shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2007年09月30日

やっと見ました

今日は出社でしたビルでも15時まで顔(イヒヒ)



仕事が終わってキャナルシティに映画を見に行きました映画



やっとの事でこれみました下



HERO( ̄ー ̄)v ブイ!

070929_232459.jpg



キムタクかっこいいっすね顔(汗)

面白かった顔(ペロッ)


さすがに愛猫日記のヴァモスさんみたいにポスターの写真

撮る勇気はなかった顔(汗)





映画が終わって映画ラーメンスタジアムへレストラン

塩ラーメンをチョイスして、食券を買って¥

とあるお店へ。




感想ですが・・・


えっとぉ・・・塩ラーメンを頼んだのですが・・・

私が食べてるのは稲庭うどんでしょうか?



以上顔(汗)


これ以上は言えませんふらふら



今日初めてお店で塩ラーメンを食べた妹はきっと

塩ラーメンってこんなんだと思うんだろうね爆弾






帰り道夜お口直しにスタバのドライブスルーへ車(セダン)


ジャバチップフラペチーノうまーい( ̄¬ ̄) ジュル・・・







帰ってくるの遅いケロ〜眠い(睡眠)

070929_232847.jpg



先に寝るケロ〜眠い(睡眠)ゴロゴロゴロ・・・

070929_233403.jpg

ニックネーム ミー at 00:03| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

お好み焼き

昨日の事。


チャリンコで帰宅したら、車庫にシロちゃんが外で


昼寝しとりました眠い(睡眠)


チャリンコに乗ったまま近寄ってダッシュ(走り出すさま)


『帰ってきたばい顔(イヒヒ)


って言ったら、



フッ猫(笑)

070927_190457.jpg


って言って、椅子から降りて散歩に行くって顔(汗)



仕方なく、チャリンコをとめて家のまわりの警備に


付き合ってたら、今後はいきなり帰るって顔(汗)



トイレだったらしいトイレ



再び、散歩と言い出したので、また一緒に外へ夜



かなり遠くまで一緒に歩いて行きましたダッシュ(走り出すさま)



自分でひたすら歩いて行ったくせに疲れたのか・・・

070927_214313.jpg


ぐったりしてましたバッド(下向き矢印)



その夜、11時前には布団をひいて横になってテレビを

見てたらTVいつの間にか寝てて眠い(睡眠)







道路が鉄板になってて、、道路でお好み焼きを焼いて

食べてる夢を見てました( ̄¬ ̄) ジュル・・・






ふと目が覚めたら、ヨダレ垂らしてた顔(なに〜)

で、付けっぱなしのテレビを見たら・・・




お好み焼き特集をやってました( ̄ω ̄;) ブヒ〜




そして、今夜夜

同じく散歩してたら、途中で転がりました顔(汗)

070928_190930.jpg




そこで寝るんすか?

070927_190457.jpg
ニックネーム ミー at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

2階で

今週から帰りの電車に乗ったら電車


時刻表を見て、着く5分前にアラームが鳴るようにしてから


爆睡しているミーでございます顔(汗)






帰宅したら家





いつもの場所にいない・・・猫(笑)




母に聞いたら、2階で寝てるとの事顔(汗)



早速行ってみたら・・・やはり寝てました眠い(睡眠)

070926_192505.jpg



ホヘ〜眠い(睡眠)

070926_192516.jpg



極楽ニャ揺れるハート

070926_192543.jpg



しばらくして降りてきたものの、眠たいらしい顔(汗)



ア〜〜ン(* ̄。 ̄*)。。。oO

070926_195823.jpg




ニックネーム ミー at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ソワソワ

久々に一緒にお散歩猫(足)




こっち行くケロ〜猫(笑)


070924_124724.jpg





はいよ(^_^;)ちょっと待たんね顔(汗)





じゃ待つケロ〜猫(足)

070924_124815.jpg



ってただ寝てるだけですけど・・・顔(汗)




最近やたらとモフってるんですけど・・・シロちゃんだけ?

070924_162654.jpg




今日は一日落ち着きのなかったようで猫(笑)

ひんやりシートが冷たかったのか???


とりあえず、ひんやりシートの上にキティちゃんを

ひいてやりました。

070925_200819.jpg




たまにはソワソワするですケロ〜猫(笑)

070925_201201.jpg
ニックネーム ミー at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

マダムの会など

またもやブログを放置しといました顔(汗)


最近の事でも書こうかね・・・。




9月20日(木)

定時で帰れてビル電車に乗って帰ってました電車

少しウトウトしてたら眠い(睡眠)








(」゜ロ゜)」 ナント






目が覚めたら降りなきゃいけない駅は既に過ぎてました顔(なに〜)



乗り越し料金を払って改札口を出て、


また券売機で切符を買って改札口を入り戻ってきました電車


一体・・・。



その夜、シロちゃんの首輪を外してあげたら猫(笑)

なんかデブに見えましたヤギ

070920_204346.jpg


頭のてっぺんってブラシしてないのにいつも

こんな感じに毛が分かれてます顔(汗)

070920_223557.jpg




9月21日(金)

派遣の飲み会でしたビール

かろうじて終電に間に合いましたが、猛ダッシュで走ったので

横腹痛いし息切れダッシュ(走り出すさま)

もう若くないな・・・と痛感しました爆弾



9月22日(土)


本日9月度のマダムの会わーい(嬉しい顔)

今回は電車の旅で、大分の別府まで行ってきました電車

駅長おすすめの日帰りグルメきっぷ?って奴で。

旅館で昼食・休憩・温泉を満喫した後、

帰りの電車まで2時間半ほどあったので、

大分マリーンパレス水族館『うみたまご』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

天気よくてよかった晴れ

2007_0922_152123.jpg


まずはセイウチさんと4ショットカメラ
(ちなみに一番左が私です顔(イヒヒ)

2007_0922_152706.jpg


このペンギン、奴猫(笑)の後ろ姿に似てる・・・。

2007_0922_155723.jpg


これ何って奴だったかな・・・?

2007_0922_160638.jpg


イルカのショーも見ました手(チョキ)

こんなにも一日にたくさん動物や魚の写真を撮ったのは

初めてのような・・・。




福岡に戻り、薬院にあるビストロミツで夕食レストラン

やっぱうまいわ顔(メロメロ)



それからお誕生日のお祝バースデー

セイウチさんとの4ショットの一番右側の子のお祝わーい(嬉しい顔)

2007_0923_000105.jpg

プレゼントも喜んでくれてよかったです顔(ペロッ)


そのまま泊まって家本日夕方帰ってきました顔(汗)


やはりほったらかしを根に持ってるのか・・・


どこに行ってたニャ猫(怒)

070923_161940.jpg

って顔で見られましたふらふらごめんよバッド(下向き矢印)



ニックネーム ミー at 17:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

この時期が来た

今週は4日出勤なので余裕と思ってたのが

そもそもの間違い顔(なに〜)



でも今日は一日中外に出ていて早めに帰れたので

博多駅の足ツボマッサージに行ってきました。



いつものごとくゴリゴリ( ̄□ ̄;)ガーン



胃・腸・泌尿器のとこがゴリゴリでしたバッド(下向き矢印)





さてさて、最近のシロちゃんですが・・・


そろそろ・・・

070917_185553.jpg



積み上げた布団に乗る時期ケロ〜猫(笑)

070917_210407.jpg



最高ケロ〜猫(笑)眠い(睡眠)

070917_213046.jpg



サスケオールスターズの友情は固いケロ〜猫(笑)

070917_213046.jpg



確かに顔(汗)


いつも見ていてハラハラしますTV


ニックネーム ミー at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

敬老の日

本日は敬老の日わーい(嬉しい顔)


って事で、じいちゃん・ばあちゃんのとこに行ってきました。

と言っても車で5分くらいのとこと10分くらいのとこに

いるんですが顔(汗)



何をあげていいのか迷ったので、カゴに入った可愛いお花を

買って行きました車(セダン)


施設に入っているばあちゃんは、行ったら食堂で昼食中でしたレストラン

かなり一生懸命ご飯を食べていたので、顔だけ見て

部屋にお花を置いて、置き手紙して来ましたわーい(嬉しい顔)



そして、もう一方のじいちゃん・ばあちゃんのとこへ車(セダン)

同じくお花と、夕飯を買って行きましたレストラン

たまには作らないでいいようにひらめき


行った時間が昼だった為、結局ご飯を食べてきましたレストラン

ばあちゃんが『猫のクルクル治ったね?』って。





・・・・あぁ、目が回ってた奴か顔(汗)




ご飯の後は、テレビを見ながらゴロゴロTV


『寝るならお腹にこれ乗せときなさい』


と言われ、ばあちゃんがくれたものは・・・





ばあちゃんが脱ぎ捨てた寝る時用のTシャツ( ̄□ ̄;)



まぁいいけどさぁ顔(汗)



意外にも、『タカ アンド トシ』や『麒麟』を知ってたのが

びっくり顔(汗)





帰宅して家


出来立ての焼おにぎりをシロちゃんの前に置いたら猫(笑)

困惑してた顔(汗)



猫舌なので食べれないケロ猫(笑)

070917_142034.jpg


最近は前足を窓のとこに出すスタイルが多いようです猫(笑)

070917_143505.jpg



あぁ、今度溝のとこ掃除しないと爆弾




雨のせいか、いつもよりシロちゃんの体が

しけってるような気がするな・・・。

070917_145211.jpg
ニックネーム ミー at 17:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

暗闇にキジトラくん

やはり・・・週6勤務はきついです顔(なに〜)


今日は魂がどっか行ったようにヘロヘロになってました家


派遣なのに会議のメンバーに選ばれるミーって・・・爆弾


人前で話すの苦手なんだってば顔(なに〜)






いつだったかな?


仕事帰り道、地元の駅に着いたとこで一緒に電車に


乗ってた妹と合流。


その時に『ミィーミィー』


と、聞こえたから、声のするように行ったら・・・・。







子猫と思いきや、暗闇にキジトラくんがいました猫(笑)

070914_185432.jpg


一生懸命泣いてくるけど、何も持ってないよ顔(汗)




ホームを歩いてる人も声に気づいて探してはいるけど、


暗闇にキジトラくんだから、暗くて見つけれないらいい顔(汗)







昨日の朝、シロちゃんにご飯をあげてエサ

身支度をしていたら、小さな声でシロちゃんが何か言ってて、

ふと見たら・・・





満腹になってソファに座ってくつろいでました眠い(睡眠)

070915_065618.jpg


可愛い奴め顔(メロメロ)




今日は髪を結んでるゴムをポンと下に置いたら、

やたらとそれに反応を見せた下

070916_140432.jpg

ニックネーム ミー at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

山盛りのカリカリ

朝、いつものように駅まで全力でチャリンコを






ぶっ飛ばしてたらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ダッシュ(走り出すさま)

ダッシュ(走り出すさま)

ダッシュ(走り出すさま)


道路の真ん中にシロちゃんが猫(笑)ひらめき






家からかなり離れてる所にいるんだろう?








なんて思ってたら・・・







道路の真ん中に山盛りのカリカリがエサ





かなりの大量顔(なに〜)でも口悪くなるから食べたらダメよふらふら





って思ってたら・・・・











シロちゃんがジョウロでカリカリに水をかけ出したたらーっ(汗)









なんてこった( ̄ω ̄;) ブヒ〜














っていう、よーわからんを見ました( ̄□ ̄;)








この手じゃ、じょうろ持てんし顔(汗)

070911_215618.jpg




ふやかしたカリカリを食べる訳がないたらーっ(汗)


カリカリはドライがうまいケロ〜猫(笑)エサ

070912_220310.jpg


猫(笑)眠い(睡眠)

070911_222332.jpg




ニックネーム ミー at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

捨てんけど

一時期、シロちゃんが狂ったように


『外に出してケロ〜猫(泣)


と頻繁に泣いてた時に妹が、


『もったん、あんまりうるさいと、おっかぁに捨てられるよ顔(汗)


ってシロちゃんに言ってました顔(汗)

(注:もったん = シロちゃん)





それを聞いた母は、


『捨てはせんけど・・・・









ヒモなしで外に出すひらめき


と言ってました顔(なに〜)







ダメって( ̄□ ̄;)ガーン


まぁリードなしで外に出してもどこにも行かないだろうけど。





外に出たら車庫で昼寝するだけケロ〜猫(笑)眠い(睡眠)

070911_200602.jpg
ニックネーム ミー at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ipodデビュー

長年愛用していたMP3ウォークマンが壊れかけてたので


ipodを買いましたわーい(嬉しい顔)


壊れかけてたと言うか、駅のホームのアスファルトに落としたどんっ(衝撃)



今更ながらipodデビュー顔(汗)


ヨドバシで処分特価でipod nano 2GBが


お安くなってたから顔(イヒヒ)手(チョキ)


ブログの更新もほったらかしで昨日はせっせと取り込んだりるんるん


設定したりしてました夜



2GBってどんだけ〜って感じ顔(汗)


今までが256MBだったから、かなりたくさん入る手(チョキ)





写真も入るみたいだから奴の写真でも入れておこうかしら猫(笑)





今日は朝晩は少し肌寒いですね霧


あのぉ、出来れば窓閉めたいのだが・・・顔(汗)

070910_194848.jpg


えっ?あたし?

外見てるからダメケロ〜猫(怒)


070910_194905.jpg




外見ても何も通らんってば顔(汗)



ニックネーム ミー at 20:59| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

添い寝

シロちゃんが珍しく部屋の窓側以外で眠い(睡眠)


つい隣で一緒に横になってました顔(汗)

070908_122938.jpg


眠いケロ〜猫(笑)眠い(睡眠)

070908_123144.jpg


070908_123258.jpg


完全寝顔(汗)

070908_123541.jpg


そう言いつつも、私もこのまま30分ほど寝てました眠い(睡眠)

起きたらシロちゃんが寝返りしたようで少し遠くにいました猫(笑)



あっひらめき

あんたこれどうするのさ???育てたのに一口も食べやしないし顔(汗)

草が伸びて草のオバケみたいになってんじゃん爆弾

070908_104649.jpg



ニックネーム ミー at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入れてケロ〜

8月は更新がわりとサボり気味だったので、

9月から頑張ろうと思ってたのに・・・

今週は残業の日が多くビルへこたれてました顔(なに〜)バッド(下向き矢印)



今日は定時で帰れたのでビル

ヨドバシカメラのゲームセンターで『太鼓の達人』を

やってきました顔(汗)

(別にこれが目的で行った訳ではないです・・・)

(しかも一人でやった訳ではないです・・・・・)




『たらこ・たらこるんるんをやったら、ノルマクリア手(チョキ)


続いて『ドラゴンボールZ』をやったら難しかったふらふら





まぁこんな話はどうでもいいんですが・・・


おとといの帰宅後家

腹ペコで帰ったのに、やはり散歩と言う奴猫(笑)

仕方なく行ってやって外の椅子に座ったので

そのまま置いてたら・・・




中に入れてケロ〜猫(怒)

070906_215019.jpg



とアピール顔(汗)さっきあんた散歩って言ったやん顔(汗)





疲れたけん寝るばい眠い(睡眠)って言ってたら・・・

既に先に寝てる方下

070906_231243.jpg



最近ひんやりシートからはみ出てますが・・・。

070906_231311.jpg






ニックネーム ミー at 00:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

参加賞

あぁバッド(下向き矢印)今日は最悪だもうやだ〜(悲しい顔)


仕事でやらかしてしまい、それに気が付いた時には



顔面蒼白( ▲ ;)ゲェェ・・・



持ってたペン落としたバッド(下向き矢印)


出来れば、今すぐ早退して、この場から逃げ出したいダッシュ(走り出すさま)


そう思いながらも、ちゃんと報告して注意受けました顔(汗)


今度から気をつけないとなふらふら





話は変わって・・・

以前、応募したアイシアの結果が届きました家



もちろん、入選する訳なく参加賞のみ顔(汗)

まぁ最初から参加賞が目的だったんですが・・・。

070903_200551.jpg


ホタテ貝柱入りと下

070903_200617.jpg


紅さけ入り下

070903_200629.jpg



自分の力でご飯ゲットしたニャ猫(笑)

070903_200705.jpg


妹がクロちゃんの写真を応募していて、

これまた参加賞だったので全部で4つ手(チョキ)

シロちゃん好みの味だといいんですが・・・。







あっ、母が踏んで使用不可になったネズミですが・・・

頼んでもないのに、父が分解して修理をしたみたいで顔(汗)



『ネズミ直ったばい手(チョキ)


との報告を受けました顔(汗)


まぁ、確かに直ったみたいだけど・・・

070904_191801.jpg


この子は寝てばかりやけん遊ばんよ顔(汗)

070904_193659.jpg
ニックネーム ミー at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

やっぱカリカリ好き

朝っぱらからカリカリが欲しいみたいで

いつも父が座ってる場所で待機猫(笑)



仕方ないので、一粒だけ手に持って

シロちゃんの前に出したら手(パー)







指ごと噛み付かれた( ̄□ ̄;)


070902_090413.jpg



牙が非常に痛かったんですけどふらふら



結局あげませんでしたexclamationあげたら意味ないからねふらふら





あっ、そうそうひらめき


誕生日にあげたネズミなんですが、


母が踏んで壊れました爆弾

070902_184921.jpg

タイヤの位置がずれてる顔(汗)





先ほど、やっぱりカリカリが欲しいとの事だったので猫(笑)

シロちゃん仕様に料理してみました顔(イヒヒ)


【作り方】

@ビニール袋にカリカリを入れる。

Aビニール袋の上から棒でカリカリをたたいて粉にする。

本当はこの粉をあげるつもりが、思いの他早くビニールが

破れたので、たたくのはやめました顔(汗)

B器にたたいたカリカリを入れて、牛乳を入れる。

いわゆる子猫仕様顔(汗)

粉々にはならなかったので、牛乳でふやかす作戦顔(イヒヒ)


かなり待ってる顔(汗)

070902_193246.jpg





ペロ猫(笑)ペロ猫(笑)ペロ猫(笑)・・・




牛乳しか飲んどらんがな( ̄□ ̄;)ガーン

070902_193403.jpg


下痢ったらごめんよ顔(汗)

牛乳にカリカリの味が出てうまかったのかな猫(笑)



ニックネーム ミー at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

今夜は

どうやら・・・




070901_214454.jpg




今夜はおとんの傍にいたい気分のようです顔(汗)


下
070901_214514.jpg


まぁどうせ『カリカリもらおう作戦』だろうな爆弾



ミーちゃん失礼ニャ((゛≡ ̄〜 ̄≡゛)) サァ〜

070901_214611.jpg


間違ってはないと思うけどね顔(汗)




さっき『世界一受けたい授業』

全身のリンパの流れをよくするエクササイズやってたから

一人部屋でやってたら、汗だく顔(なに〜)

リンパ詰まってたわ爆弾




ニックネーム ミー at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする