shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2008年02月29日

朝起きたら・・・

朝起きたら、隣でこんな顔してました顔(汗)


080229_062223.jpg


なんかやる気抜けるな顔(汗)




そして今は・・・

080229_205033.jpg


肉球にズーム目

080229_205102.jpg


ピンク黒ハート

080229_205114.jpg

ニックネーム ミー at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

シロちゃんのアイコン

一番上のアイコンは、アタシ様倶楽部でお世話になった


mari_caさんにシロちゃんを元に


シロちゃんの顔のアイコンを作って頂きましたわーい(嬉しい顔)


(携帯からご覧の方は見れないです。PCからどうぞパソコン


かなりお気に入りです顔(笑)手(チョキ)


mari_caさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ありがとニャ猫(笑)

080228_195753.jpg


・・・眠そうな顔で御礼を言うんじゃない顔(汗)(笑)
ニックネーム ミー at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ご無沙汰でした・・・

ブログを放置してました顔(汗)すんませんふらふら



先週末からばあちゃんの具合がよくなくって


土日はほぼ病院病院


今週も仕事終わってから病院に様子見に行ってたもんで


疲れてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


少し落ち着いたので少し安心してますぴかぴか(新しい)


今年で96歳だもんな・・・頑張ってもらいたいなぴかぴか(新しい)




少し遠くに住んでる親戚のおばちゃん2人もうちに泊まってました家


今日は親戚のおばちゃんとイトコの兄ちゃんがご宿泊家


なかなかにぎやかです顔(汗)



人見知りをする奴も、今まで何度も会った事があるせいか


特に動揺もなく猫(笑)眠い(睡眠)


いつもと変わらない様子ですわーい(嬉しい顔)

080223_210247.jpg

080224_085111.jpg



月曜日の夜夜


私の部屋に5人+1匹が集まり座談会顔(イヒヒ)


狭いのによく5人も入ったわあせあせ(飛び散る汗)


そしてシロちゃんの撮影会が開始カメラ携帯電話


この前買ったみかん被ったシロちゃんやら


ジャンバー着たシロちゃんを写真撮りまくり顔(汗)





そうそうひらめき昨日の夜だったかな?


ご飯食べた後エサ顔をペロペロしてるシロちゃんを見て


おばちゃんが一言。





明日雨降るんじゃろうか?猫顔洗いよるけぇ。





( ̄ω ̄;) ブヒ〜



それって違うばい顔(汗)




この発言は、先月GLAYのライブの時に寄った親戚のおばちゃん顔(汗)



その時の記事はこちら



会って数分でバスで遭遇した近所のおばさんとおしゃべりを


始めてほったらかしにされた話をしていたら、


どうやら、その近所のおばさんは親分肌だから


仲良くしとかないかんらしい顔(汗)よー分からん顔(汗)

ニックネーム ミー at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

グゥです!

朝それなりに化粧をして家を出ますが家


チャリンコをぶっ飛ばすと、鼻水がたらーっ(汗)


これを回避する為にひらめきましたひらめき




マフラーで鼻と口を覆う作戦ー(長音記号2)



普通に首にマフラーを巻いて、それを鼻のとこまで


上にずらしてるだけなんですが爆弾それがグゥ〜Goodなんです顔(イヒヒ)



グゥGoodGoodグゥGoodなんです顔(汗)



最近のマイブームは『エドはるみ』さんTV


ホップるんるんステップるんるんジャンピングゥGood





・・・さてさて(^_^;)




シロちゃんが寄り付かなかった私の部屋ですが、


もう慣れたようです猫(笑)


下にも座ってくれたし揺れるハート

080219_230714.jpg


『おいでわーい(嬉しい顔)』って言ったら、前みたいに後ろから


ついて来てくれます猫(笑)

080220_195917.jpg


一安心です顔(ペロッ)グゥGood



ニックネーム ミー at 20:07| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

問題発生!!

ホカペの上に敷くのを温かいやつにしたいいい気分(温泉)と思って


ネットで頼んでた奴が昨日届きました家





ここで問題発生顔(なに〜)






女王様猫(笑)が部屋に寄り付かなくなった( ▲ ;)ゲェェ・・・




新しい匂いが嫌なのかな爆弾



フワフワで気持ちいいはずなのに揺れるハート



下に置いても寝転がってる私の上に乗ってくるし顔(汗)

080217_191617.jpg



080217_193058.jpg



どうしたらいいか迷ってらっしゃる顔(汗)

080217_193220.jpg




そして部屋から逃走ダッシュ(走り出すさま)



他の部屋で寝ていた奴を拉致って布団の上へいい気分(温泉)

080217_223111.jpg




新しい匂いが嫌なのかな・・・。



またたびでもばらまいておくかなー(長音記号2)
ニックネーム ミー at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

猫グッズ

木曜日の夜夜



友達より電話があり携帯電話話をしていたら、


携帯を持ってる手に噛み付いてくる奴猫(怒)


痛いってばふらふら


そして急遽、友達にスノボ用のウェアを貸す事になったので


大荷物を持って会社へ顔(汗)


待ち合わせまでの時間を利用してヨドバシで猫グッズの買い物猫(笑)




合流後、ヨドバシでご飯を食べてレストラン


何故だかゲームセンターに足を進める友達顔(汗)



UFOキャッチャーで猫グッズがあったので、


試しに100円でやってみたらとれた顔(ペロッ)手(チョキ)





帰宅すると家やはりうろついてました顔(汗)


ほれわーい(嬉しい顔)UFOキャッチャーで白猫とったばいわーい(嬉しい顔)



・・・

080215_230211.jpg



そして最初に買った猫グッズは、肉球の携帯クリーナー猫(足)

080215_230517.jpg


母と妹にも強制的に携帯に付けさせようと3つ購入猫(足)猫(足)猫(足)

もちろん白い奴は譲らんばいふらふら




落ち着いた所で・・・

080215_231003.jpg


いたずら開始顔(イヒヒ)手(チョキ)


尻尾に白猫ちゃんを付けてみました顔(イヒヒ)

080215_231509.jpg


もうやめて猫(泣)と言わんばかりに必死あせあせ(飛び散る汗)

080215_231529.jpg


でも、本物じゃないと分かったのか、凝視目

080215_231556.jpg


何これ目

080215_231621.jpg


これもうお蔵入りになるかな・・・顔(汗)
ニックネーム ミー at 00:42| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

厄介だわ

猫(笑)には関係ないんですが・・・


ちょっと厄介な事が顔(なに〜)ビル





6月から派遣で働き始めて早いもので9ヶ月になろうとしてます。


きついわりにもよく頑張ってるなと思ってたりしてます。




働き始めて数ヶ月の頃、同じ部の営業さんから



『ミーさんを正社員にしたいって言いよったよ。』



と言われ、





今年になって営業の係長から



『正社員の社員証もらう決意は固まった?ミーさんもその気でしょ?』



と言われ、




いつも教えていただいてる先輩からは


『長くいてほしい』


と言われ、






そして先週、




営業の部長から



『正社員になる気はない?』



と打診され爆弾






・・・あせあせ(飛び散る汗)






みんなしてグルなのか・・・。





みんな真面目でよく頑張ってるって褒めてくれるけどさぁ、



仕事だから真面目にするのは当たり前だし、



一生懸命なのは一人でパニックになってるだけっす顔(なに〜)





そりゃ大企業だし正社員の方が待遇いいだろうけど、



別にこの仕事がやりたい訳じゃないし・・・。




派遣の中ではレベルが高いと言われますが、


そんなによいしょしても言う事は聞きませんよちっ(怒った顔)



正社員になったら、交通費も出るし、ボーナスもあるよと

言われましたが、そんな知っとるっちゅうねん!!

何年正社員でいたと思ってんのか・・・。


もしや、正社員になりたくてもなれないから派遣でいるとでも

思われてんじゃないだろうか・・・。




あぁ、めんどくさい( ̄△ ̄#)



お前はいいよな・・・ふらふら

080212_200124.jpg

ニックネーム ミー at 20:19| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

みかん娘

今日は2月度のマダムの会でしたわーい(嬉しい顔)




今回のテーマは・・・



パン&デザート作り( ̄¬ ̄) ジュル・・・





ランチを済ませた後、買い物をしてからスタート家





『チーズのパン』『ビアンコマンジャーレ』




料理教室に行ってる子のレシピを見ながら、

教えてもらいながら作りましたわーい(嬉しい顔)



で、出来たのがこちらわーい(嬉しい顔)

080209_175105.jpg


全部チーズ入りなんですが、包み方を変えて

一人3つ、3パターンのパンを作りましたわーい(嬉しい顔)

080209_175416.jpg


焼きたての出来たてのパンはかなり美味しかった顔(笑)手(チョキ)



そして、デザートはこちらわーい(嬉しい顔)

080209_175313.jpg

080209_175356.jpg


美味しく出来てよかった手(チョキ)




集合前に時間があったので、イムズのP2にてお買い物猫(笑)





帰宅して家早速彼女の所へダッシュ(走り出すさま)



起きて〜わーい(嬉しい顔)

080209_204543.jpg


これかぶってこらん顔(イヒヒ)






みかん娘にへ〜んしんexclamation×2








exclamation×2  



なんか頭でっかちに見えるあせあせ(飛び散る汗)

080209_204700.jpg


やっぱり顔小さいからSサイズでぴったりでした手(チョキ)



なんか耐えてる・・・顔(汗)

080209_210953.jpg


ふぅダッシュ(走り出すさま)

080209_211025.jpg


本当はイチゴの奴を買いたかったんですが、Sサイズが

売り切れだったので、みかんにしましたわーい(嬉しい顔)



お給料日前なのに、これに1200円ほど費やしてしもうた爆弾


ニックネーム ミー at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

茶くんの命日

今日はシロちゃんの兄弟の茶くん猫(笑)の命日です猫(笑)


早いものでもう8年になるかな・・・。




茶くんの写真を探そうとアルバムを見てたら本


高校の時の写真やら、前の会社の社員旅行の写真やらばかりで


猫の写真なんかほとんどなかったふらふら


しかも懐かしくって、じっくり見てた顔(汗)


若いよな〜って思いながらぴかぴか(新しい)(←この時点でもう年よね爆弾




茶くんが病院に通ってた頃は、母がまた車の免許を

持っていなかったので、基本病院はチャリンコ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)



茶くんを大きながま口みたいなカバンに入れて、

ママチャリの後ろのカゴに乗っけて行ってました顔(汗)



母は若干ピクニック気分だったようで、途中チャリンコをとめて

カバンのがま口を開けて茶くんに空を見せてたらしい晴れ



しかもシロちゃんとは大違いで、泣きもせずカバンの中で

だるまさん座り猫(笑)


兄弟でもこんなに性格が違うものか・・・。





今も元気に茶くんがいたら、どんな風だったのかな家って

思います顔(笑)




ちなみに1年前の今日、シロちゃんはフンまみれになって

急遽お風呂に入りましたいい気分(温泉)

(ちなみにそれ以来、お風呂には入ってません顔(汗)





本人は茶くんの命日とは知るはずもなく、いつも通り猫(笑)



帰宅すると家台所の椅子に何故かスタンバイ猫(笑)

080208_193452.jpg



そしていつもと変わらず眠い(睡眠)

080208_200209.jpg



080208_211220.jpg


今年でシロちゃんは14歳になりますが、

茶くんの分まで長生きをしてもらいたいです顔(笑)手(チョキ)




ニックネーム ミー at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

猫さん?

帰宅するなり家


シロちゃんが部屋に入場してきました猫(笑)


080206_195824.jpg


かなりくつろいでらっしゃる顔(汗)

080206_195858.jpg






愛猫日記のヴァモスさんとこの日記に

チャゲちゃん猫(笑)の鳴き声の入った動画がアップされていたので

再生して見ていたら・・・




exclamation×2

080206_200244.jpg





何か聞こえる・・・

080206_200252.jpg






でも再生が終わったら、再び寝る準備猫(笑)

080206_200321.jpg






試しにもう一度再生顔(イヒヒ)




やっぱり猫さんいるよね?

080206_201020.jpg




どこだろう・・・

080206_201038.jpg



こういう時だけ目をパッチリ開けてんだけどね顔(汗)
ニックネーム ミー at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

またこけやがった

帰り道、のん気にパイン飴を食べながら顔(イヒヒ)



チャリンコ置き場に歩いてたら、



妹に遭遇したので一緒に帰る事に。




踏み切りが閉まってたので、開くのを待って・・・


開いたからチャリこぎ始めたらダッシュ(走り出すさま)


また踏み切りがカンカン鳴り出したので、急いで渡ってダッシュ(走り出すさま)




後ろから来てた妹も渡れたかなと思って振り返ったら















ズドン(_□_:)!!










またこけやがった( ▲ ;)ゲェェ・・・






しかも踏み切りの中だし、もう踏み切り閉まってるし


電車来たらやばいがく〜(落胆した顔)と思ってチャリを止めて


急いで救出にダッシュ(走り出すさま)




停車していた車の男の人も慌てて降りてきてくれて

妹を救出してくれました顔(汗)





妹もやばいと思って今回はすぐに起き上がって


踏み切りから出たので大丈夫でした顔(汗)





でもね・・・また足打撲したらしい●~*





ライブの時のまだ治ってないと言うのに・・・。





さらに、コートがズタボロ爆弾破れてるどんっ(衝撃)




お気の毒でございますふらふら





いつもちょうど一緒の時に倒れてたり、こけたりするから

いいものの・・・。もう面倒見きれんばい顔(なに〜)





そんなこんなで家に帰り着くと家


彼女は真っ最中でした猫(笑)フン



最近冬仕様なのか、かなりフワフワしてます猫(笑)

080203_142203.jpg


なんだか美味しそう顔(ペロッ)

080203_182659.jpg




080203_230933.jpg
ニックネーム ミー at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

鼻どうしたとぉ?

上に乗っかってるシロちゃんをよーく見ていると目






あんた・・・鼻かじられとるばい( ̄ω ̄;) ブヒ〜

080202_224847.jpg



自分の爪でひっかいたんかな・・・ふらふら



どうなん?って話かけた途端、

080202_224953.jpg


寝てごまかそうとしてる顔(汗)

080202_225010.jpg



鼻のニキビらしきものは、いつの間にか消えてたけど、


今度はひっかき傷爆弾


外はリード付きでしか出ないから、自分でやっちゃったんだろうね。







あっexclamation



周南のGLAYライブに行った時にこれ買ったんですよ猫(笑)


すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)


猫3匹がついた『招き猫キーホルダー猫(笑)

080131_213828.jpg


可愛いっしょ?


周南駅のコンビニらしきとこで購入わーい(嬉しい顔)


何招いてくれるのかな〜猫(笑)



ニックネーム ミー at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする