shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2008年01月31日

部屋に行こうよ!

GLAYのライブで汗だくになりカラオケ




その帰り道タクシーが捕まらず寒い中だいぶ歩いた結果夜






月曜日具合悪くなり会社休みましたふらふら





でももう有休あるから無敵顔(イヒヒ)手(チョキ)





薬飲んでひたすら寝てたら眠い(睡眠)1日で復活です手(チョキ)






早朝4時半からご飯をくれという彼女猫(笑)エサ




4時半は勘弁してくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)





先ほど帰宅し家


ご飯食べようと思って、シロちゃんの横を通った瞬間、


部屋に行こうと動き出しました猫(笑)


今からご飯食べるけん、待っとってわーい(嬉しい顔)


と言って、ソファに置いたらおとなしく座ってました猫(笑)


080131_192617.jpg



でも待てなかったようで・・・台所の椅子に登って待機猫(笑)



ようやく食べ終わってレストラン




部屋行こうか?




の一声で椅子から飛び降りるダッシュ(走り出すさま)

080131_194122.jpg



そして部屋まで歩いて行き猫(足)


布団へジャーンプダッシュ(走り出すさま)

080131_194152.jpg



やっとこれた・・・

080131_194216.jpg


って顔してる顔(汗)ゆっくり寝ていいばい顔(メロメロ)





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)



後ろ足に前足を挟んで熟睡中猫(笑)眠い(睡眠)

080129_223807.jpg

ニックネーム ミー at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

楽しかった〜!!

ご無沙汰です顔(汗)


山口より帰って参りました( ̄ー ̄)v ブイ!





なんか面白い事がたくさんありすぎて困りました顔(汗)



ではそのレポートを・・・。







土曜日の朝、準備をしていると・・・



遊びましょ猫(笑)???

080126_075754.jpg


って顔(汗)


遊ばんばい顔(汗)



無視していたら・・・すごく視線を感じました顔(なに〜)


どっか行くんでしょ猫(怒)

080126_081839.jpg



ごめんねぇふらふら



当初乗ろうとしていたJRよりも少し早めの奴に乗ろうと

思って駅に行ったら・・・




まさかのJR人身事故(°д°;;)



乗ろうと思った電車が運休になってましたバッド(下向き矢印)




ゲェ〜顔(なに〜)新幹線間に合わんやんふらふら




とりあえず来た電車に乗って博多駅へ電車



新幹線発車まで10分しかなーい!!!




猛ダッシュで走ってダッシュ(走り出すさま)



明太子とお菓子を買って新幹線乗り場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




間に合いました顔(汗)



新幹線のお供はこれ下




じゃがりこ・お茶わーい(嬉しい顔)

2008_0126_091440.jpg



そして、あっという間に広島に到着新幹線


可愛い名前の銀行の看板発見ひらめき

2008_0126_103205.jpg

2008_0126_103320.jpg




乗り換えて岩国へ電車

2008_0126_112231.jpg


親戚のおばちゃんが駅までの迎えに来ていてくれましたわーい(嬉しい顔)




バスに乗ってご飯を食べに行く事にバス



3人だったから、バスの一番後ろに行ったら

おばちゃんがついてこない顔(汗)



振り返ったら、知らないおばちゃんの横に座りお話中・・・。


近所のおばちゃんらしい顔(汗)





ほったらかしの私と妹顔(汗)面白いからいいよ顔(汗)





近くのお店で昼食を食べる事にレストラン




ランチセットを食べたんですが、食べ終わって


お茶を飲んでいたら、右の洋服の袖が濡れている顔(汗)


匂うと、うどんのスープの匂いが爆弾


袖が少し膨らんでいるワンピースを着てました顔(汗)



あぁ、うどんの中に浸かったんだな・・・




ご飯を食べ終わってからレストラン家へ家



まずはワンピの袖を洗って乾かしました顔(汗)




そこで、おじちゃんの登場ひらめき



数年前に会った時は私の名前を何故だか


ペコちゃん


と言ってましたが、今回は間違ってなかった顔(汗)手(チョキ)




お茶しながら、色々と話をしてあっという間に


電車の時間が近づいてきたので出る準備を・・・。





するとおじちゃんが


福岡では今長い靴が流行っとるんね?


短い奴おじさん持ってるから貸そうか?






長い靴はブーツだよ( ̄ω ̄;)




相変わらず面白い顔(イヒヒ)




タクシーが来るまでの間にパチリカメラ

2008_0126_135400.jpg



一緒に岩国駅まで行って車(RV)


色々とお土産を持たせてくれましたわーい(嬉しい顔)ありがとうわーい(嬉しい顔)



徳山はもみじまんじゅう売ってないかもよって言われたので、


ここでお土産を購入わーい(嬉しい顔)



久々に会えてよかった〜わーい(嬉しい顔)ありがとぴかぴか(新しい)



大荷物になりながら、1時間ほどで徳山駅に到着電車

2008_0126_153606.jpg


2008_0126_153834.jpg


駅のすぐ傍のホテルだったので、すぐにチェックインホテル



荷物を置いてゴロゴロしていたら、なんかベタベタ足に感じる・・。






( ▲ ;)ゲェェ・・・


ベットにガムがついてる・・・





速攻フロントへ電話


すぐさま取り替えてもらいました手(チョキ)







毛糸のおパンツは履くほどの寒さではなさそう・・・。





そしてタクシーで会場へ車(セダン)






周南市文化会館到着ひらめき





おぉ、たくさん人がおる〜わーい(嬉しい顔)



ツアートラックに人だかりバス

2008_0126_164447.jpg


グッズは会場に中で販売だったので、すぐ並んで中へわーい(嬉しい顔)


グッズ売り場は大行列でした。



でも買ってトイレに行って席に着いてたら始まる5分前ひらめき




今回は前から13列目で、ちょうど1階席の真ん中で

TERUの正面顔(メロメロ)





始まったら、近すぎて興奮のあまり涙・・・もうやだ〜(悲しい顔)



すんごいよかった〜わーい(嬉しい顔)




ライブを満喫しながらも、面白い人を発見してしまいました顔(イヒヒ)




2階席の端の一番前の男の子2人組で


藤崎マーケットのように白のタンクトップに白の短パン顔(汗)



すんごい楽しそうに盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)



格好と盛り上がり方が面白くてステージも気になるし、



その2人組も気になる顔(汗)




どうやらステージ上からTERUも気づいたようで


ライブ中にTERUからスタッフ経由でプレゼントが


渡されてましたわーい(嬉しい顔)


そして、ライブ中での収穫物ぴかぴか(新しい)


080126_230845.jpg


演奏中にステージの両端からテープが発射されましたわーい(嬉しい顔)


両サイドから真ん中の方に向かって飛んでくるから

私のいる付近にたくさん降ってきたので、ジャンプして

7本ゲット手(チョキ)


よく見ると、各メンバーからのメッセージがプリントされてました。




アンコールでは会場の中から1名選ばれて

メニュー表から1曲選んでそれを演奏してくれる企画がわーい(嬉しい顔)



周南から来た人から選ばれて、その人は周南生まれ周南育ちの

小学生の時からGLAYが大好きな24歳の女性でしたわーい(嬉しい顔)


震えてステージに上がれず、ステージでは各メンバーから

プレゼントをもらい、握手ぴかぴか(新しい)



羨ましい〜ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ



ライブ終了後はその女性がいてみんなにもらったものを

見せてくれていたので、了承をとって写真を撮らせてもらいましたカメラ



あと、藤崎マーケット風の男の子も非常に気になったので

いないかな〜って探したけど、いなかった・・・。




あっという間だったけど、すごく楽しかったなわーい(嬉しい顔)


昨年末の函館のライブ以来のWアンコールもあったし顔(イヒヒ)手(チョキ)




ライブが終わって会場近くのジョリーパスタへレストラン




こりゃ、見渡す限りみんなGLAYの帰りやん顔(汗)


ほぼ満席。




食事を済ませてレストランホテルに戻ろうとタクシーを捜すけど

見つからず・・・。



とりあえず駅の方に歩きながらタクシーを捕まえよう作戦で

行ったのですが、




タクシー自体走ってないんやけど( iдi ) ハウー




いないなら歩くしかないと、ボロボロに疲れた足で歩きました。





途中、24時間営業のスーパーを発見ひらめき


駅の方向と少しずれるけど、タクシー呼べると思ってダッシュ(走り出すさま)



ついでに明日の朝ご飯を買って、レジで質問。



ここから徳山駅まで歩いたら何分かかりますか?



答えは・・・





20分くらいかな〜。







(°д°;;) ナント!




徳山駅から会場まで徒歩20分くらいとネットに書いてあったのに・・・。



だいぶ歩いたはずなのに、後20分・・・顔(なに〜)




スーパーの公衆電話の電話帳で探してタクシー呼びました携帯電話







やっとの事でホテルに到着ホテル時はすでに23時夜



ライブ終わったの21時前たらーっ(汗)



一体何やってんだか爆弾





私も妹もぐったり爆弾


体のあちこち痛くって足の裏に乗ってもらったり


浴槽にお湯はって足を休めたりして26時頃就寝眠い(睡眠)





翌日晴れ


軽くご飯を食べてチェックアウトホテル


荷物がたくさんだし、まだお土産を買いたかったから


駅のコインロッカーに荷物を入れて買い物へダッシュ(走り出すさま)





階段を降りていたら・・・







ドドドドドーンどんっ(衝撃)チャリ〜ン¥









(°д°;;) ナント!






内股過ぎる自分の足にひっかかって妹が階段から落ちた顔(なに〜)





手を伸ばしたまますべっていったので助けようにも


どうする事も出来ず・・・



7〜8段くらい落ちていった顔(なに〜)


大丈夫がく〜(落胆した顔)



すべったまま起き上がらないから、こりゃヤバイって思ったがく〜(落胆した顔)





いったぁーい(。_+)\イタ〜って笑ってる顔(汗)

2008_0127_094225.jpg



てか、こけた時に100円落ちたよ顔(汗)



ホームを掃除していたおばちゃんが『大丈夫ですか?』って


声かけてくれました顔(汗)




笑ってるくらいだから大丈夫です顔(汗)




頭とかは打ってないからよかったけど、ずっと


膝の皿が痛いふらふら


と言ってる顔(汗)



ライブ前じゃなくってよかった顔(笑)





なんだかんだでお土産を買い、大きな紙袋を買い


荷物をまとめて新幹線へ新幹線


博多駅まで45分で着きました新幹線




JRに乗り換えて地元の駅へ電車



無事に帰宅しました家



ただいま〜わーい(嬉しい顔)




080127_122250.jpg



ご飯を食べレストランきつかったので昼寝眠い(睡眠)



もしや怒ってるがく〜(落胆した顔)

080127_132303.jpg


一緒に昼寝しました猫(笑)眠い(睡眠)

080127_133730.jpg
ニックネーム ミー at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

激さむ〜ぅ

激さむ〜ぅ台風


この冬、一番の寒さのような顔(なに〜)


鼻水もとまりませんたらーっ(汗)


ジーパンの下にタイツはいたの正解わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)



このままの寒さだと今週末の山口のGLAYライブ


外に並ぶの辛いなぁ顔(なに〜)台風



やはり、これだけははずせんよねひらめき



マフラー


手袋


ニット帽子


タイツ


毛糸のおパンツ




そんなもんかな〜。腰痛んだ時の為に湿布とカイロもいるかな。



せっかくなので、ライブ前に山口に住んでる親戚のとこに

顔出してきます。





話は変わって、


数日前に派遣会社の担当にちょいと相談事のメールをしてたら、


昨日帰宅した時にちょうど電話がかかってきました携帯電話




以前にも少し話をしましたが、シロちゃんは電話が嫌いです猫(怒)




シロちゃんがいつも乗ってる毛布に寄りかかって話をしていたら、




後ろから顔の真横でニャー猫(怒)ニャー猫(怒)ニャー猫(怒)と・・・




あまりにも鳴き声がでかいもんだから電話の声が聞こえんふらふら





左手で携帯を持って、右手を後ろに回してシロちゃんを


なだめてたんですが、


電話が終わるまでの約10分間、容赦なく噛み続けられ


かなり痛かったどんっ(衝撃)





電話を切って右手を見たら・・・


出てますけど爆弾




かなり牙がささってたような気はしてましたがもうやだ〜(悲しい顔)


しかもひっかいたな猫(足)



それだけ元気って事だからいいんだけどね・・・。




薄めでこっちを見ているシロちゃん猫(笑)

080122_222705.jpg


何されてもこの顔で見られたら許してしまう顔(メロメロ)

080123_225834.jpg


割とてこずる事もなく、薬も飲んでくれてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム ミー at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

薬のおかげで

裏紙を半分に切ってクリップで止めてメモ紙を机の上に


置いてるんですがビル





今日机に行くとそれに・・・










ミーさんってA型???








っていう質問事項がかかれてました顔(汗)




誰よ顔(汗)何すか一体( ̄ω ̄;)




ってか、何でこの質問顔(汗)





質問をした人が分かったので、『O型です顔(イヒヒ)』って



回答しときました顔(ペロッ)





どうやら、その裏紙の束の角がピッチリ揃ってたから

間違いなくA型と思ったらしい・・・。






・・・そんな事よりも猫(笑)




薬が増えたので、一気に元の通りに復活したように

見えますわーい(嬉しい顔)



またたびにノックアウトふらふら

080120_135437.jpg


私の帽子はでかすぎるみたい顔(汗)

080121_200513.jpg


080121_201348.jpg


080121_203321.jpg



皆様からご心配していただき、ありがたく思いますもうやだ〜(悲しい顔)


しかもどうやらブログの調子が悪く、コメントの書き込みが


出来なかったりとご迷惑をおかけしましたふらふら



薬が効いて元の通り元気に戻っていますが猫(笑)


薬がきれると思うと・・・爆弾


このまま治ってくれる事を願っておこ猫(笑)



ニックネーム ミー at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

また娘が・・・

金曜日の夜夜


この時は何ともなかったんですが・・・

080118_204815.jpg



布団に寄りかかってテレビを見ていたらTV


なんか布団が揺れているなぁって思って後ろを振り返ると・・・






シロちゃんまた目回ってる( ▲ ;)





とりあえず抱っこして母の所へダッシュ(走り出すさま)





歩かせようと思ってもまともに歩けない爆弾



2階に行くと自分で階段を登りだすも、まともに歩けないから


4段目で止まって動かないふらふら






すぐかかりつけの病院に電話したけど電話時間外の為爆弾



ガイダンスで月隈にある福岡夜間救急動物病院を言われました。



とりあえずまだ薬を飲んでるし、後はもう寝るだけだから


夜の薬を飲ませて寝せよう眠い(睡眠)


明日朝一番で病院に連れて行こうって事になりました。



最近やっと薬の量が減ったとこだったのに・・・。





とりあえずこんな感じです下


動画撮ってる場合じゃないんだけどね・・・。






目が左右に動いてるから目バランスがとれないようで


なんかずっとキョロキョロしてますバッド(下向き矢印)






そして土曜日の朝晴れ



私が仕事だったので、いつもの時間に起きると


シロちゃんも起きてきました猫(笑)



目を見ると、左右に揺れるのは治まってました顔(笑)


でもまだ少しフラフラしてるし、黒目がでかくなってる目



すごくご飯を要求してきたので準備してあげるとエサ



食べるわ顔(汗)食べるわ顔(汗)少し安心顔(笑)





そして帰宅して家病院の結果を聞きました。



薬の量がまた増えました爆弾



本来なら症状が治まって治るはずなのに、また症状が出たから


今回は薬で様子を見るけど、また症状が出たら


脳の検査をした方がいいとの事。



何度も繰り返す場合は脳に腫瘍が出来ている可能性があるから


MRIを撮ってみた方がいいとの事。




落ち着いてはいるけどなぁ・・・。

080119_232406.jpg



毎度毎度、皆様にはご心配おかけしますもうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム ミー at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

噛んで引っ張るな!

私におやじギャグを言ってほったらかしにする営業の人(°д°;;)


自分で投げたおやじギャグは自分で処理してくださいな〜爆弾


手に追えません( ̄ω ̄;)




さて、シロちゃん猫(笑)


私が夕飯を食べた後に近づくと必ず口のまわりをペロリしてくれます猫(笑)



何か残骸でも付いてる?



ペロリしてくれるのはいいんだけど、おまけが爆弾




ペロッ猫(笑)



ペロッ猫(笑)







パクッどんっ(衝撃)





こらっ!唇に噛み付くんじゃないよ顔(なに〜)




しかも噛んで引っ張られたもうやだ〜(悲しい顔)








かなり痛かったので、チッちっ(怒った顔)って舌打ちしたら・・・


若干反省している様子下


080116_195212.jpg



って思ったら・・・





寝とるやん( ̄ω ̄;)

080116_195243.jpg



可愛いから許すけど、痛い顔(なに〜)




その後、母から


『何か唇赤く腫れとるけど』



と言われました顔(汗)



『あっ、お構いなく。奴猫(笑)にやられただけやけんふらふら






今日は帰宅すると家埋もれてました猫(笑)眠い(睡眠)

080117_191229.jpg


そしてこたつを占領いい気分(温泉)

080117_191548.jpg


やりたい放題顔(汗)
ニックネーム ミー at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

直角

ふぅダッシュ(走り出すさま)


連休明けの仕事はきついばい顔(なに〜)


少し残業になりながらも、滑り込みで整骨院間に合いました顔(汗)


全身ガチガチだったのをほぐしてもらいましたいい気分(温泉)





最近友人の紹介でmixiを始めたもんで、2つに日記書くのが爆弾


でもこちらメインで書きたいと思っています顔(笑)


柄友猫(笑)発見出来るといいな顔(イヒヒ)って一人で企んでます手(チョキ)





さて、本日帰宅すると家ソファで昼寝中猫(笑)眠い(睡眠)

080115_200528.jpg


手をよく見ると直角に曲がってました猫(足)器用やね顔(汗)

080115_200553.jpg





下おまけ下


白いかたまり顔(汗)

080113_203815.jpg





ニックネーム ミー at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

充実のマダムの会

2008年度、最初のマダムの会が土日でありました。


今回は内容が濃く充実していたので、細かく書こうかと


思ってますわーい(嬉しい顔)(どうでもいいって思うかな顔(汗)




まずはランチにカレーを食べましたレストラン


基本、家のカレーしか食べないミーなんですが、


2人が食べたいって言うからまぁいいかって顔(汗)




お店はバカカキッチンという西通りにあるカレー屋さん。



テレビでもよく紹介されている豚骨ベースのカレー。


私はチキンカレーを食べましたが・・・


甘党の私にとっては辛い顔(なに〜)でも美味しかったです顔(イヒヒ)手(チョキ)


ちなみに豚骨の味は分からなかった顔(汗)




続いて、まつげパーマ目


前からやりたかったんですが、やっとする事が出来ましたわーい(嬉しい顔)


化粧落としてもこれだけ上向いてるといいっすねグッド(上向き矢印)


ビューラーもしなくていいしひらめき





それから夕飯まで、天神のROUND1にてボーリングの練習顔(汗)


6ゲームまで投げ放題のやつがあったので、それを顔(汗)


結局5ゲームしました顔(イヒヒ)手が痛かったふらふら

2008_0112_164543.jpg


Nちゃんのこれすごくない下

自分でも驚いてたがく〜(落胆した顔)

080112_173913.jpg


いつも2桁の私が3桁になるようになったから

練習の成果が出たと思われます手(チョキ)

20080112マダム.jpg


だいたいみんな同じ位のレベルだったんですが、

みんな3桁になるようになったのでよかった顔(笑)




そして夕食は、舞鶴にある博多餃子劇場603ROMANZAレストラン


危うく私の嫌いなモツ鍋になりそうだったので、

私がお店をチョイスしました手(チョキ)


雰囲気のいいお店で料理が美味しかった!

好き嫌いの多い私がほぼ残さず食べれましたから顔(笑)


ちなみに水炊きのコースを食べましたいい気分(温泉)


ここおすすめですわーい(嬉しい顔)



そして眠気もピークに達したとこで友達の家に帰宅家

満腹なくせにハーゲンダッツのアイスは食べれました顔(イヒヒ)

別腹って奴か・・・。



久々にチョコ犬(笑)に再会わーい(嬉しい顔)


またでかくなってない?

2008_0112_224212.jpg


3人の足が入って混雑気味のこたついい気分(温泉)

隙間を見つけて寝てました眠い(睡眠)

2008_0112_231016.jpg


家では彼女に踏まれ猫(笑)ここではチョコに踏まれ顔(汗)

足を入れてる上に乗ってくる犬(笑)

080113_001352.jpg


お前も可愛いから許すよ顔(メロメロ)

080113_004319.jpg




録画してたミュージックステーションを見ながら、

グループが出る度に、誰がいいか言ってた顔(汗)



中居くんわーい(嬉しい顔)


あたしも中居くんわーい(嬉しい顔)


あたしはキムタクわーい(嬉しい顔)




しかも気づけば、ジャニーズのグループにしか反応してなかった顔(汗)



何やらかんやらで寝たのが3時半・・・夜



寝ぼけながらも、意味不明な会話が進み・・・


『お腹すいた。ラーメン食べたい。』

『今から食べに行く?長浜まで。』

『もう開いてなくない?』

『でも食べらなお腹すいて寝れん・・・』


って言った次の瞬間は寝ていたようでした眠い(睡眠)





12時頃起きて目ご飯食べてレストラン

昨日買っておいたデザートを食べて、ダラダラ帰る準備。



気が付けば、『パチンコに行ってみようひらめきって話になってて、

初パチンコへ顔(汗)


遊び台という奴はなかなか当たりやすいらしいので、

それをやってみましたわーい(嬉しい顔)ちなみにウルトラマン顔(汗)


2000円分しかしないって決めていったので、

あっという間に終了ふらふら


真ん中の穴には結構入ってたんだけど、ダメでしたバッド(下向き矢印)




そして帰宅家

昨日は私がいなかったもんだから、部屋の前をさ迷ってたらしく

兄から何度も補導された彼女猫(笑)

080113_185532.jpg


ごめんよ顔(汗)

080113_190337.jpg



ニックネーム ミー at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

遭遇×2

今週は月曜日〜金曜日の5日間の中で



定時に帰れたのは1日だけ( ̄ω ̄;) ブヒ〜



今日も1時間ほど残業でしたビル




帰り駅の階段を降りてホームに着いたら



ドアを開いて停車してる電車がいて電車



何気に目をやると、一瞬男の人と目が合いました目






あっ!前の会社の人!




って思ったけど、名前が出てこなかった顔(なに〜)





隣の部署の人で、仕事上絡みのあった人で


何度も話をした事あったのに・・・。






誰だっけなぁ??




誰だっけなぁ???






その人のいる部署の人の名前を順番に頭に浮かべても、


その人だけ出てこん(」゜ロ゜)」








うーん。。。







あーっ!Fさんだわ!





名前分かってりゃ話かけたのに。残念・・・。





とりあえず・・・すんません。




ってここで謝っても意味ないけど・・・




残業で疲れてたから名前出てこなかったんやろうね(言い訳)






地元の駅に着いて、チャリンコで帰っててダッシュ(走り出すさま)


すぐ家の近くの角を曲がったら、道の真ん中に停まってる


1台の車が車(セダン)



邪魔なんすけど・・・って思いながら、横を通ると・・・






女の人がパニくってて、



自転車に乗ってた中学生が倒れました(」゜ロ゜)」





事故だわ顔(汗)爆弾



とりあえず、大丈夫ですか?って言ったら、





ねぇ、どうしたらいいと(°д°;;) ?って言われました顔(汗)



かなりパニくってらっしゃるふらふら





救急車は呼んだとの事だったので、


警察に電話をしてください!と言ったら、




警察って何番?って言われました顔(汗)





近所の派出所がいいのかなって思って、とりあえず


家に電話してみた(←私も一緒になってパニくってる顔(汗)


分からんって言われたので、110番するように言いました。





現場の場所の説明がうまく伝わらなかったので、


電話を変わって場所の説明をしてあげたんですが、


電話を変わったら、


『あなたはどちら様ですか?』と言われちゃいました顔(汗)





だよね・・・。





私が家に電話した時の言い方が悪かったみたいで

私がまた事故ったと思ったらしく、さらに救急車が家の近くで

停まったもんだから、慌てて母が携帯と傘持って

猛ダッシュで登場顔(汗)




ミーじゃなってば顔(汗)




(ちなみに私、高校生の時に車にはねられました爆弾






救急車も警察も来て、ある程度落ち着いたので

帰って来ました家




あやうく私の自転車の写真を撮られそうにカメラ


あ、これ私のですから〜これじゃないです顔(汗)




結局、雨の中1時間近く現場にいました夜



自転車のタイヤは90度に折れ曲がってるし

車のバンパーは外れてるし爆弾


夜道の運転はお互いに気をつけないといけませんね顔(汗)





さてさて、昨日彼女が可愛い寝方をしてました猫(笑)眠い(睡眠)

080110_223241.jpg




前足をキレイに揃えています猫(足)猫(足)

080110_224007.jpg


080110_224021.jpg





最近気になるのが、朝気がつくとだいたい右側の脇のとこに


入ってます猫(笑)いい気分(温泉)



いつ布団の中に侵入してんのかな?



ちなみに今日は左側の脇のとこにいました猫(笑)眠い(睡眠)




こらっ、布団たたむけん枕からどかんかいっ!

080111_062634.jpg



ミーちゃん今日はお疲れ様ケロ〜猫(笑)

080111_202519.jpg
ニックネーム ミー at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

どかんかいっ!

本来なら明日・明後日は福岡サンパレスにて



GLAYのライブがあるんだけど・・・今回はスルー。





その代わり・・・




26日に山口県周南市であるライブに行ってきますカラオケ




GLAYのライブに行くようになって早8年かな。


福岡に来たライブは逃した事はなかったんですが・・・。




今までだったら平日でもライブの日に半休とって


次の日有休とったりしてたんだけど顔(イヒヒ)


そんなん出来る風じゃないしビル


まだ有休10日しかないしたらーっ(汗)



けど日曜日に帰ってきて家きついから月曜日休もうかと



考えておりますが、多忙な時期なので恐ろしくて言えない顔(なに〜)



どうするっかなぁ・・・。






話は変わって、今朝彼女猫(笑)は腕をまたいで


ダルマさん座りをしてこの表情顔(汗)


憎めないけど…どかんかいふらふら

080108_061924.jpg




そして帰宅するなり家夜のお散歩の催促夜


寒いけん、もう帰るばい顔(汗)

080108_193945.jpg



抱っこして強制的に中に入れると、何の迷いもなく部屋の方へ顔(汗)


まさか自分の部屋と思ってるんじゃ・・・顔(なに〜)


別にいいけど顔(汗)

080108_195815.jpg


それにしても、この時下鼻にシワが寄ってるのが可愛い顔(メロメロ)

080108_195831.jpg


また寝るんやろうね眠い(睡眠)

080108_195842.jpg
ニックネーム ミー at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

仕事初め

夢のような9連休は嵐のように過ぎ去り台風


本日より仕事初めビル


テンション上がらないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




昨日は一日憂鬱爆弾


昼寝したら夜寝れなくて朝起きれないからと思い


起きてるのに必死あせあせ(飛び散る汗)


時間潰しにパウンドケーキを作ってみたりしました顔(汗)



何度彼女の散歩に付き合った事か猫(笑)



あたしゃ寝るばい眠い(睡眠)   とでも言ってるよう顔(汗)

080106_114436.jpg



椅子の上でぼっこしたり猫(笑)晴れ

080106_123233.jpg



竹やぶ覗いてみたり目

080106_134114.jpg


面倒だったので、道の真ん中に椅子を出しました顔(汗)

080106_143311.jpg


あんたが羨ましいよ・・・ふらふら
ニックネーム ミー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

初○○!

大晦日、車で出かけようと車庫から道に出たら・・・




明らかにこっちに向かって来てるキジトラを発見顔(汗)

071231_154024.jpg





元旦晴れ



シロちゃん寒いのに初散歩猫(足)

080101_130726.jpg



そして余ったオセチを拝借猫(笑)初オセチ猫(笑)


えらい事にお皿の余ったブリを頂いてました魚

080101_131358.jpg




頭痛がしていたので一緒に眠い(睡眠)初腕枕眠い(睡眠)

080101_180304.jpg





そして・・・





本日初ぼっこ晴れ


パワーチャージ中晴れ

080104_105720.jpg


これでまた香ばしいいい匂いになるな顔(メロメロ)

080104_110530.jpg
ニックネーム ミー at 11:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

今年も布団の上から失礼します顔(汗)

2008年新年.jpg




昨夜はダウンタウンの『笑ってはいけない〜』を見ながら

新年を迎えてしまったミーでございます顔(なに〜)TV



シロちゃんは既に寝ておりました顔(汗)



今年も去年同様に昼寝と家の回りの巡回に勝手に励む

シロちゃんをどうぞ宜しくお願い致します顔(ペロッ)



今年も皆様にとって良い年でありますように黒ハート



私はマイペースにブログの更新をしたいと思いますパソコン



今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミー at 11:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする