロちゃんの足に巻きつけて


一人で笑ってました顔(なに〜)負傷してません猫(足)





お昼頃、病院に行きました猫(笑)病院


着いたら、2組いて両方とも猫ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)



カゴの中を覗いてみたら目



シロちゃんと全く同じ柄の猫ちゃんが!!




ついに柄友発見〜( ̄ー ̄)v ブイ!




でも病院の中だし、写真撮らせてくださいとの言えず・・・


カゴの外から見てるだけでした顔(汗)


飼い主さんも同じ模様ですねって言ってました。


シロちゃんと同じ模様・目の色で、

体は愛猫日記のマミィちゃんの様にフワフワ黒ハート



自分でシロちゃんと同じ柄の猫ちゃんを見つけると

テンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次もしまた病院で会ったら今後はお願いして写真撮らせて

もらおうかなわーい(嬉しい顔)




あっ、ちなみにシロちゃんですが、メニエールの薬が


なくなったので、もらいに来たんですが、


1日おきに減らすとまた症状が出てくるので


1日2回から1日1回に薬が変更になりました猫(笑)

080302_114921.jpg

080302_120048.jpg


ニックネーム ミー at 20:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする