shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2007年12月31日

今年は色々あったな

なんかいきなり冬らしくなったもんだから雪台風


腰の調子が爆弾爆弾爆弾




大掃除をしようとも一瞬考えましたが、


腰が悪化するのを恐れて中止ふらふら


花より男子の再放送に釘付けTV目



アポロ1箱食べちゃいました( ̄ω ̄;) ブヒ〜





後5時間半くらいで2007年も終わってしまいますね顔(汗)




今年は色々ありましたわーい(嬉しい顔)




7年働いていた職場を退職し、1.5ヶ月有休消化ビル


そして半月ほどフリーター生活を体験顔(なに〜)


退職を考えて始めてから実際に行動にうつすまで


何年かかった事やらあせあせ(飛び散る汗)



6月より派遣社員として再び働くも、きつすぎて愚痴ばかりバッド(下向き矢印)


でももう半年も続いてるのが奇跡に近い顔(汗)




頑張って秘書検定2級もとりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




GWには腰痛が悪化し、しばらく寝たきりにもなったな顔(汗)



あぁ、胃カメラも飲んだな顔(なに〜)


二度と飲まん( ̄△ ̄#) ウラー




シロちゃんはウン万円もかけて口の中の歯石を全てとったな猫(泣)


シロちゃんも病気に悩まされました猫(泣)



色々あった2007年でしたが、いつもシロちゃんが


いてくれてよかったです猫(笑)



そしてブログを愛読してくださる皆さんからのお言葉で


元気をもらったり励まされたりわーい(嬉しい顔)



感謝ですo(*^▽^*)oどうもねぇ〜



来年も宜しくお願いしますね顔(ペロッ)


新年のご挨拶は明日改めてわーい(嬉しい顔)




そうそう最後にひらめき


玄関の靴箱の上に写真立てをおきました。


大量の写真の中から8枚を選抜するのにかなりの時間かかりました顔(汗)

2007_1231_173810.jpg

ニックネーム ミー at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

決行!

天気予報って当たるもんだね顔(汗)


こちら福岡は本日雪降ってましたよ雪



たくさん降ってきたから写真撮ろうと思ったけど


運転中だった為、断念顔(なに〜)




風も強くハンドルがとられながらも車を走らせて車(セダン)

スキャナを質屋に買取をしてもらいに行って、

壊れたプリンタをリサイクルショップ的なお店に引き取って

もらいました。


スキャナはオークションに出してもいいかなって

思ってたんですが、なんだか面倒だったから質屋へダッシュ(走り出すさま)

少しお小遣いが出来ました¥



さてさて本日、年末一斉大掃除決行しましたひらめき



決行前下

071230_174227.jpg


決行中あせあせ(飛び散る汗)

071230_174300.jpg


コットンを水で濡らして拭き拭き猫(笑)



決行後下

071230_174420.jpg



あんまり変わってねぇ( ̄ω ̄;)


こびりついてあまりとれませんでした爆弾


何回かに分けてやらんといけんなふらふら
ニックネーム ミー at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

年末といえば

仕事も昨日で仕事おさめビル



納会での抽選会では社長とのじゃんけんに勝ってしまい


景品をゲットしてしまいました顔(汗)




そして本日から9連休ヽ( ̄▽ ̄)ノ


年末年始は寒くなるようで雪とも言ってたなTV雪




年末といえばひらめき




大掃除




そんなの関係ないですケロ〜眠い(睡眠)

071226_225750.jpg




ところが・・・今回はあなたがメインですよ顔(汗)






年末一斉大掃除exclamationあなたの『お鼻』を綺麗にしますexclamation




言ってる意味が分からないですケロ( ▲ ;)

071229_230542.jpg



結構前から汚れていたお鼻爆弾

新年迎える前に綺麗にしないとね顔(ペロッ)



そんな計画があるとも知らず、今朝も私も腕枕で

お休み中のシロちゃん猫(笑)眠い(睡眠)

071229_083417.jpg
ニックネーム ミー at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ちょいと拝借

日曜日に発見した右ふくらはぎの100円玉くらいの


大きさの青ずみ顔(なに〜)(青たんって言えば伝わるかな?)



全くもって身に覚えがない( ̄ω ̄;)



スカートとハイソックスのちょうど間から見えるもんだからビル


毎日同じ島の人から観察されてます目



真っ黒い塊だった青ずみだったんですが、


今日は『だいぶ散ったね』と言われたミーでございます顔(汗)



隙を見て横からその青ずみにピンポンGoodしようとするのは


やめてください顔(汗)痛いんだって爆弾





この前ようかんをあげたので猫(笑)


あげるつもりはなかったんですが・・・つい顔(汗)


これって美味しいやつ???
071224_203535.jpg


ちょいと拝借猫(笑)

071224_203626.jpg


奇跡にこの一舐めでシロちゃんは満足したようですわーい(嬉しい顔)






昨日の朝晴れ


いっちょまえに人間と同じように顔だけ出して就寝中眠い(睡眠)


もう時間ですが・・・しかも真ん中占領しとるばい顔(汗)


あと5分・・・

071225_062540.jpg


って顔で、こっちを見るんじゃないよ( ▲ ;)






あっ、プリンタを買い替えて1週間ほど経ちますが


なかなかいいですよ顔(イヒヒ)



でも一つ難点が・・・。




紙を給紙する時も音が前よりうるさい爆弾


どれくらいかと言うと・・・



これくらい下

071226_195856.jpg



まだ新しいこの音に慣れないみたいで顔(汗)



何事ですケロ〜?

071226_200740.jpg


慣れてしまえば、ピクリとも反応しなくなるだろうな眠い(睡眠)
ニックネーム ミー at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

この写真でいいっすか?

クリスマスですね(^_^;)


この前参加したマイキーさんとこより


クリスマスプレゼントを頂きました猫(笑)プレゼント



ありがとうございます顔(笑)手(チョキ)



クリックしてご覧ください下

nekomoji2007.jpg




シロちゃんもクリスマス仕様に着飾ってあげようと考えて


可愛い服とかを探していたんですが、見つからず・・・。


とりあえず、この写真でいいっすか(〃∀〃;)ウキウキ?







(〃∀〃;)ウキウキ














うちのじいちゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

071215_180424.jpg



グループホームでのクリスマス会の一コマ顔(イヒヒ)






・・・さて顔(汗)気を取り直して顔(汗)




せめて帽子でも買ってあげたらよかったかな??


お耳が隠れるので、いらないケロ〜猫(怒)


071223_234434.jpg




今日も相変わらず既に寝ているシロちゃん猫(笑)

071224_100201.jpg


071224_100631.jpg



何か食べ物でもと思いましたが、この前寅屋のようかんあげたから

いいっかな顔(汗)






そういえば、やっとの事で今年の忘年会が全て終わりましたビール


土曜日は出勤の後会社の忘年会ビール


土曜日は15時までなので18時からスタート。


いつものごとく、時間潰しにヨドバシへ顔(汗)



忘年会は20時には終わったので、そのままスターレーンで

ボーリング・・・。




この前の悪夢再び爆弾




だいたい見た目で運動神経よさそうに見えないのに

期待せんでほしいもうやだ〜(悲しい顔)



この前よりかはスコアはよかったですが、個人的順位では最下位バッド(下向き矢印)



まぁいいっか。


同じチームだった部長が

『ミーさんは可愛いけん許す!』って言ってくれたし顔(汗)




それにしてもこのスコアは一体・・・。


こっそり練習しないとな。


みんな会員になったので、いつかまた行くよね???





ニックネーム ミー at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

これも食べるん?

会社で頼んでるお弁当が、今日はクリスマスが近いって事で


いつもより豪華で洋風でしたわーい(嬉しい顔)


1口サイズのチーズケーキも付いてました手(チョキ)



そして午後から、お菓子ラッシュダッシュ(走り出すさま)



ブッセ?

ようかん

ビスコ



こんなんだから去年まで履いてたブーツが入らんのやろう爆弾



ようかんは寅屋のようかんで一つずつ箱に入ってたし

全部食べきらなかったので、持って帰ってきました家


先ほど、残りでも食べるか・・・と思って、

念の為シロちゃんにも匂いをと思って顔の前に近づけたら・・・



舐めた猫(笑)(ちなみに黒糖味)

071221_221250.jpg








あのぅ、布団にようかん落下させないでくれる???



しかもようかんに何故攻撃するん???




しかもしかも舌が黒くなっとったよ顔(汗)



もしかしてチョコ同様にようかんも猫ちゃんにはあげたらいけないかもと

思ってすぐにやめましたふらふら



もう終わり???


071221_221854.jpg


まんべんなく舐められた為、もう食べれないや顔(汗)



ニックネーム ミー at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ジャージが上に

同じ部に3つほど年下の派遣の子がいるんですがビル



豆知識的な事は私に聞けば分かると思ってるようで顔(汗)




『ミーさんミーさん、主任と係長ってどっちが上なんですか?』



係長よ(^_^;)




こんなんは普通に分かるんですが・・・





今日の質問はかなりの難題でしたふらふら




『ミーさんミーさん!聞きたい事あるですけど・・・

 マキバオーの馬って本当はロバなんですか?』






そんなん知らんばい( ̄□ ̄;)ガーン





名前聞いた事はあるけど、ロバかどうかまでは知らんたらーっ(汗)




『なんだぁ。ミーさんに聞けば分かると思ったのに・・・』




期待外れでごめんふらふら




さっきネットで確認してみたけど、馬にもロバにも見える顔(汗)






最近のシロちゃんですが、ちゃんと元気にしております猫(笑)



薬もちゃんと飲んでるくすり(飲ませるの必死爆弾




昨日は帰宅すると家



ソファで寝てたんですが・・・



何故か・・・



父のジャージ?が上にかけられてました顔(汗)

071218_195152.jpg


部屋は暖かいのに、寒そうにしとったんかな猫(泣)





あっ、今日プリンタがはるばる神奈川より届きました顔(イヒヒ)手(チョキ)


ネットで情報を収集し、一番お安く買えるとこで購入。


今回は楽天より買いましたわーい(嬉しい顔)



今まではEPSONのPM−870Cを使ってたんですが、


今回はPM−T960を買いましたわーい(嬉しい顔)

071219_193130.jpg


スキャナも付いてるし、コピーも出来るし・・・

たくさん機能が付いてます顔(メロメロ)

説明すると長くなるので、気になる方はEPSONのサイトで

確認してみてくださいわーい(嬉しい顔)


この前買ったスキャナどうすっかな・・・。




ちょっと今からドラマの最終回(働きマン)見ないといけないし

アイロンもかけないといけないので、

コメントへのお返事は明日します顔(汗)
ニックネーム ミー at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

お鼻のてっぺんに

昼休みビル



ご飯を食べてレストラン派遣の子らと更衣室のソファに座り


普通におしゃべりをしていたら・・・








ちょっとうるさいけん、もう少し小さな声で喋って







と、社員のお方から言われました( ̄ω ̄;) ブヒ〜








Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







恐ろしやモバQ恐ろしやモバQ








さてさて、最近シロちゃんのお鼻のてっぺんが


気になってたんですが・・・


やはり何か出来ているようですふらふら



ほら下

071217_203403.jpg


ペロンしたら、見えんって顔(汗)




分かるかな???

071217_203415.jpg


ここです顔(汗)

071217_203415.jpg



何やろうか・・・ニキビ???




何かにお鼻をくっつけたんかな???ねぇ??




んっ?

071215_213232.jpg


カーテンに登っとる場合じゃないよ顔(汗)
ニックネーム ミー at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

なんてこった〜

年賀状印刷していたらパソコン





プリンタ壊れました(ノ`△´)ノ ナニー





昨日インクを入れ替えたのにインクを交換してくださいだって顔(なに〜)




だから・・・入れ替えたってば!!!





EPSONのサポートセンターに電話して色々言われた通りに

試した結果、直らず・・・


プリンタ本体の基盤が壊れている可能性があるので

修理依頼してくださいとの事もうやだ〜(悲しい顔)




修理に出すか新しいのを買うか、2時間くらい悩んでます顔(汗)




量の多い奴は昨日終わらせておいたから助かりました顔(汗)



5〜6年ほど前に買った奴だから、最新の奴にしようかなとも

思いつつも、スキャナをこの前買ったばかりだしな・・・。
ニックネーム ミー at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

寒くっても

あぁ早いもので12月も中旬。



12月は印刷屋さんに変身するミーでございます顔(汗)



年賀状・・・爆弾




毎年、家族分+ばあちゃんのを頼まれてやってるんですがパソコン


めんどい(*´∇`*;△ はぁー




今日もいざしようと思ったら、プリンタのインク切れ顔(なに〜)


わざわざ買いに行きましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




今年はダメでも、いつかは彼女の肉球猫(足)を拝借して

ポン猫(足)と押したいと思ってます顔(イヒヒ)


あたしの肉球猫(足)

071214_210118.jpg







今日は特に風があって冷たい福岡ですが・・・


隣の空き地にはどんどん入ってくシロちゃん猫(笑)

071215_151445.jpg



このゴーゴー言ってる音は全部風です台風






どうやら、草を食べたかったみたいです四葉



草を食べて満足したのか、この表情顔(汗)

071215_151746.jpg


寒いんだろうね・・・。お鼻ピンクやん黒ハート

ニックネーム ミー at 19:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

よし!部屋行こうか?

あっ、具合悪いの治りました顔(汗)


ご心配かけましたふらふら何だったんだろう・・・。




今日の帰りも熟睡で電車眠い(睡眠)


駅着いて寝ぼけたままポケ〜っと歩きながら


改札口を通り歩いてたら背後から小さな声で





『チュン様猫(笑)チュン様猫(笑)




と言ってる人が!!






ちょっと、誰よ( ̄ω ̄;) ???








振り返ると、妹でした顔(汗)







今日は朝よりも帰りの方が寒かったな台風


でもね、あまり厚着すると電車の中で気分悪くなるんで


薄着に薄めのコートにしたもんだから、


帰りのチャリンコが寒いったらありゃしない。





シロちゃんも毛布に包まって寝ておりました眠い(睡眠)

071213_190716.jpg

071213_190731.jpg


ソファに連れてきたら、また寝始めそうな感じ猫(笑)

071213_191040.jpg




ご飯食べ終わった頃に見たらストーブの前に移動をしていましたが

いつものポジションが空いてなかったみたいで

隅っこで待機顔(汗)



なんか邪魔なんですケロ〜ン猫(泣)

071213_192557.jpg




でも、この一言をかけると一緒に部屋まで付いてきますダッシュ(走り出すさま)

もしくは先頭きって歩いていきますダッシュ(走り出すさま)

(かなりくつろいでる時は完璧無視されますが爆弾






『よし!部屋行こうか?』






そして部屋に入ると、真っ先にハウスへ帰宅猫(笑)

071213_192754.jpg



体をブルブルとさせた後はヨロってなってますが、

ほとんどよくなってるみたいですわーい(嬉しい顔)

でも薬はすぐにきらすとまた再発するとの事なので、

少しずつ減らしていく作戦のようです病院
ニックネーム ミー at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

絶不調

なんか今日は久々に熟睡した気がするなぁ顔(イヒヒ)




6時半に起きて顔洗って、歯磨いて、髪といてダッシュ(走り出すさま)





その頃、彼女は・・・


朝食エサ & おトイレトイレ


全然関係のない場所の猫砂を一生懸命ほってました猫(足)猫(足)






さてコンタクト入れて化粧して着替えて・・・


やべぇ時間ない( ̄ω ̄;) ブヒ〜




一方彼女は・・・


慌ててるミーの方を向いてこの表情(^_^;)


071211_065404.jpg


そして飽きたのか寝る準備猫(笑)

071211_065434.jpg




はぁ〜ん顔(なに〜)3分しかご飯食べる暇がないダッシュ(走り出すさま)



適当にパン食べてヤクルト飲んでダッシュ(走り出すさま)



一方彼女は・・・


ストーブの前に移動し暖をとって保温中猫(笑)いい気分(温泉)




羨ましすぎる(ノ_<。)うっうっうっ






行きの電車の中が妙に熱くて電車いい気分(温泉)気分が悪くなり爆弾



意識を失いそうになりバッド(下向き矢印)



途中から座れたのでなんとか復活しつつも



一日フラフラ・・・。




そういえば昨日寝る前、頭ガンガンしてたな雷





15時半くらいにまた頭がクラクラしてきたもんだから


ちょっと席を外して気分転換をしたけど復活せんふらふら


妙に会社の中の空気もこもってるし爆弾




特に急ぎのもんないから早退しようかと思いながら


席に戻ると・・・



あっ!ミーさん、○○さん(営業の人)が

手が空いた時でいいけん電話してってよ!




と言われ・・・トホホ・・・。




手が空いてると言えば空いてはいるけど、

今それどころじゃないんすけど(T△T) アウアウ〜




と思いつつ、営業の携帯に電話したら電話


用件言われて、


『じゃ今日中によろしく!プーゥプーゥプーゥ・・・』



はぁ。(;´д` ) トホホ



そんな一日でしたふらふら





帰宅し家シロちゃんにパワーをもらおうと思い

ストーブのとこに行くと・・・


朝と同じく保温中いい気分(温泉)

071211_191110.jpg


ご飯の時は何故か向かい側にシロちゃんが座っていたので

ブリの塩焼きをあげました魚

071211_192531.jpg


塩気があるから少ししかやってないけど・・・。

ニックネーム ミー at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

寝てばかり

昨夜はシロちゃんの顔に密着していたら猫(笑)


そのまま眠ってしまってました顔(メロメロ)眠い(睡眠)



なんて幸せなんでしょう黒ハート




土曜日、病人のように寝ているシロちゃん眠い(睡眠)

071208_131932.jpg



でもちゃんと小走りに巡回もしてましたダッシュ(走り出すさま)

071208_165638.jpg



もちろん夜は・・・

071208_234643.jpg




日曜日、外でぼっこをしていたら晴れ

071209_104455.jpg


隣のおばあちゃんからシロちゃん話かけられてたけど、

眠かったのか知らんふり顔(汗)


代わりに私がおばあちゃんに返事しときました顔(汗)




そして今日、家に帰ってくるなり部屋に付いてきて

自らシロちゃんハウスへダッシュ(走り出すさま)

071209_104455.jpg


今は布団の上でぐっくり寝ています眠い(睡眠)

たすき付けたまま・・・。
ニックネーム ミー at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

傾きの原因

昨日は高校の時の仲良し3人組で忘年会をしてましたビール


予約していたお店は12月と言う事もあり


2時間で追い出され・・・顔(なに〜)


仕方なく博多駅周辺のお店で開いているとこを探して


仕切りなおし顔(汗)




大阪に行ってたと言う事でお土産をもらいましたわーい(嬉しい顔)



071207_222029.jpg




(◎_◎;) おっ!



ドラゴンボール???





071207_222114.jpg






そんなバカな・・・顔(汗)



USJのお土産でスパイダーマンのボールペンでしたわーい(嬉しい顔)


ペン先を押すとスパイダーマンの顔が赤く光るみたいひらめき






ミーは事務やっとるけん、少しでも回りから目立つように顔(イヒヒ)





という、友達の変な気遣い顔(汗)でもありがとう顔(ペロッ)







さてさて、シロちゃんですが猫(笑)


う〜ん、若干傾いてる???

071206_201848.jpg




昨日、母と病院に行ったみたいです病院



目は治っていいみたいだけど、やはり顔が傾いてるのも

メニエールの症状だったそうですふらふら


薬の内容が少し変更になったようです。


071208_110144.jpg


その薬が効けば、真っ直ぐなるかな顔(汗)
ニックネーム ミー at 11:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

寄り目気味

071203_201306.jpg





( ̄ω ̄;) ブヒ〜




シロちゃんハウスにいるシロちゃんに接近したくて


顔を突っ込んだ妹( ̄□ ̄;)




案の定、中にいるシロちゃんからは猫パンチ猫(足)

頂いたみたいです顔(イヒヒ)





シロちゃんの様子ですが、少しずつよくはなってるみたいです顔(ペロッ)


なんかはーこちゃんみたいに少し寄り目気味ですが顔(汗)

071203_225626.jpg



でも昨日はずっと顔が左に傾いてて・・・爆弾

071204_205225.jpg


また悪化しているのかなって心配したけど、

今日はいいみたいですふらふら
ニックネーム ミー at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

シロちゃんハウス

シロちゃんのその後ですが・・・


早く病院に連れて行ったのがよかったみたいで


だいぶ元気ですわーい(嬉しい顔)走ってると斜めになるけど爆弾




具合が悪いと、それに気づいてもらいたいのか


かまってもらいたいのか分からないけど、


顔に向かってミャーミャー猫(泣)言ってきます顔(メロメロ)




土曜日は病院から戻ってからは寝てました眠い(睡眠)

071201_210229.jpg



でもボリボリ聞こえたから見ると・・・目






( ̄□ ̄;)ガーン






具合悪いのに登ったらいけんって顔(汗)

071201_211541.jpg






日曜日もおとなしくしてました猫(笑)眠い(睡眠)

071202_111844.jpg



そして12月に入ったって事で、シロちゃんハウス

出しました家

071202_193421.jpg

071202_221928.jpg


結構、くつろいでくれてる顔(イヒヒ)

071202_224426.jpg


薬もちゃんと飲んでるし、すぐ完治するだろうな顔(ペロッ)

ニックネーム ミー at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

また発症・・・

本日15時まで仕事でビル



その後、整骨院に行って病院帰宅家



お菓子をボリボリ顔(イヒヒ)





2階で昼寝をしていたシロちゃんが降りてきたようで猫(足)




すると・・・父が



『シロ太の階段の降り方がおかしいけん、見てごらん』



と言ったので、こたつに入ってるシロちゃんを中から出すと




全く歩こうとせず、座り込んでしまった( ̄□ ̄;)



何度やっても同じ爆弾




お尻をポンを押したら走り出しましたが、


斜めに傾きながら走ってました顔(なに〜)




こりゃおかしいばい顔(なに〜)って事で病院に連れて行く事に車(セダン)




ほら行くよ〜わーい(嬉しい顔)



何事ですケロ〜?

071201_183724.jpg



出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もう外が暗かったせいもあるのか、いつも以上に




ウォ〜ン猫(泣)ウォ〜ン猫(泣)




病院に着いても泣き止まず・・・。




診察台に乗って先生がいる時だけはピタリと泣き止む奴顔(汗)




目を診て耳を診て、また目を診て目




家では気づかなかったけど、また目が左右に動いてるとの事。


見ると確かに・・・。



症状は前回の時と同じで、人間で言うメニエルとの事。


前回の記事はこちら



人間と一緒で、一度かかったら、なりやすいらしい爆弾



まだ発症してすぐだから、そんなに目の動きもひどくないから

今のうちに注射でおさえましょう!って事で

注射を2本猫(泣)注射



飲み薬が3種類で5日間とりあえず飲んで、

また診せるようにとの事exclamation


これで治まればいいけどな。。。



帰宅後家

071201_193832.jpg




部屋に連れて来てみましたが、

フラフラしながらも、自力で2階に上がって行きました顔(なに〜)



早く元気になってね(。>_<。)
ニックネーム ミー at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする