shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2007年01月31日

実写

image/shirochan-2007-01-31T23:17:23-1.jpg
昨日、図らしきものを書いたんですが、
今日も同じような状況になったので撮影してみました。
さてミーは隅で寝るか(-.-;)zzz

ニックネーム ミー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました★

image/shirochan-2007-01-31T21:51:17-1.jpg
ライブの時にTERUが着ていたModernAmusementとのコラボのジャージが届きました☆

店頭で買えば特典でバックがもらえるって書いてあったけど
ネットで頼んだからもらえないよな・・・って思ってたら
バックもジャージと一緒に届きました(^O^)ラッキー〜

ジャージいつ着よう( ̄▽ ̄;)
部屋着にはもったいないしシロちゃんの毛まみれになるし・・・

部屋に放置してたらシロちゃん勝手に乗って寝たりするから気をつけよ(-.-;)

やっぱりかっこいいから着て出掛けたりしてみようかな☆GLAYファンから声かけられたりして( ̄▽ ̄;)
ニックネーム ミー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父よ・・・

シロちゃん猫(笑)にかまうのはいいんだけど・・・何か間違ってる父。

@シロちゃんが鳴けばご飯と思って勝手にご飯をやる

しかもシロちゃん食べたばっかりでも出されるとまた食べるエサ
そして食べすぎで吐く爆弾
ご飯じゃなくても猫は鳴くって顔(汗)


Aご飯はかたまりのままでも食べれると思ってる

もう高齢なんだから缶詰のご飯は細かくほぐしてもらわないと困る顔(なに〜)
口の中も悪いので、かたまりはシロちゃんの傷口にはNG。


Bしまいにはシロちゃんの事を『シロ太』と呼ぶ。

それって♂じゃん顔(汗)出来れば『ちゃん』付けで。

070131_201736.jpg

070131_202041.jpg

ニックネーム ミー at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

試聴中♪

image/shirochan-2007-01-30T22:37:20-1.jpg
早く覚えないと猫(笑)るんるん
それにしてもミーちゃん音でかいよ顔(なに〜)
ニックネーム ミー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パネル

GLAYのアルバム取りに行ってきました♪

アルバムタイトルは『LOVE IS BEAUTIFUL』でするんるん

予約していたのでクジがひけたのでひいたら・・・

店員さん『パネルですね』

どうやらパネルが当たったらしい(゜▽゜)手(チョキ)

店頭の告知用の巨大パネルを想像してニヤニヤしてたミー。

しかし、違ったがく〜(落胆した顔)

店員さん『どちらかお選びください。』

A4サイズくらいのパネルでした。ANSWERのパネルのを頂きました。
ちなみに妹もクジをひいたんですが、ハズレでした(;´・`)

ミーって最近クジ運いいみたい☆


ニックネーム ミー at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/shirochan-2007-01-30T18:38:17-1.jpg

昨日寝ようと布団をひいていたら、待ってました!とばかりに
シロちゃんが乗ってきた。

まだひいてる途中なんですが・・・
仕方なくシロちゃんの乗ってるとこだけめくって布団をひき終え、
でもこれじゃーねぇと思い、使ってないパジャマをかけてあげて
その上から残りの布団をかけてあげました。

布団の断面図こんな感じ↓

−−−−−−−−−−−−−−−−
掛け布団     |掛け布団
−−−−−−−−−−−−−−−−
薄い掛け布団  |薄い掛け布団
−−−−−−−−−−−−−−−−
パジャマ     |
−−−−−−−−−−−−−−−−
シロちゃん    |
−−−−−−−−−−−−−−−−
毛布        |毛布
−−−−−−−−−−−−−−−−
           |ミー
−−−−−−−−−−−−−−−−
布団        |布団
−−−−−−−−−−−−−−−−
           床

一つの布団なのになんか複雑な層になってました。

でもやっぱり夜中気がつくと右脇のとこにいた(-.-;)やはりちゃっかり者やね。
まぁいいやと思いながらまた寝てるとzzz

シロちゃんがミーの着ていた服をひっぱってる(−_−メ)
何かと思ったら、布団から出たいけど爪がひっかかってとれなかったらしい。
『はい!今夜爪切り決定( ̄▽ ̄;)!!』


先ほど仕事が終わり帰る前に『はっちゃん日記』の動画を見てたら
ちょうど係長が席のとこに来て
『その猫のブログ、ミーさんの?』と聞かれました(゜▽゜)
『違いますよ。』と即答。
いつも『はっちゃん日記』を見てる時に係長がミーの席のとこを
通る事が多いからそう思ったんだろうな。
ミーが猫を飼ってるのは会社の人はみんな知ってるけど、
ブログを書いてるって事は誰にも言ってないし、
私生活バレるから言うつもりもありませんが・・・( ̄▽ ̄;


GLAYのアルバム是非皆さん、聴いてね♪かなりいいから☆
ニックネーム ミー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

こんなものまで

夕食後、食器を片付けてたらまたもやテーブルに乗ってきた猫(笑)

そして勝手に残り物をペロペロとあせあせ(飛び散る汗)
070128_190159.jpg

里芋の煮付けに興味を示す猫なんて聞いた事がありません顔(汗)
070128_190209.jpg

しまいには味噌汁まで飲んでた顔(なに〜)
塩気のあるものはよくないのにちっ(怒った顔)


里芋の煮付けは1回しか舐めてなかったから

『これもったいないけん、少し足して兄ちゃんの分のしよう』と妹顔(汗)


今日は兄がマリンメッセ福岡までGLAYのライブに行ってましたカラオケ
先ほど帰ってきて
『ライブが終わった途端に、俺の後ろにいたおばさんが
「JIROちゃ〜んもうやだ〜(悲しい顔)」って号泣しよった顔(なに〜)』との報告を受けました顔(汗)
ミーはそんな事よりもライブ自体の感想を聞きたかったのですがね顔(汗)

ニックネーム ミー at 21:32| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この声は!!

昨夜、『はっちゃん日記』のブログの『おりられないはっちゃん』という
動画を見ていたら、シロちゃんがすごい反応を目

よくはっちゃんの声を聞いてると、シロちゃんのお母さんの
『ミーコ』の鳴き声にそっくり!!
070128_000522.jpg

070128_000544.jpg

070128_000607.jpg

ミーコの事、思い出したかな猫(笑)

ニックネーム ミー at 11:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

楽しかった★

070127_220332.jpg

と、いう事で行ってきました!

GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL"
in マリンメッセ福岡

2時過ぎに家を出て家いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、コンビニで飲み物とお菓子を買い、マックでポテトを買って
マリンメッセへ向かう。

しかし・・・

マリンメッセの駐車場に入る為に左に曲がらないといけない為、
左車線に車線変更しようと思ったら、車がたくさん来てたから
仕方なくその場を通り過ぎてUターンしてくる事に。
で走ってたら、ものすごい勢いで後ろから車が来て
クラクション鳴らすわ、ベタづけしてくるわで、
かなり感じの悪い車が爆弾
でもミーは『絶対に、急がん!!』って言って、
あくまでスピードアップせずに相手をさらにイラつかせる作戦顔(イヒヒ)
少ししたら抜いて行って、信号無視して去ってた。

ようやく駐車場に入り、まずはグッズ売り場へ。
かなりの行列顔(なに〜)お目当てのものが買えるか心配。
結局、一番欲しかったものは売り切れふらふら
エナメルバッグ・ビニールバッグ・携帯ストラップを買いました!

グッズ売り場にツアートラックが並んでてトラックにメンバーの
サインが書かれてあったので、サインとトラックを撮影カメラ
かなりうまく撮れました手(チョキ)
ここに載せていいものか分からないので、とりあえず載せません・・・。

グッズを置く為に車に一度戻ったら、もう4時10分。
4時から会場だから、急がないとって思ってたら妹が
『どうせ行っても外に並んで寒いだけ』と申したので
マックのポテトと車で食べて暖をとるいい気分(温泉)
トイレにも行きたかったので、4時半前に車を出て会場へ。
すぐ中に入れた手(チョキ)チケット渡して、荷物検査して中へ。
お花が届いてたのでそれも撮影カメラ

席を確認しトイレを済ませ、始まるのを待つ顔(ペロッ)

5時10分ライブ開始カラオケ
昔の曲から来週出る曲まで色々歌ってくれました顔(ペロッ)
TERUの顔が画面にでっかく出るなり泣きそうになったミーもうやだ〜(悲しい顔)
TERUの話す言葉の一言一言がすごく心に響きました。
どういう思いで『夏音』を歌っているのか、
GLAYが今みんなに何を伝えたいのかがちゃんと伝わってきました。

ライブは楽しいのに、ヘルニア持ちのミーは腰の様子が爆弾
いつものごとく、左足もしびれてきた顔(なに〜)

あっという間に本編の2時間が終了。

アンコールでまた出てきてくれた時にTERUが
『昨日、天名(てんみょう)に行ってきて・・・』

・・・天名?もしやTERUさんそれって大名じゃない?

って思ってたら、みんなから『大名(だいみょう)!!』って突っ込まれてた顔(イヒヒ)

天神と大名が混じったんだろうな・・・。可愛いな顔(メロメロ)

ModernAmusementのショップがあるので行ってきたらしい。
看板というか、パネルにサインしてきたらしいので
今度行ってこよ手(チョキ)

アンコールでは久々のウェーブ。ウェーブのやる順番をTERUが
説明してるのにさっぱり言ってる事が分からないミー顔(汗)
まぁスタンド席のミーは特に難しくないみたいで助かった。
ウェーブも綺麗に出来ました。

アンコールは懐かしい曲や生で聴いた事のない曲を聴けて
よかった揺れるハート
はしゃぎまくって、ライブが全て終わる頃にはぐったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
8時過ぎに終わったので、アンケート書いて帰りましたわーい(嬉しい顔)

途中、夕食を食べて10時頃に帰り着きました家

次またGLAYに会える時まで頑張って生きていこうっと。
自分のやりたい事をしようと思ったミーでしたわーい(嬉しい顔)

早速、売り切れてたグッズを通販で注文パソコン
アンコールの時にTERUが着ていたModernAmusementとの
コラボのジャージも注文パソコン
グッズでは色違いのが売ってたけど、ミーが欲しいのは
あくまでもTERUが着ていたのと同じやつ顔(イヒヒ)手(チョキ)



ニックネーム ミー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

チクリます

070126_215235.jpg
ニックネーム ミー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この中に

間違いなくいるはず猫(笑)
070126_202657.jpg

ほらほらexclamation
070126_202707.jpg

ペロンとめくると・・・たすきがけしたまま寝てらっしゃった顔(汗)
070126_202722.jpg

こりゃ失礼しました顔(汗)
070126_202732.jpg

ニックネーム ミー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

また口の

様子がかなり悪くなってますもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯食べる時に、歯茎にあたって痛いみたいで『ギャ猫(泣)』って。
食べた後も口がガリガリ言ってます顔(泣)

寝てる時はヨダレがすごく、かなり臭いふらふら
昨日病院開いてたなら連れて行くつもりでしたが、お休みで病院
薬はちゃんと飲んでるのにな・・・。

完全に治るのは難しいらしいけど、なるべく炎症が治まって
美味しくご飯が頂けるようになるといいなエサ
ニックネーム ミー at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

初めての洋服

今日は会社がお休みだったミービル
土・日の疲れを全部とろうとダラダラと昼まで寝るつもりが、
起きたら8時(^_^;)こたつに移動し、ワイドショーを見てたらTV
そのまま眠い(睡眠)
10時半くらに目覚めたらソファーにいたシロちゃんがおらず・・・。
もう2階に上がって寝たらしい猫(笑)

お昼は、母と2人で近所の八仙閣へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランチメニューをいただきましたレストラン
エビの天ぷらとチャーシュー麺のセットにしましたわーい(嬉しい顔)

それから日曜日のシーで撮った写真を入れる写真立てを
買いに行ったつもりが・・・。

結局買ったものは、シロちゃんの洋服とベット顔(汗)

家に帰り2階で寝てるシロちゃんを抱っこして降ろし
早速試着猫(笑)

マリーちゃんにしてみました猫(笑)ちょっと小さかったかな顔(汗)
外したタグをよく見るとチワワ用って書いてあった顔(なに〜)
070124_133234.jpg

猫が猫の格好するのって・・・。
070124_133244.jpg

そして、せっせとベットを組み立てexclamation
070124_135637.jpg

せっかく組み立てたのに、服着たままこたつにもぐっていったいい気分(温泉)

ミーもこたつでウトウトしていたら眠い(睡眠)
散歩に行きたいとの事だったので服を脱がせ、いざ出発ひらめき

やっぱ服着ない方が似合ってるな顔(汗)
070124_141909.jpg

また雨がちらついてきたので、帰宅家
070124_141918.jpg

それから先ほどまで寝ていたミー眠い(睡眠)
たくさん寝たのでたいぶ顔の吹き出物も消えたひらめき



ニックネーム ミー at 18:11| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

恋しい

昨日は疲れて9時過ぎに就寝したミー眠い(睡眠)
シロちゃんにかまう事もなく寝たので、妙に恋しかった顔(汗)
(シロちゃんは妹のとこで寝たらしい)

なのでexclamation久々にご飯の時レストラン隣に椅子持って来て乗せてました猫(笑)
070123_190237.jpg

何か欲しそうだったので、カツの衣をはがしてホイ猫(足)
070123_190456.jpg

思ったより食べなくテーブルをじっと眺めてました猫(笑)
070123_191312.jpg

明日ミーはお休みだから病院一日シロちゃんと絡めるぞ顔(イヒヒ)

ニックネーム ミー at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

耳が4つ

ご無沙汰してましたわーい(嬉しい顔)
土・日は東京に行ってました飛行機
色々あったんですが、日曜日のディズニーシーの話だけにしますexclamation
ややこしいし、話がすごく長くなるんで。

日曜日の朝はタクシーでディズニーシーに到着。
9時20分くらいに着いたかな。早速耳付きのヘアバンドを購入。
3人で行ったんですがミーはもちろんマリーちゃん猫(笑)
他の二人はミニーちゃんとスティッチのやつに。
2007_0121_094707.jpg

はしゃぎまくり顔(イヒヒ)写真とりまくりカメラけどかなり寒かった顔(なに〜)
レストランを13時50分に予約しててレストラン
それまでに5つアトラクションを回る事が出来ました手(チョキ)
ほぼ待ち時間なしで乗れた顔(イヒヒ)
ミーは遊園地系は気分が悪くなるので激しくないやつにしてって言ったら、
どうやら他の二人も苦手だったらしくよかった顔(汗)
でもちょっとの揺れでも終わると3人してぐったり顔(なに〜)爆弾
フラフラしながら歩いてたー(長音記号2)

ランチはレストランでビュッフェレストラン
途中テラスからミシカというショーを見る事が出来ました。
4時にはディズニーシーを出ないといけないのに
3時半までランチしてたらお土産を買う時間がなくなり
ダッシュでお土産買ってバス乗り場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
写真はチップ・デール・ミニーちゃんと一緒に撮る事が出来ましたカメラ
もっと時間があったらゆっくり回れただろうな・・・。

もちろん昨夜はシロちゃんと一緒に寝ました猫(笑)眠い(睡眠)
腕に尻が乗って痛かったけど疲れて睡魔が勝ってたようで無視して眠い(睡眠)
ディズニーシーのマリーちゃんの耳付きヘアバンドを
シロちゃんにもつけてあげたけどやはり顔が小さいから
はまらなかった顔(汗)
仕方なく首にかけたら耳が4つあるみたいになってしまった顔(イヒヒ)
2007_0121_215812.jpg

そしてシロちゃんと遊ぼうとわざわざミッキーの手の形の
グローブみたいのをわざわざ買ってきた手(チョキ)
シロちゃんをびっくりさせようかなってね顔(イヒヒ)手(チョキ)

ちょっと時間があった時に携帯からシロちゃん日記を覗いてたら
山里さんからのコメントを見てびっくり顔(なに〜)
『今GLAYがラジオに出てますよ』って。
聞いてないよーーーーーexclamationexclamationexclamation
知ってたら妹に録音頼んだのにるんるん
まぁ福岡で放送されてたか分からないけど。
昨日帰ってからネット見てたらどうやら渋谷の方で
ラジオに出てたらしい。
くそーーー、GLAYとかなりニアミスだったな。
渋谷にわりと近い場所に土曜日はいたのに・・・。

ニックネーム ミー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

つっこみ

チャッカマンに

『なんでやねん!!』って、つっこみを入れてるシロちゃん猫(笑)
070119_203202.jpg

でもやっぱり眠い(睡眠)
070119_203256.jpg

今日はミュージックステーションにGLAYが出たので、
7時くらに帰宅し家8時までにお風呂・ご飯を済ませました顔(イヒヒ)
さて、明日の準備しようカバン
明日、仕事で東京に行ってきます飛行機
終わったらそのまま遊んで来るので明後日の夜に帰ってきます家
シロちゃんは母と妹に任せておこう猫(笑)

ニックネーム ミー at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

手袋恐い

また中途半端な体制で静止していたので猫(笑)
070118_215251.jpg

じゃれてましたわーい(嬉しい顔)
でもひっかかれるのは嫌なんで通勤用の手袋を着用して顔(イヒヒ)
070118_215908.jpg

いつもと違うからかなり恐いらしい顔(イヒヒ)
070118_215951.jpg

かなりびびってる顔(汗)
070118_220001.jpg

でもすぐに知らんぷり( ̄□ ̄;)
ミーをほったらかしにしないでください(^_^;)
070118_220342.jpg
ニックネーム ミー at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埋もれてます

抱っこしてたらいつの間にかズルズルと下の方に・・・。
070118_191517.jpg

そんな状態でもゴロゴロ言って動かないシロちゃんって顔(汗)
070118_191542.jpg

昨日の夜、布団をひいたら速攻↓
070117_232152.jpg


ニックネーム ミー at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

休憩中

昔の写真を見ていたらパソコン可愛いの発見目
2004年の夏晴れ母のチャリのカゴで休憩中猫(笑)
肉球がカゴにくいこんでる顔(汗)
20040829104752.jpg

ニックネーム ミー at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お目め

最近寝ている姿ばかり見るもんで眠い(睡眠)
わりと目を開けているのは台所で何かもらえるかなって
期待している時猫(笑)魚
唯一、お目めがパッチリ開いている時なんです顔(汗)

しかも妙に体がフワフワしてる揺れるハート
070117_193228.jpg

いつも何かあげる時は下に置いたりしてあげてるけど、
口の調子があまりよくみたいだから、痛い場所に当たらずに
食べれるように細かくほぐしてお箸でそのまま口に入れて
あげました魚
そしたら、調子こいてミーの分の魚を全部召し上がった顔(汗)
070117_194731.jpg

もうないのに、テーブルに乗り上げてくる始末爆弾
速攻、母から抱きかかえられてストーブの前に移動いい気分(温泉)


そうそうひらめき今日、勢いでアニエスの時計を買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
前々から買いたいとは思ってたけど、欲しいのがどこにも
売ってなくて顔(なに〜)時計屋さんでパンフレット見せてもらい本
その中にも載ってなかったから、第2候補のやつを買いましたわーい(嬉しい顔)
070117_195924.jpg

前使ってたのもアニエスで、贈り物でもらったもので
すごく可愛くてもう6〜7年くらいご愛用してたけど、
電池切れたタイミングでチェンジしようかなってわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミー at 20:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする