shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2007年11月30日

シロちゃん出番ですよ

今日は会社でケーキとでっかいシュークリームを


食べたもんだから、帰りに制服から私服に着替えてる時


お腹が苦しくてスカートのファスナーがギリギリ顔(なに〜)爆弾





いつものようにチャリンコで自宅に帰ってると、


家の近くの電柱に貼り紙がexclamation×2



暗かったけど、よく見たら目



『ロシアンブルーを探しています』


と書いてました。




ありゃ、いなくなったんだ・・ふらふら


よく読むと、28日からいなくなって、赤いベストを着てるとの事。


写真を見る限りではまだ若い感じでした。




早く見つかるといいな・・・。








(☆∇☆) キッラ-ン!





これは!シロちゃんの出番じゃなかろうか顔(イヒヒ)


日々、家のまわりの巡回に勝手に励んでいるシロちゃん猫(笑)


帰ったら一緒に捜索に行こうわーい(嬉しい顔)






と思い、帰宅すると家







暖取り娘猫(笑)いい気分(温泉)眠い(睡眠)になってました( ̄ω ̄;)

071130_191700.jpg



眠いんすか顔(汗)

071130_191729.jpg


071130_191749.jpg




ご飯を済ませレストラン一緒に外に行こうと思ったら・・・





どう考えても外に行く気0%のシロちゃん( ̄□ ̄;)

071130_193239.jpg




抱っこして台所の勝手口から出ようと思って下におろしたら

椅子に飛び乗って、私の食べ残しのアジの塩焼きを凝視魚目




あぁ、どうぞ顔(汗)

うまいケロ〜猫(笑)

071130_193502.jpg



・・・明日パトロール行こうね顔(汗)


もう寒いし、早く見つかるといいなもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ミー at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

チロルを抱きしめて

ちょうど空間が出来ていたので






チロルチョコを抱きしめさせてみました顔(イヒヒ)

071129_195543.jpg




1つじゃなくて、たくさん抱きしめさせたら


少し困惑気味顔(汗)




こんなに持つんですか?

071129_195613.jpg



困りつつもすぐ寝に入るシロちゃん眠い(睡眠)

071129_195613.jpg



さすがは寝る事を専門にしているだけあるな顔(汗)

071129_195647.jpg
ニックネーム ミー at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

動かないシロちゃん

今日も整骨院に行ってきました病院




入った瞬間に、受付のとこに名前が書かれた顔(汗)



やべぇ、もう顔と名前覚えられてるわ爆弾




そして肩をマッサージされてる時に、



『いつもこんなに凝ってるんですか?』



って言われたので、



『そうですね。でもひどい時は腕までしびれてますよ』



と答えたら・・・










『交通事故にでも遭ったんですか?』





と、言われました( ̄ω ̄;)




この話の流れからして、肩凝りが悪化して腕がしびれてるって


普通分かるっしょ・・・顔(なに〜)








さて、帰宅すると家



あらっ、今お目覚め???

071128_200841.jpg



ポケ〜猫(笑)

071128_200851.jpg



また寝るんかい( ̄ω ̄;) ブヒ〜

071128_200906.jpg



ニャンすか?

071128_200929.jpg



ずっと寝ていたみたいなので、部屋に連れてきたら・・・





動かない顔(汗)

071128_201134.jpg




こりゃ寝ぼけてるな顔(汗)
ニックネーム ミー at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

いりこ

何故だか、会社でいりこ魚を300円で購入( ̄ω ̄;)




袋いっぱいに入ってて、そのまま食べれるやつ顔(汗)






早速・・・家



帰ってきたばい( ̄ー ̄)v ブイ!


猫(笑)眠い(睡眠)

071126_200043.jpg



父の服らしきものをかけられてるけど、部屋はポカポカいい気分(温泉)

父ちゃんの愛情だろうか・・・揺れるハート

071126_200055.jpg


いりこ食べる〜?


クンクン猫(笑)

071126_200336.jpg









あぁふらふら頭とられた( ̄ω ̄;) ブヒ〜



071126_200345.jpg





そんな時・・・



母が





いりこはあげたらダメよ。

先生が結石が出来やすくなるけん、ダメって言いよったろ?






あぁ( ̄□ ̄;)そうやった顔(汗)

すっかり忘れとった爆弾



残りは全部自分で食べます顔(汗)




・・・最近、この辺りがヤクルトの匂いがします下

071124_235400.jpg





去年、シンシローリーの可愛いコートを買ったんですが、

そのコートに2つリボンが付いていて揺れるハート

その一つをどっかに落としてしまいました顔(なに〜)



そのリボンが可愛かったから、お高かったけど¥

買ったのに〜( ̄ω ̄;) ブヒ〜



お店に在庫で残ってないか確認してもらってはいますが、

今年はまだ2日間しか着てなかったから、

その間に行ったとことかに片っ端から電話して落し物で

届けられてないか確認中携帯電話



なんでいつも大切にしているものをなくすんだろう・・・顔(なに〜)

ニックネーム ミー at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

また奴がやってきた

夜眠い(睡眠)








チャリ〜ンるんるん







やべぇ( ̄ω ̄;) またこっちに来る・・・。





気づかないふりをしていたら、顔のすぐ横からものすごい視線目





そして・・・





ペロ〜ンペロ〜ン猫(笑)





早く気づいてよとばかりに寝ている私のおでこを

ザラザラな舌で舐めてきた顔(汗)




どうぞ顔(汗)

071121_062259.jpg



って言っても後5分で起きないといけないんですがダッシュ(走り出すさま)



後はごゆっくり眠い(睡眠)仕事行ってくるわダッシュ(走り出すさま)

071121_070309.jpg



水曜日は会社の飲み会で女性8人で焼肉を食べに行きましたレストラン

本当は会社の近くのとこに行くつもりが休みだったので、

その店の2号点が博多駅南にあったので、そこに変更ひらめき



仕事中に店の地図を調べるように言われパソコン

電話して今日開いているか聞くように言われ電話

そしてネットでメニューのチェック顔(汗)パソコン


予約は出来ないと言う事だったので、定時になったら

タクシーで先に言って場所取りを命じられたミー顔(汗)


まぁいいんすけどね爆弾


安くて美味しいお肉がたくさん食べれました顔(イヒヒ)



その後、博多スターレンでボーリング。

ボーリングっていつぶりだろう・・・


結果、最下位ふらふら


別にどうでもいいけど顔(汗)




次の日は、前の会社の同期が退職するとの事で送別会ビール

仕事が終わって同じ高卒で入った女の子と一緒に

プレゼントを買いにキャナルシティ博多へバス

071122_183758.jpg



Hちゃん:『これ紙で出来とるんやろうか?』

ミー  :『紙やったら、雨降ったら雨もう使えんくない?』


と、低レベルな会話ふらふら



プレゼントを何にするか散々店を迷った結果、


背中に『ドS嬢王』とプリントされたTシャツ

金魚のデザインのボクサートランクス

名前入りのキーホルダー(ストラップみたいなもの)

お花



を買いました顔(汗)



レジで『これ贈り物で・・・』って言って

横みたらHちゃんいないし爆弾

お願いだから一人にしないで( ̄ω ̄;)



久々に同期全員集まりましたビール

私が会社を辞める時の送別会ぶりだったな。

その時は仕事で来れない人がいたけど、今回は全員揃いましたわーい(嬉しい顔)

約2名ほどメタボ気味の人が爆弾


ふわとろプリンるんるん

DSCF0958.jpg


上に乗ってる栗も美味しかった手(チョキ)


サクラにっきのふうやんにも久々に会えましたわーい(嬉しい顔)

でも第一声が・・・


『元気?シロちゃん元気?』


( ̄□ ̄;)ガーン






帰宅後家パソコンをしているとパソコン

普段ならもう寝ているシロちゃんが起きてました猫(笑)

071123_000800.jpg


そして先ほど、ストーブの前で暖とってましたいい気分(温泉)

071123_121745.jpg
ニックネーム ミー at 13:50| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

すっかり冬ですね

はぁ〜ん( ̄ω ̄;)

機嫌が悪いからって派遣のミーに八つ当たりは

やめてください( ̄△ ̄#)



はぁ〜ん( ̄ω ̄;) はぁ〜ん( ̄ω ̄;)

めっきり冬になり、チャリンコが辛いです顔(なに〜)

もうコート着てもおかしくないよね???

毎年、耳あてを買おうか迷ってるんですが・・・。




シロちゃんも散歩が寒いのか、歩くと言うより

猛ダッシュで済ませてくれます顔(汗)

手短に済ませてくれるのは助かりますが、

かなりダッシュで走るので、スリッパで付いていくのは

結構危険ですふらふら

明らかにリードが付いているって分かってない感じ・・・。


お散歩中猫(足) 少しご機嫌ななめ気味。

photo_0011.jpg


ミーのパジャマはシロちゃんにゆずりました顔(イヒヒ)

071118_193958.jpg



夜も何度も布団を出たり入ったり・・・。

その度に起こされ爆弾

布団の上にいる時は、ど真ん中で寝てらっしゃる為、

隅で細々と寝ているので、熟睡出来ず・・・夜

朝起きると、足が筋肉痛爆弾爆弾爆弾


お陰で今朝の電車の中で具合悪くなりました爆弾

帰ろうかと思ったら・・・・治ってしまいました顔(なに〜)





6時半まで一緒に布団に入ってたのに、

20分後、また寝ようとしてる顔(汗)

071119_065011.jpg



鼻を拭いて

071117_212520.jpg


綺麗になったんですが・・・

071117_212719.jpg


さっき見たら、もう汚れてた顔(なに〜)
ニックネーム ミー at 20:16| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

寒くても外が好き

箱の中から・・・・








出してケロ〜猫(泣)

071114_225721.jpg


焦って目まんまるになってました顔(汗)





昨日は派遣の飲み会でしたビール


人数揃うまで時間があったので、いつものように

みんなでヨドバシカメラで時間を潰す事にわーい(嬉しい顔)


どうやら隣にたいやき屋さんが新しく出来たみたいで

早速購入顔(イヒヒ)

焼きたてのたいやきは美味しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちなみに私はカスタードを食べました魚


それから、マッサージチェアのコーナーに行って

みんなでロデオボーイしたり、足マッサージしたり

マッサージチェアしたりたらーっ(汗)

私は腰悪いからロデオボーイは断念バッド(下向き矢印)



飲み会の場所は、『あ・うんのぬくぬく家』という居酒屋ビール



そこでね、すごく美味しいものがあったのでexclamation×2

かき揚げが嫌いなミーですが、ここのは美味しかった顔(ペロッ)


サイコロ状に切ったチーズ・ジャガイモ・鮭・白身の魚を

かき揚げにしているものだったんですが、絶品顔(メロメロ)


黒糖梅酒も美味しかったわーい(嬉しい顔)


でもね・・・6人用の個室に8人はきつかったわ爆弾

しかも寒いし顔(なに〜)

ジャケットを羽織り、ひざ掛けを借りてました顔(汗)




そして、今日から福岡は風が強くて寒い顔(なに〜)

だいぶ冬らしくなってきましたふらふら



なのに・・・彼女猫(笑)はお外でぼっこをしたいとの事爆弾



太陽がまぶいケロ・・・

071117_111057.jpg


071117_111156.jpg




その後、やっとの事で昼寝を始めてくれたシロちゃん猫(笑)

071117_133935.jpg




また散歩に行こうかな猫(笑)

071117_134404.jpg




( ̄ω ̄;) ブヒ〜


今から出かけるので、散歩は勘弁してください顔(汗)

それよりも、その汚れた鼻を綺麗にせんとあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ミー at 18:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

誇らしげな顔

最近、ブログを放置する癖がつきつつあるのは




気のせいかな顔(汗)




これじゃいかんばいふらふら




って事で気をひきしめたいと思います手(パー)




でもついつい奴猫(笑)と一緒にホカペで横になってるとね眠い(睡眠)

071111_224000.jpg



071111_224330.jpg



ポリポリポリ( ̄ω ̄;) ブヒ〜

071111_224526.jpg



目寄っとるばい目

071112_212552.jpg





昨日は腰とガングリオンが痛くて爆弾





ちなみガングリオンとは・・・こちら




診察時間過ぎてたけど、病院行って



腰の牽引と腰と手の電気治療をしてきました病院






今日はおとなしく6時半まで布団の中にいてくれました眠い(睡眠)


071114_062645.jpg



だいたい脇のところで寝てます猫(笑)



布団の中なのに、少し誇らしげな顔でだるまさん顔(汗)


071114_062743.jpg



数日前なんか夜中布団を出たり入ったりしてダッシュ(走り出すさま)



その度に枕カバーに爪がひっかかって猫(足)



一人必死にもがいてらっしゃいました( ̄□ ̄;)ガーン



おとなしくしといてくれたら


お互いに温くて一石二鳥なんだけどねふらふら

ニックネーム ミー at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

お祭りのお知らせ

只今、Cafeteria マイキーさんの所では




猫字(ニャン字)まつり 2007  が




本日11月11日から12月7日まで開催中ですわーい(嬉しい顔)





猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)


ニャンコの今年1年間の(猫字)を教えてニャ。

  猫字で2007年の「猫界の世相」を分析するニャリーンよぉ〜。

  ※ ニャンズだけでなく、ワンコ、ピョン吉等のエントリーもOKニャリ〜


猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)



との事ですわーい(嬉しい顔)私も早速作って頂きました手(チョキ)




猫文字まつり2007.jpg




これ以外に、言葉が思い浮かびませんでした顔(汗)



シロちゃんにぴったりのお言葉です顔(イヒヒ)


マイキーさん&パパーンさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


飼猫免許証同様に、ブログに貼らせて頂きます顔(笑)



皆さんも是非、お祭りに参加してみてくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミー at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパーンさん!

この写真でお願いしまーす猫(笑)

070311_135641.jpg
ニックネーム ミー at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

よそ行きに変身

昨夜夜




『はぁダッシュ(走り出すさま)明日も仕事やんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



って思いながら、寝る準備をしてて・・・。






今朝、音楽を聴きながら身支度をしていたらるんるん






やってもうたぁ(≧ロ≦) アイヤー





音楽戦士TVビデオ撮り忘れた(」゜ロ゜)」





思わず、でかい声で叫んでしまった顔(なに〜)




ありえん。絶対に見たくてずっと楽しみにしていたのに、

次の日が仕事だから早く寝なきゃって事ばかりを

考えてたら、すっかり忘れてました爆弾




ゲストGLAYだったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




私の知り合いの方でビデオ撮った人、

もしいたらメールください顔(汗)メール






そして、今日は仕事が終わって地元の整骨院に行ってきました病院

行くつもりはなかったんですが、妹が行くって言ってたので

一緒に行ってきましたGood



今の派遣先で同じとこに住んでる子がいて、

その子も行った事があるって言ってたから、


『今日、○○整骨院行きますよ!』って言ったら、


『店長が上手よ。マッシュルームカットの人!』って。





・・・マッシュルームカット顔(汗)




ふかわりょうみたいな髪型よね?




そんな人、一人もおらんかったけど・・・。




月曜日聞いてみよっと顔(汗)





整骨院の人に、『こんなとこ、普通姉妹で来ないですよ顔(汗)


って言われました顔(汗)


はぁ・・・顔(汗)







あぁ、いかんいかん顔(え〜ん)

また猫に関係ない事ばかりを書いてしまった顔(汗)



父がイトコの姉ちゃんの結婚式に行くために

昨夜準備をしていたので、シロちゃんも便乗して

よそ行きの格好になってみました猫(笑)



あたし、マリーの服しかないケロ〜猫(笑)

071109_193322.jpg




似合うケロ〜?

071109_193339.jpg




母、大絶賛顔(汗)色が白いからピンクが似合うって顔(汗)




そして、今日の昼晴れ


2階で昼寝していて起きてきたばかりで寝ぼけた様子で

妹見つめてるシロちゃん猫(笑)(妹撮影カメラ



少し寄り目気味ですが・・・顔(汗)

071109_193339.jpg



毛布大好きケロ眠い(睡眠)

071110_185953.jpg
ニックネーム ミー at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

無数の傷

巡回忙しいケロ〜ダッシュ(走り出すさま)

071108_191418.jpg



頼んでもないのに、勝手にやってるだけかと思いますが顔(汗)





今日も異常なしケロ〜猫(笑)

071108_191430.jpg




そして、そそくさと家の中に入ると歩き出したので、

トイレかなって思ったら・・・







こたつ( ̄ω ̄;) ブヒ〜







寒い夜の巡回は辛いケロ〜いい気分(温泉)

071108_191708.jpg







先ほど、ちょっかい出してたら・・・

071108_195532.jpg



ふらふら

071108_195511.jpg




今の派遣先は制服で、腕の所はよごれやすいので、

まくってるんですが、今日ふと右手を見てたら・・・





無数の傷が( ̄□ ̄;)ガーン




手の甲・手首にたくさんふらふら

こうやって遊んでる時に猫パンチされたり、

噛みつかれた後がたらーっ(汗)







その事を隣の席の人に話したら、




『でもそれが可愛いんやろ?』って顔(汗)




『えぇ、そうなんですよ顔(メロメロ)




って言ったら、半笑いされました顔(なに〜)
ニックネーム ミー at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

その顔ひどいわ

何やらかんやらでバタバタしていたもんで、


またブログを放置してました顔(汗)


まぁたいした事じゃないけど・・・。





いつも何か時間に追われてて気が休まらないバッド(下向き矢印)



はぁダッシュ(走り出すさま)





とりあえず、電報を送るって言う任務は完了したので安心安心顔(汗)




そんな中でも、ちゃんとシロちゃんの写真は結構撮ってましたカメラ


寒くなったからか、さらに昼寝に磨きがかかってきました顔(汗)

071104_160847.jpg


どこででも寝ます眠い(睡眠)

071105_200426.jpg

071105_200454.jpg


そして、こんなにひどい顔して寝てる場合もあり顔(なに〜)

女の子なのに、その顔はひどいばいふらふら

071105_224214.jpg



あえてこたつには入らずに、父の横でだるまさん顔(汗)

071106_202750.jpg
ニックネーム ミー at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

マダムの会とゲゲゲバージョン

11時半くらいにマダムの会より帰宅しました家



今回はわりとマダムらしいです顔(イヒヒ)





まずランチを食べてからレストラン岩盤浴&アロママッサージいい気分(温泉)




最初に60分のアロママッサージGood


それぞれにあった4種類のオイルを調合してマッサージわーい(嬉しい顔)


右側がなんかくすぐったくて、ヒクヒクなりつつもたらーっ(汗)


癒されましたぴかぴか(新しい)





続いて、岩盤浴90分いい気分(温泉)たっぷり水を飲んで眠い(睡眠)





休憩している時、マダムの会メンバーのKちゃんが




『ミーちゃん、あまり汗かいてないねわーい(嬉しい顔)




って言われてので、Kちゃんの方を見たら・・・




なんでそんなにずぶ濡れなんですか( ̄ω ̄;)




びっしょり顔(汗)すげぇ顔(汗)






岩盤浴&アロママッサージで癒された後、夕食レストラン


今泉にあるリストランテ ビスレストラン



3時間以上かけて、ゆっくりコース料理を頂きました顔(イヒヒ)




超〜美味しい(^¬^)うまそ〜





デザートの時のバカみたいな会話・・・




お店の人:『コーヒーと紅茶どちらにしますか?』


Kちゃん:『あたし、コーヒー』


ミー:『えっと、紅茶で』


Nちゃん:『アイスコーヒーってありますか?』


お店の人:『アイスはやってないんですよ・・・』


Nちゃん:『じゃアイスで!』







バカ・・・あんた人の話聞いとらんやん( ̄□ ̄;)




恥ずかしいんですけど・・・。






Nちゃんはほっといて・・・





Kちゃんがお誕生日だったので、


事前にお店にプレゼントを預けてて、デザートの時に


一緒に出してもらいましたわーい(嬉しい顔)

071103_213808.jpg



ちなみにプレゼントはKちゃんが以前から欲しいと言ってたカバンプレゼント





Nちゃんに事前にお店にプレゼントを預けに行って


もらってたんですが、その時の様子を聞いてみると・・・





お店の人に預けた時・・・




お店の人:『これ冷蔵庫とかに入れてた方がいいですか?』




・・・カバンは冷やさなくてもいいと思います顔(汗)




忙しいのに、色々と協力してくれたし、料理は超美味しいし、

雰囲気もすごくよかったです顔(笑)ありがとうございますぴかぴか(新しい)





おっとぉ、ゲゲゲバージョンを載せないとexclamation×2


忘れるとこだった・・・顔(汗)










どうやら、この微妙な半音が嫌みたいで、

わずか14秒で画面から消えて行きました猫(怒)



ゲゲゲ禁止ケロ〜猫(足)

071102_202453.jpg


何度も言いますが、この口笛は妹ですから顔(汗)
ニックネーム ミー at 00:33| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする