shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2007年08月31日

顔が

最近は少し涼しくなりましたね夜


前ほど外に出たいと言わなくなりました猫(笑)眠い(睡眠)



家の中で寝ていてくれると目が届くので安心なんですが・・・





それ顔痛くねぇ???

070830_223147.jpg




絶対痛いよね???


070830_223159.jpg





しばらくしたら、痛いって気づいたみたいで体制変更猫(笑)




今度ははりついてる顔(汗)

070830_223729.jpg





可愛かったので笑ってたら顔(イヒヒ)・・・




ふぅん?

070830_225746.jpg


と言われました顔(汗)





ニックネーム ミー at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

快眠

最近は6時半までぐっすり眠れてるミーです顔(イヒヒ)手(チョキ)



疲れはとれはしないけど爆弾



早朝5時から起こされないんですよL(@^▽^@)」 ワーイ




起きるのをじっと座って待機してるみたい猫(笑)


起きて顔見た途端に『ご飯くれ』と泣きながら付き纏われる顔(汗)



可愛いからご飯エサあげたいとこやけど・・・



7時には家出ないといけないから、おかんに頼んでくれんかいな?





帰宅すると家寝てました眠い(睡眠)


目の動きも悪くないみたいわーい(嬉しい顔)

070830_192833.jpg



抱っこしたらちゃんと目開けるんよね顔(メロメロ)

皆様、ご心配かけてゴメンニャ猫(笑)

070830_193139.jpg
ニックネーム ミー at 19:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

サボってました

またもや更新をサボってました顔(汗)



夏バテなのか…



月曜日からかなりぐったりで11時前には眠ってました眠い(睡眠)



ブログを更新するパワーなんて残ってない爆弾






日曜日にシロちゃんを病院に連れて行きましたが病院



月曜日帰宅して家シロちゃんの様子見てたら目






また目玉がo(;△;)o エーン






だんだんひどくなってきたのに病院の診察時間は


過ぎてたので病院に電話して相談電話





一つだけ薬の量を倍にして飲ませて翌日診察に来てください




との事でした。




昨日・今日は落ち着いた様子です。

070827_200556.jpg



このまま症状が静まればいいんですが…







あぁGLAYのグッズを15000円分も頼んでしまった顔(イヒヒ)

10月にシングル発売・11月にDVD発売

そして来年1月には山口までライブに行く予定顔(イヒヒ)手(チョキ)

GLAY貯金増やさないとな・・・有料





あっひらめき昨日の月食見ました夜



1回目はシロちゃんも連れて月が見える場所まで歩いて行きました猫(笑)



って言っても2軒隣の家まで歩いただけ顔(汗)



雲がかかってキレイに見えなかったので



30分後また一人で見に行きました。



これまた雲がかかってたので、もう諦めたバッド(下向き矢印)



月食って何?

070828_214641.jpg



ワクチン接種もうすぐみたいよ注射

070829_191431.jpg


でも体調がよくならないと出来ないだろうなふらふら


*************************************************************

8月27日でブログを始めてから1年となりましたわーい(嬉しい顔)

たくさんの仲間が出来てブログを始めてよかったと思っています手(チョキ)

これからもシロちゃん・ミー共々、宜しくお願い致します顔(笑)

*************************************************************

ニックネーム ミー at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

病院行ってきました

舞の海は優しかった〜わーい(嬉しい顔)


このお話は後ほど顔(イヒヒ)






さて、午前中シロちゃんの病院行ってきました病院猫(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ちょうど誰もいなかったのですぐ診察室へ。


容態がおかしくなったのが昨日の午後3時くらいで

病院に連れて行ったのが午後の診察が始まる午後4時。

この早い処置がよかったみたいで、この調子だと

4〜5日で症状は治まるでしょうって手(チョキ)



これが病院に連れて行くのが次の日とかだったら

もっと治るのに時間がかかったらしい顔(なに〜)



注射を2本しました注射

1本目はうまく注射出来ましたが、2本目を注射してたら

注射針と注射器の間が外れたので先生が新しいのを取りにダッシュ(走り出すさま)

その時、シロちゃんが


う〜〜んグッド(上向き矢印)


って言って、『あれ?どうした?』みたいな感じで

どこかに行く先生の後ろ姿を見てました顔(汗)



診察終わって待合室に行くと、柴犬を連れて来てた一家が

いました犬(笑)

いつもの様に一目散にキャリーバックの中へ非難するシロちゃん猫(泣)


それを見た柴犬を連れた一家が


『自分で入りよるばい顔(汗)


って(^_^;)


また今日も笑われてしまいました顔(汗)




薬をもらう間、車で待機車(セダン)


早くするニャ〜猫(笑)

070826_105249.jpg



まだ?

070826_105433.jpg



いつもより低い声で泣いてました猫(泣)





おかん遅いニャ猫(怒)

070826_105956.jpg




薬は錠剤が3つ顔(なに〜)5日分もらいましたくすり

また目が回り出したら注射が効いてないって事だから

すぐ連れて来るように言われました病院






お昼頃、イーオンにお買い物に行きました車(セダン)

イベント広場に『舞の海トークショー』の文字がexclamation×2


これは写メするしかない顔(イヒヒ)携帯電話

って事で写メって来ました顔(イヒヒ)


3枚ほど撮ったけど、載せていいか分からないので

やめときます顔(汗)

ちなみにピンクのシャツにピンクのズボンでした顔(汗)


ちょうど、このイベント広場のステージの裏にあった

靴の修理屋さんでミュールのかかと修理に出してて

出来上がったから引き取りに行った時、

ステージ裏に一時的にいた舞の海が!!



一緒に写真を撮ってもらおうかと思ったけど、

目合ったから手振ってみたらHello

超笑顔で手振り返してくれました顔(笑)Hello

優しいなぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミー at 19:55| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

元気だったのに

今朝、仕事に行く時にシロちゃんにご挨拶をした時は

いつものように元気だったのですが・・・





仕事後、今日は派遣のみんなで飲み会でしたビール


移動中、妹からメールがメール




シロちゃんの様子がおかしくなって今病院に行ってきた。

目玉がまわりよるし、フラつきよる。






(。>_<。)



出来れば、飲み会なんて行かないで一刻も早く帰りたいもうやだ〜(悲しい顔)



とりあえず、1次会のみ出て急いで帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



なんかきつそうふらふら

070825_215231.jpg


注射を打ったみたいで2時間くらいしたら目玉の動きは

普通に戻ったみたいです目


070825_220249.jpg


母が言うには、

3時くらい外の椅子で昼寝をしていたら猫(笑)眠い(睡眠)

いきなり立ち上がって歩き出したらしく、

酔っ払いみたいにフラフラ歩いて、心臓の動きがびっくりする程

早くて、目玉が左右にずっと行ったり来たりしてたらしい。




病院の先生は、

よくある病気らしく、注射が効けば1〜2週間で治まるだろう。

人間で言うメニエール病。

注射が効かなければ、脳とかに腫瘍が出来ている可能性がある。



との事。




以前、シロちゃんがふらついてたのと関係があるのかな・・・。

あの時ちゃんと検査していればよかったのかな・・・。

070825_220519.jpg


お昼からご飯を全然食べてなかったらしいので、

明日また病院行かないといけないので病院

点滴をしてもらう予定でしたが、スポイトで少し水を

飲ませてあげた後、自分でご飯のとこまで歩いて行き

たくさんご飯を食べましたエサ






今は落ち着いて、あまりふらつきもなく、心臓の動きも普通で

目が少し白目気味でトロ〜ンとしているくらいです猫(笑)



注射が効いて早くよくなりますように・・・。

ニックネーム ミー at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

腹ペコなのに

今週は月曜日から早朝に起こされ猫(笑)

疲れがとれてないってのに爆弾

本日1時間ばかり残業ビル

さらに更衣室で社員の子の相談に30分程聞いて

腹ペコのまま帰宅家








やっとご飯( ̄¬ ̄) ジュル・・・







って思ってたら・・・










散歩だってさ顔(なに〜)

070823_202119.jpg





後にしてくれんかね顔(汗)




予想外に家の周り1周で済んだから助かった手(チョキ)




外で寝るのもいいけど眠い(睡眠)

朝もう少し起きるの遅くしてもらっていいっすか顔(なに〜)

体力もたんわ爆弾

070823_202337.jpg
ニックネーム ミー at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

祝☆13歳☆

タスキは外して準備万端猫(笑)

070820_190915.jpg



まずは首輪をリニューアルするよわーい(嬉しい顔)

今回はピンクをチョイスしてみました手(チョキ)

070819_145313.jpg



似合うニャ猫(笑)

070820_194206.jpg


かなり可愛いばい顔(メロメロ)揺れるハート




後はこれで遊びなさいわーい(嬉しい顔)ほれ顔(イヒヒ)





(^_^;)

070820_194436.jpg



しかも動くんだってこれexclamation×2

070819_145330.jpg



またたびの香りがするらしいぴかぴか(新しい)

ミニカーみたいに後ろに引いてネジをまいて

手を離すと進みますダッシュ(走り出すさま)




ほら寝らんで遊ばんね?

070820_201259.jpg


070820_201339.jpg








さてさてわーい(嬉しい顔)ケーキバースデー

070820_214051.jpg



でも・・・



ケーキよりフリスキーらしい顔(汗)

070820_214703.jpg



結局ロウソクも立てずバッド(下向き矢印)

1/4をペロリを食べたミーでございます顔(汗)



少し鼻に生クリーム付けてやったくらい猫(笑)






13歳になりました猫(笑)これからもよろしくニャ猫(笑)

070820_215848.jpg




マイキーさんに飼猫免許証も修正してもらいました手(チョキ)

マイキーさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミー at 21:28| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

準備万端

明日のシロちゃんお誕生日に備えて、色々と準備しました顔(イヒヒ)



まずはケーキの予約バースデー


明日母に取りに行ってもらおうと思って注文してきましたわーい(嬉しい顔)




店員:『お誕生日でしたら、お名前お入れしますがわーい(嬉しい顔)



ミー:『じゃ、ちょっと恥ずかしいんですが、「シロちゃん」で顔(汗)



店員:『・・・平仮名でよろしいですか?』


ミー:『出来れば、カナで顔(汗)



あーぁ、店員さん半笑いだよ顔(なに〜)

隣にいる妹は笑いをこらえるのに必死がく〜(落胆した顔)







続きまして、今日の読売新聞でGLAYの重大告知が載ると

いう事で、コンビニで新聞を購入コンビニ

ネットで内容は見たけど、新聞も見たいと思って顔(イヒヒ)




新聞を持ってレジへダッシュ(走り出すさま)




いつもはほとんど見ないのに、今日に限って店員が打ってる

レジを見てたら目


『1』 『3』 『0』 ←130円って打って


『新聞』 ←ってらしきボタンを押して



『30〜49歳女性』 ←ってボタンを押して・・・







ちょっとぉ( ̄□ ̄;)ガーン






なんで『30〜49歳女性』ってボタン押すのさちっ(怒った顔)



そりゃ四捨五入したら30だけど、まだ26だってがく〜(落胆した顔)







気を取り直して、プレゼントを買いに顔(イヒヒ)

内容は明日顔(イヒヒ)




帰宅し家今日もしぶしぶクーラーの部屋にいるシロちゃん猫(笑)

070819_151039.jpg




今日は奇跡的にソファにも座りました手(チョキ)(一瞬)

070819_184429.jpg



明日は急いで帰ってくるからねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ミー at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばしお待ちを

一昨日の帰り道、チャリンコを押して坂を登ってたらダッシュ(走り出すさま)



キジトラくんが昼寝をしていました眠い(睡眠)

070816_190641.jpg






全然関係ない話なんですが・・・顔(汗)


妹がガチャガチャでゲットしたものを紹介します下







目玉のおやじ

070817_234234.jpg







( ̄ω ̄;) ブヒ〜








しかもexclamationこれ、開くんです顔(汗)







鬼太郎ド〜ン

070817_234253.jpg






一反木綿がいらっしゃいました( ̄ω ̄;) ブヒ〜




しかも私、小さい頃『一反木綿』をずっと『一反もんめ』と

思い込んでましたふらふら






やっぱり草が食べたいみたいで物色中夜

070818_222621.jpg




この前天神でも探したけど、既に育ってる草は売り切れだった。

明日からまた種から育てるので、10日ほどお待ちください猫(笑)
ニックネーム ミー at 00:49| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

快適

やめてケロ〜( ̄△ ̄#)

070815_155113.jpg



外に出してケロ〜( ̄△ ̄#)

070815_161418.jpg







と、反抗的だったのに・・・






おや???

070815_161705.jpg



もしや?寝てる???

070815_162257.jpg



涼しいってやっと分かったんだろうな顔(イヒヒ)

070815_162409.jpg




5連休も終わり、明日からまた仕事バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

頑張らんとね顔(なに〜)




livedoorニュースを見ていたら、猫の記事を発見わーい(嬉しい顔)

なかなか可愛いですよ猫(笑)

記事はこちら

うちも土鍋出して置いててみようかな顔(イヒヒ)



ニックネーム ミー at 17:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

かき氷

海が近いといいねぇ〜リゾート


イチゴのミルクかけ顔(イヒヒ)手(チョキ)美味しかった顔(笑)

070814_153130.jpg




お前も食べるかい???

070814_162224.jpg


食べんよね顔(汗)






夜のお散歩は涼しいから別に苦にもなりませんわーい(嬉しい顔)


頭、光ってる顔(汗)

070814_204618.jpg


070814_204647.jpg


道で寝るとどうしたらいいか困るのでやめてふらふら

ニックネーム ミー at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

日傘

こんなにも暑いと、そりゃブラックモンブラン


すぐに溶けるよねバッド(下向き矢印)


ものすごく急いで食べましたがく〜(落胆した顔)




最近では涼しくなるまで外で過ごしてるシロちゃん猫(笑)


日陰のアスファルトは冷たいのかな?

070812_102741.jpg


でも念の為、日傘を貸してやりました顔(イヒヒ)

070812_102834.jpg


少しは慣れさせる為に、クーラーの付いてる部屋に

今日も入れてみましたが・・・



この表情( ̄ω ̄;)  すまんふらふら

070813_191001.jpg





なんだこのTシャツ顔(汗)

070813_095653.jpg



ニックネーム ミー at 21:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ピンク

最近、劇的に暑いねぇ晴れ


ほら、シロちゃんもかなり暑いようで猫(笑)



鼻はピンク揺れるハート

070810_211436.jpg


肉球もピンク猫(足)

070810_211452.jpg


首も暑かろうと思い、首輪を外して野良猫ちゃん状態に顔(汗)

070810_211513.jpg


外で昼寝をしていても時間がたつにつれ影がなくなりたらーっ(汗)

070811_110620.jpg


クーラーつけてる部屋に入れても、かなりの勢いで拒否顔(なに〜)


( ̄△ ̄#) ウラー

070811_125538.jpg


さんざん泣いた後、諦めたのか渋々座ってる顔(汗)

いつになったらクーラー切るんか?

070811_150337.jpg




他の部屋で泣いてたのに静かになったと思って

見に行ったら・・・



いじけてました顔(汗)

070811_213648.jpg






皆様、暑中お見舞い申し上げますわーい(嬉しい顔)

祭りと言えばひらめき

070811_183716.jpg


うまかった〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミー at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

意味ないじゃん

毎朝、早起きのシロちゃんを何とかして寝坊させようと


昨夜はシロちゃんが寝るスタンバイの時間に外に


連れて行ってあげました猫(笑)夜



これで明日は少しはいいかな顔(イヒヒ)



って思ったミーが甘かったふらふら







本日、5時半より窓を開けろと顔(なに〜)






いい加減、勘弁してください顔(泣)


毎日ヘトヘトなんだってばぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


夜、外に出したの意味ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)




明日も窓開け頼むニャ猫(笑)
070809_210112.jpg


まぁ開けると涼しいからいいんだけどさぁ。



暑いだろうと思い、前足を水で濡らしてやったら猫(足)

嫌がってたふらふら

せっかく涼しさを感じるかなと思いやったのに・・・。
ニックネーム ミー at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

暑い

先週だったかな?


会社でポケ〜っと歩いてたら、壁にかけてあった


ホワイトボードの溝のとこに激突しましたふらふら


その時、にの腕を強打したんですが、そこが何故か


黄色くなってるミーでございます顔(汗)


青ずみじゃなくて何で黄色なのか・・・。


触ったら痛い爆弾




毎朝、この方に5時45分に起こされるし猫(笑)

070806_210602.jpg


毎日暑いし晴れ晴れ晴れ


早く夏終わらないかな・・・。



お外は快適ニャ猫(笑)夜

070807_214205.jpg
ニックネーム ミー at 21:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

隠れてるつもり?

昨日の昼頃、シロちゃんが家の裏側で昼寝をしてるから


ちゃんといるか様子見てきてひらめきと言われ、


行ってみると・・・






070805_113439.jpg




おりますけど、塀に登っておりました( ̄ω ̄;)




隠れてるつもりかも知れませんが、

赤いリードが見えとります( ̄□ ̄;)




070805_113518.jpg



どうやら、くつろいでるみたい顔(汗)

070805_113212.jpg




今日は母が病院に連れて行ったようで病院

口の中はだいぶいいみたいで、薬が減りました手(チョキ)

でも・・・下痢ってるみたいで爆弾

お腹の薬が増えました顔(汗)

先ほども水っぽいのをしていて、妹が後処理に

手を焼いとりました顔(なに〜)



もしや、ひんやりシートでお腹が冷えたのかな?




あとついでに・・・


朝5時半から窓を開けろと言うのは勘弁してくださいふらふら
ニックネーム ミー at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

招待状とネコバック

先日、今月はシロちゃんのお誕生日月とお伝えしました猫(笑)


とりあえず、シロちゃんへの招待状なんてものを

作ってみました顔(汗)暇人って思わないでね顔(なに〜)



クリックして見てくださいわーい(嬉しい顔)下

招待状.jpg




呼ばなくてもいつも部屋にはいるけど・・・


070804_185902.jpg



一応集合かけておこうかと猫(笑)

しかも猫のお誕生日会って何するのかね顔(汗)

ケーキにロウソクでも立ててあげようかねバースデー

でも20日って月曜日で週初めで疲れてるだろうから

お誕生日会どころじゃないかも顔(なに〜)眠い(睡眠)






今日ね『エコバック』ではなくて『ネコバック』を買いました猫(笑)

070804_190254.jpg


こんな感じに猫がたくさん猫(笑)猫(笑)猫(笑)

070804_190331.jpg


現在の職場は制服があるので、ロッカーに荷物を置いて

貴重品とかを紙袋に入れて机まで持って行ってるんですが、

かなりボロボロになったので、机の中にまるめて入れても

大丈夫な奴を探していた所、発見致しましたひらめき

お安かったし、猫だし即買い顔(汗)
ニックネーム ミー at 20:16| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

台風接近中!!

台風かなり近くまで来てますね台風台風台風



おかげさまで仕事は15時まででした顔(イヒヒ)


もう既にJRはとまってるらしい電車


妹はどうやって帰って来るのやら顔(汗)





台風が来ようが関係なしに昼寝中でした猫(笑)眠い(睡眠)

070802_165122.jpg


結構風吹いてるけど、大丈夫ですか???

070802_165634.jpg




問題なしニャ猫(笑)

070802_165702.jpg


風が気持ちいいんだろうな顔(汗)



また寝ちゃいました眠い(睡眠)

070802_170319.jpg



8月はいえば・・・シロちゃんのバースデーでございます猫(笑)

何しようかな???

まずはケーキかな?プレゼントはいるかな???

あっ、お誕生日会はしなくていいかな顔(イヒヒ)?(←バカ顔(汗)


ニックネーム ミー at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする