shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2007年04月30日

くしゃみ連発

昨日よりくしゃみが止まりませんふらふら

ミーも、シロちゃんも猫(泣)

2人して風邪引いたかな爆弾


ウトウト眠い(睡眠)

070429_201314.jpg



へっくしゅん( ̄ω ̄;)


お鼻はいつもより温かいので、熱あるのかな猫(泣)

そしてお鼻のまわりはくしゃみがぶっ飛んで

鼻水だらけ顔(汗)

見た感じ少しきつそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

070429_201330.jpg


明日また病院だから病院ついでに診てもらおうっと猫(笑)


ニックネーム ミー at 22:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

チョコでかっ

昨日は、4月度のマダムの会でしたわーい(嬉しい顔)

今回はお料理教室に行ってきましたレストラン

と〜っても楽しかったです手(チョキ)


ちなみに作った料理は・・・

・茸とベーコンのスピーディピザ
・ルッコラ・トマト・いろいろ野菜サラダイタリアン
・リコピンジャム
・キャベツスープ
・パンナコッタ


また行こうっと顔(イヒヒ)

入会金とかはいらず、行きたい時に予約を入れて、

1回終わるごとにお金を払うシステムだからいいよね〜るんるん



その後、『ビストロミツ』というお店でお食事レストラン

薬院にある、結構有名なお店らしいですわーい(嬉しい顔)


サプライズもあり・・・ありがとです顔(泣)

お手紙もプレゼントもありがとうわーい(嬉しい顔)



もう食べれないってくらいに食べたな顔(なに〜)





で、その後友達のとこに行ったんですが家



チョコちゃんがデカくなってました犬(笑)


まだ10ヶ月なのに・・・2.5kgもあるとの事。



シロちゃんと1kgしか変わらないのおかしくない顔(汗)

2007_0428_234654.jpg


この愛くるしい姿にメロメロでした揺れるハート

2007_0429_101153.jpg




でもチョコちゃんを見た後にこの方を見ると・・・


デカイと思いました顔(汗)

070429_173747.jpg


ご機嫌ななめ( ̄□ ̄;)?

070429_174324.jpg



そうそう、この前ね奇跡的に水を飲んでた猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)

その様子を激写する事に成功しました顔(イヒヒ)手(チョキ)


070427_124526.jpg







ニックネーム ミー at 18:15| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

回復の兆し

朝からぼっこ中猫(笑)晴れ


極楽ニャ〜猫(笑)

070427_090852.jpg



って、油断させといて・・・




病院行きま〜す顔(イヒヒ)手(チョキ)

070427_091903.jpg


待ち時間長かったら、外を散歩させようと思って、

リード付けたまま。




でもちょうどチワワ犬(笑)の診察が終わった所だったみたいで

待ちはなしexclamation


すぐ呼ばれるかなと思ったら、なかなか呼ばれない顔(汗)


次から次へとワンコやらニャンコがやって来るし病院



シロちゃんが一番うるさい( ̄△ ̄#)




あまりにもうるさいからか、



『ミーさん、もしよろしかったら、診察室でお待ちください。』



って言われる始末顔(汗)




だいぶふらつきも少ないけど、ブルブルってやった時に

左側にフラつくって先生に伝えると、

シロちゃんの足を診察して、

右足がよくないから、左にだけ体重がかかってしまって

フラつくんだと思います。との事。

でも前より足に力は入って来てるから、少しずつよくなってるってぴかぴか(新しい)

今日から少しずつ薬の量を減らしていって、様子を見ましょう。

って事になりましたわーい(嬉しい顔)


薬は4種類だけど、

大きい白い錠剤 1つ → 大きい白い錠剤 1つ

小さい黄色い錠剤 1つ → 小さい黄色い錠剤 1つ

大きい肌色の錠剤 1/4つ → 大きい肌色の錠剤 1/4つ

小さいオレンジの錠剤 1つ → 小さいオレンジの錠剤 1/2つ

少しだけ減りました。

でもね、割ってあるやつって飲ませるの失敗したら

溶けるから厄介顔(なに〜)でも頑張って飲ませないとな猫(笑)




そうそう、先ほど宝くじ(スクラッチ)を1000円分買ったら、


2000円当たった〜( ̄ー ̄)v ブイ!


後で換えにいこうっと顔(イヒヒ)手(チョキ)

その2000円でさらに買うか悩み中・・・。




ニックネーム ミー at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

頭がセピア色に

昨日、部屋を片付けてたら


ご丁寧に邪魔してくれました顔(汗)

ご退去願います顔(汗)

070425_161014.jpg


室内だったら、黒ですが、

070426_080424.jpg


外に出たら、お日様の関係で頭がセピア色に猫(笑)晴れ

070426_105521.jpg


寝てると思いきや、寝たふり猫(笑)

尻尾匂ってる???

070426_175535.jpg





春はどうしてこんなにも眠たいのかねぇ眠い(睡眠)


散歩猫(笑)昼ドラTV昼寝眠い(睡眠)


という生活が早一ヶ月になろうとしています顔(汗)



でも、ちゃんと家事も手伝っていますよ手(チョキ)

あと半月くらいで有休消化終わるからなぁ。

そろそろ次探さないと顔(なに〜)


ニックネーム ミー at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

またもや尻を向ける

最近の流行なのでしょうか・・・?




それともシロちゃんの中でマイブームなのでしょうか・・・?






ミーの上に乗ってきましたが猫(笑)




が・・・







またもや尻を向けられてしまいました( ̄□ ̄;)


こっち向かんかいちっ(怒った顔)


070425_102914.jpg


部屋着がダサイのはスルーしてください・・・。



尻を向けておきながら、何事もない顔してるし顔(汗)

むしろ、いつもより可愛い顔だわ顔(メロメロ)

070425_103002.jpg






そして眠いらしい眠い(睡眠)


ウトウト眠い(睡眠)
070425_103109.jpg



本当に寝るらしく、降りて積み上げた布団の上に移動猫(笑)

お腹の上でジャンプしたらグッド(上向き矢印)

体重かかって痛いからやめてくださいふらふら


何の事やら・・・おやすみ猫(笑)
070425_104212.jpg
ニックネーム ミー at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

新たな芸

4月6日に草を育て始めて早いもので2週間あまり四葉

もう食べ頃かな?と思いシロちゃんに差し上げてみましたが猫(笑)


いらねぇ( ̄ー ̄)

070424_103427.jpg


まだ食べ頃じゃないのか、草が気に入らないのか知らんふり爆弾

いつも人の苦労を台無しにします顔(なに〜)






最近、新たな芸を覚えたようで猫(笑)


それは・・・



『薬を飲んだふり』


もっと他の事を覚えりゃいいのに・・・。



母がシロちゃんの手を押さえて、ミーが錠剤を口の中へ






この顔してる時は飲んだふり( ̄□ ̄;)

ピクリとも動きません顔(汗)

070424_103648.jpg



昼過ぎ、飲まなかった薬をご飯に混ぜておくと

騙されて食べてた顔(イヒヒ)



お腹が満たされなかったのか、ウロウロして

昼寝をしようとしない猫(笑)



仕方なく、おやつをあげる事に魚

070424_141128.jpg


おやつを見るなり、後ろをついてきた顔(イヒヒ)



まだ何も入れてない皿を舐めようとしてるし・・・

070424_141136.jpg



早くちょうだい!!

070424_141417.jpg


ちゃんとほぐしてあげましたレストラン

がっつき方が半端じゃない顔(汗)さっきご飯食べたよね顔(汗)





お腹が満たされたようで、やっと昼寝猫(笑)眠い(睡眠)

やっと静かになったな顔(イヒヒ)
ニックネーム ミー at 15:55| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

函館ニャンズ

は〜るばる来たぜ 函館〜るんるん  byさぶちゃん


と、言う訳で顔(汗)北海道・函館に行ってました顔(イヒヒ)




基坂(もといざか)にお住まいのニャンコ達猫(笑)


函館にはたくさんの坂があるんですが、

基坂(もといざか)にはたくさんのニャンコ達が

住んでいらっしゃいました猫(笑)


拡大してご覧くださいサーチ(調べる)

茶    × 1ニャンコ
黒    × 3ニャンコ
キジトラ × 1ニャンコ
黒黄   × 1ニャンコ

6ニャンコもいました顔(メロメロ)

2007HAKODATE-1.jpg


2007HAKODATE-2.jpg


天気は曇り気味だったので、

綺麗に景色は撮れなかったんですが・・・。


これまた拡大してご覧くださいサーチ(調べる)

左上:函館ドック
左下:函館山より函館市内
右上:五稜郭タワーより
右下:ハリストス教会

2007HAKODATE-3.jpg


写真これだけ加工しただけでぐったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも写真を合わせるだけなのにヘタクソなミー顔(なに〜)

下手な上に時間かかったあせあせ(飛び散る汗)







出発前・・・冷たい視線を感じました目


またどっか行くニャ猫(泣)

070420_082050.jpg




帰宅後・・・

シロちゃんの記憶からミーは消えてたのかあせあせ(飛び散る汗)

何のお迎えもなく猫(笑)眠い(睡眠)

070422_213408.jpg


( ̄□ ̄;)


まぁいいけどさぁ・・・。





でも今朝起きたら、横にいらっしゃいました猫(笑)

しかし、顔の横に尻はないよね爆弾

070423_070033.jpg


ニックネーム ミー at 09:32| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

どこでしょう?

image/shirochan-2007-04-21T09:11:38-1.jpg
ここにいまーす( ̄▽ ̄;)
ニックネーム ミー at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ふらつき〜その後

朝からばあちゃんが買い物に行きたいとの事だったので電話

また行ってきました車(セダン)

昨日の残りのケーキをあげようと持って行きましたバースデー


ばあちゃんが外で来るのを待ってたから、

『ケーキ持って来たけん食べてわーい(嬉しい顔)』って

渡したら・・・




外に置いてある発砲スチロールの
箱の中に入れた( ̄□ ̄;)




ばあちゃん、そんなとこに置いておいて大丈夫顔(汗)???



でも買い物から帰って来たら、ちゃんと家の中に

入れてくれたので一安心顔(汗)



ちょっとお茶飲んで帰って来ました家




そしてそのままシロちゃんの病院へ病院


シロちゃ〜ん、病院行くよ顔(イヒヒ)


んっ?

070419_111655.jpg



行かん( ̄△ ̄#)

070419_111704.jpg


そうは言っても連れて行きます顔(イヒヒ)手(チョキ)


070419_111918.jpg



病院に着くと、3人待ち病院

柴犬とチワワがいましたが、まぁ大人しいわーい(嬉しい顔)

ワンとも鳴かずじっと・・・


だから余計にシロちゃんのうるささが際立つ顔(なに〜)

しかも飼い主さんから

『可愛い〜顔(笑)

『赤ちゃんみたい顔(笑)

ってシロちゃん言われてた顔(汗)


もうばあさんだよ・・・顔(なに〜)



あまりにも泣くから抱っこして、病院の外に出てみましたわーい(嬉しい顔)

車の通りが多いから車(セダン)車にびっくりしてました目

全然泣かないけど、抱っこしてるのに逃げようとするダッシュ(走り出すさま)

今度から病院行く時、リード持っていこうっと。



そして、診察。


前よりふらつきが少なくなったって伝えました。

先生に後ろ足診てもらいましたが、右足がおかしいんじゃないかって。

でも前回は両足おかしかったから薬が効いてると思いますって。

このまま行けば薬で抑えれるかもって手(チョキ)

ひどくなれば、レントゲン撮ろうかと思ってたけど、

よくなってるなら、またしばらく薬で様子を見ましょうって

事になりましたわーい(嬉しい顔)

また同じ薬を5日分もらいました病院


薬をもらってる間、先に車に乗ってました車(セダン)

出たらダメだって・・・。





珍しく座った顔(汗)カゴの中では座った事ないのに・・・。

いつもはしゃがんだままなのにね。
070419_115509.jpg


やっぱりぼっこが一番猫(笑)晴れ
070419_123100.jpg



これまた私事ですが、明日よりふらり旅に出てきます飛行機

戻りは22日(日曜日)の夜になります夜

シロちゃんの様子はお伝えするのはお休みになっちゃいますが、

旅先の風景などはちょいちょい携帯よりアップしようかと

思っていますわーい(嬉しい顔)

写真見てどこに行ってるか想像していただければ・・・と

思いますわーい(嬉しい顔)

帰って来たら、答え合わせも含めて

ちゃんとご報告しますねわーい(嬉しい顔)

皆さんのとこにはしばらく遊びにいけませんが

帰って来たらちゃんと遊びに伺います猫(笑)
ニックネーム ミー at 13:17| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

誕生日プレート

お昼頃晴れ


母 『ケーキバースデー普通のバラのやつと、ホールケーキ
  どっちがいい?』

ミー 『ホールケーキでバースデー誕生日プレート付けてね顔(イヒヒ)


と、ふざけて言ってたら、




買い物に出てる母より連絡が携帯電話



母 『チョコと普通の生クリームどっちがいい?』

ミー 『どっちでもいいけど、誕生日プレートに
「シロミちゃん猫(笑)」って書いてもらってね顔(イヒヒ)
(↑しつこいってね)


母 『・・・はい・・・』




恥ずかしくてきっと店員さんには言えないだろうな・・・と

思いつつ・・・。







本当に言ったんだ( ̄□ ̄;)

070418_201812.jpg


『しろみ』って書いてある顔(汗)

070418_201920.jpg



店員さんとのやりとりを母に聞いてみましたわーい(嬉しい顔)


店員さん 『名前は何と書きましょうか?』

母 『しろみちゃんでお願いします』

店員さん 『はい。』






店員さん 『あのぉ、名前、何でしたっけ???』

母 『しろみです顔(汗)




かーちゃんごめんよ。でも面白い顔(イヒヒ)

相当恥ずかしかったらしい顔(汗)


こんな事なら紙に名前書いて行って渡せばよかったって
言ってた顔(イヒヒ)

しかもどうせなら漢字で『白美』にすればよかったと
後悔してた顔(汗)



チョコレートケーキはパリパリだからカットしたら

ボロボロになってしまいました顔(なに〜)

シロちゃんも少し舐めてました。

でも生クリームのショートケーキほど舐めはしなかったけど猫(笑)

070418_202923.jpg




ニックネーム ミー at 21:12| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諦めません

どんなにシロちゃんが逃げようがダッシュ(走り出すさま)

どんなにシロちゃんからひっかかれようが猫(足)

諦めません顔(イヒヒ)手(チョキ)

070417_101112.jpg

これ私の右腕です。

4つの錠剤を飲ませる時にやられましたふらふら

相当痛かった顔(なに〜)


さすがに嫌みたいで、今朝は薬の袋を見ただけで逃走猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)

2階まで階段一気に上がって行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嫌なのは分かるけど、頑張って飲まんかいちっ(怒った顔)




昨夜、シロちゃんがまた上に乗ってる時に

私のカーティガンの中に入れてみましたわーい(嬉しい顔)


う〜ん、ピチピチ顔(汗)

ボタン2個が限界みたいふらふら

4つとめたら苦しくて逃げて行った顔(汗)

070417_200855.jpg


舌を出して熟睡中眠い(睡眠)
070417_215346.jpg

分かるかな???
070417_215402.jpg


私事ですが、本日で26歳になってしまいました顔(汗)バースデー

早いなぁ・・・。

ニックネーム ミー at 09:40| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

寂しいと?

朝の妹の弁当入れも済ませレストラン

部屋に戻りテレビでもTV・・・って思ってたら

シロちゃんが後ろから付いて来た猫(足)


部屋に入れてあげていつもの場所に乗せてあげて

ミーは布団に寄りかかりテレビを見てたら・・・TV







視線を感じる目






シロちゃんがメッチャこっち見てる猫(笑)






知らないふりしてたら・・・






テク猫(足)テク猫(足)テク猫(足)・・・








ど〜ん


070417_072559.jpg



いつもは上に乗せてあげたら、だるまさんになって

じっといるのに猫(笑)今日はシロちゃん自ら乗ってきた顔(メロメロ)



非常に嬉しい( ̄ー ̄)v ブイ!



070417_073453.jpg


けど、ある程度いたら、もういいみたいで退散ダッシュ(走り出すさま)

070417_075730.jpg



そうはいいつつも、朝ごはんでも食べようと部屋を出たら

また付いて来た猫(足)

070417_082236.jpg


なんか寂しいんかいな・・・。





ニックネーム ミー at 09:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

アイーン( ̄□ ̄;)

その体制で息出来る( ̄□ ̄;)?

鼻つぶれるよ顔(なに〜)

070416_105730.jpg



お昼頃、雷がすごかったなぁ雷雷雷

部屋の中から外をながめてたけど猫(笑)

慌ててこたつへ非難ダッシュ(走り出すさま)


恐かったニャ猫(泣)

070416_124720.jpg



外でぼっこも出来なかったので雨

部屋でくつろぎ中わーい(嬉しい顔)


なでなでなで・・・猫(笑)

070416_130132.jpg




アイーン( ̄□ ̄;)

070416_130144.jpg

でもアゴがしゃくれてないね顔(汗)

やっぱりアゴのイボが気になる・・・。



昇り降りしやすいように、積み上げてる布団を

低くしてあげましたバッド(下向き矢印)

070416_130440.jpg



たまにフラつきながらも、お散歩にも行きました猫(足)

雨上がりで風が冷たく、ボワボワになってた顔(汗)

070416_165507.jpg


皆様、シロちゃんの事心配してくださって

ありがとうございます顔(笑)

12時半にやっとご飯食べてくれましたエサ

ニックネーム ミー at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でもね・・・

高いところから降りる時に、ふらついてたので

低くしてあげました猫(笑)眠い(睡眠)

070415_130134.jpg


070415_131001.jpg


でもね、自分から塀に登ったりもしますグッド(上向き矢印)

070415_180648.jpg


降りる時は危ないから抱っこで降ろしてあげました揺れるハート



積み上げてる布団も少し低くしてあげようかな・・・。

070415_205426.jpg


1ヶ月前の歯石取りの時に血液検査をした際には

何も異常なかったから、伝染性腹膜炎の可能性は低いって

先生はおしゃってましたが、まだ原因がはっきりしないので

心配しています顔(泣)


ずっとフラフラしている訳ではありませんが、

高い所から着地した時や、座ってて動き出す時に

後ろ足がフラついて転びかけてますもうやだ〜(悲しい顔)


今日はまだご飯食べてませんエサ

けど薬はちゃんと飲ませました。錠剤4つも顔(なに〜)
ニックネーム ミー at 10:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ふらつきの原因

あまりにもふらつきがひどくなってたので、

先ほど病院に連れて行きました病院



後ろ足に力が入らなくてフラフラしてるって先生に伝えたら、

『もしかしたら脊髄にウイルスが進入して伝染性腹膜炎を

起こしてるか、背骨が曲がってるか』
 との事。


腹膜炎だったら、だんだん下半身が動かなって行くみたいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


薬で治まる時もあるから、とりあえず今回は薬で様子を診る事に。

木曜日くらいにまた診せに行きます病院





薬をもらう間、車の中で待機猫(笑)



もう帰れる家

070415_114327.jpg









薬が効いてよくなる事を祈ってよ・・・顔(泣)





読んでくれてありがとニャ〜猫(笑)
ポチッとお願いしま〜す猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ.jpg

また遊びに来てねるんるん
ニックネーム ミー at 12:44| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんな顔してるのか

『焼き豆腐ちゃん』とくつろぎ中猫(笑)眠い(睡眠)

2007_0413_235138.jpg



ふと、シロちゃんを匂ってる時、

シロちゃんはどんな顔してるのかな?と思い

妹に撮影してもらいましたカメラ






なかなか迷惑そうだね顔(汗)



2007_0413_235422.jpg





解放されたニャ(^_^;)

2007_0414_000122.jpg





読んでくれてありがとニャ〜猫(笑)
ポチッとお願いしま〜す猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ.jpg

また遊びに来てねるんるん
ニックネーム ミー at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

閉めました

あんた・・・全身を使ってOK〜Goodって顔(汗)

こっちは全然OKじゃないってば顔(なに〜)

070413_092411.jpg


窓開いて寒いので、時間つぶしに買い物に車(セダン)

昼前には戻りましたが、動いた形跡なし猫(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


よっぽど気に入ったんだろうね猫(笑)黒ハート

もう9時間以上いらっしゃる顔(汗)

ご飯の時だけ動いて、食べたらまた戻ってくるし猫(笑)

070413_132745.jpg




おぉ、雲行きが怪しい曇り曇り曇り




知ってるけど・・・だから何???

070413_152118.jpg




雷ゴロピカ雷ゴロピカ雷

雨ザーァザーァ雨

風ビュ〜ビュ〜台風台風



シロちゃんの食べる草の様子を見に行ったら

風でだいぶ土が飛んで行き、無残な姿に顔(なに〜)




雷恐いから閉めていいっすか顔(泣)








はて?

070413_154046.jpg




テレビの音すら聞こえないので、閉めました顔(イヒヒ)手(チョキ)




なんで閉めた( ̄△ ̄#) ?

070413_154244.jpg





読んでくれてありがとニャ〜猫(笑)
ポチッとお願いしま〜す猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ.jpg

また遊びに来てねるんるん
ニックネーム ミー at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いんですけど

布団&毛布を干したおかげで晴れ

夜は奴猫(笑)の後頭部と同じ匂いの

太陽の香ばしい匂いに包まれてぐっすりでした眠い(睡眠)


昨日窓を開けてタオルひいて外を見ていたのが

気に入ったのか、朝7時頃から窓を開けろと言わんばかりに

窓の前で待機(^_^;)


昨日のように天気もよくなく、曇って少し風もあって

窓開けると寒いんですけど・・・顔(汗)


・・・( ̄个 ̄)

070413_072034.jpg


あんたが満足ならミーが寒いのを我慢すればいいんだね顔(汗)


070413_075457.jpg


外見るからって開けたのに、もう寝るらしい猫(笑)眠い(睡眠)


070413_084139.jpg


窓閉めていいですか?





読んでくれてありがとニャ〜猫(笑)
ポチッとお願いしま〜す猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ.jpg

また遊びに来てねるんるん


ニックネーム ミー at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

来客者とじいさん

ふと道路の方を見ると・・・


なんかいる猫(笑)


注:シロちゃんではありません。

070412_095421.jpg




シロちゃん、お客さんよわーい(嬉しい顔)




アポなしお断りニャexclamation

070412_095515.jpg




アポなしはお断りとの事ですが・・・。




じゃ帰る猫(足)

070412_095545.jpg


青い首輪してたけど、どこのニャンコだったんだろう顔(汗)





今日はとてもいい天気だったので晴れ

布団やら毛布やらを外に干してましたわーい(嬉しい顔)

部屋も窓開けて掃除機かけて、綺麗にぴかぴか(新しい)


タオル置いてやると、すかさず奴の登場顔(汗)

070412_100636.jpg





午後よりばあちゃんからのご指名で電話

お買い物に連れて行きました車(セダン)


ばあちゃんが買い物をしている間、

ミーはシロちゃんのご飯を買う事に。


ペット売り場の猫のとこに行くと、1人のじいさんが

しゃがみこんで、カゴの中身を一生懸命数えてる。


あぁ、猫飼ってんだな・・・。と思いながら、


ミーもどんどんカゴに入れてると、

じいさんがミーの存在に気づいたようで



じいさんミーを凝視目目目



な・なんかしたっけ( ̄□ ̄;)恐いんだけど爆弾





と思ってたら、




好き嫌い猫(笑)エサがあってね顔(メロメロ)



だってたらーっ(汗)しかも嬉しそうに顔(汗)



その前の凝視は何だったんだろう。非常に恐かったぞ顔(なに〜)





読んでくれてありがとニャ〜猫(笑)
ポチッとお願いしま〜す猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ.jpg

また遊びに来てねるんるん
ニックネーム ミー at 16:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこへゆく?

テクテクテク・・・猫(足)


何かをめがけて歩いてるみたい顔(汗)







今日もフラフラしていて、なかなかご飯を食べようと

しなかったので、心配ですもうやだ〜(悲しい顔)


070412_073603.jpg





読んでくれてありがとニャ〜猫(笑)
ポチッとお願いしま〜す猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ.jpg

また遊びに来てねるんるん


ニックネーム ミー at 09:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする