shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2006年08月31日

ケーキ泥棒!?

今日は、ミーの母の誕生日だったのでケーキを食べましたバースデー
2口ほど食べてシロちゃんの傍に置いてたら・・・。

ちょっと舐めてみようかな
060831_204221.jpg

うまい猫(笑)ぴかぴか(新しい)ペロペロ★
060831_204231.jpg

一番クリームがたくさんあるとこなのに、ハゲになったよ(汗)
060831_204518.jpg
そして、走って逃げて行ったダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ミー at 21:31| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TERUにかぶってる・・・(涙)

シロちゃん〜そこどいてたらーっ(汗)

布団の上は気持ちいいの分かるけど・・・・。








TERUにかぶってる顔(泣)
060831_195558.jpg

ニックネーム ミー at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロちゃんは何処???

朝起きて、まずミーはシロちゃんの居場所探し♪
朝はだいたい外に出ているから、外に出て・・・

まずは、ボイラーの上かな?





いない・・・。



塀の上かな?






いない・・・・・。




車の下かな?





いた猫(笑)揺れるハート 一人でダルマさんごっこしてた顔(ペロッ)
060831_065515.jpg
ニックネーム ミー at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

色んな名前

うちのシロちゃんには色んな名前があります猫(足)
というか、色んな名前で家族から呼ばれてます家

・シロちゃん
・シロミちゃん(ドラえもんのドラミちゃんに対抗してたらーっ(汗)
・シロ太
・ユッピィグッド(上向き矢印)
・ウシ君(模様が牛っぽいので)
・坊主(後ろから見ると頭が丸いので)
・チュンチュン(もはや意味不明・・・)

でもシロちゃん的にはどれでも良さそうです猫(笑)
だってね、どう呼んでも反応がいまいちなもんで・・・顔(汗)

ニックネーム ミー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

抱っこ

060717_195909.jpg
ミーはシロちゃんを抱っこする時は、写真の様な抱き方をします揺れるハート
ミーの右手で前足を支えて、ミーの左手でシロちゃんのお尻をささえてますわーい(嬉しい顔)
なかなか可愛くてお薦めの抱っこの仕方exclamation
いつも嫌がらずにじっとしてるけど猫(笑)もしかしてただ単に身動きが
出来ないだけなのかもがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ミー at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

模様

模様がうまく伝わらないような気がしたので・・・
上からの写真を撮ってみました猫(笑)
どうでしょう?
ちなみに赤い首輪をしていたのですが、どうやらどこかに落として来たみたいでたらーっ(汗)
仕方なく前使ってた青のやつをつけましたぴかぴか(新しい)
どこに落として来たのやら・・・買ったばかりだったのにもうやだ〜(悲しい顔)
060828_210551.jpg

ニックネーム ミー at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール

シロちゃんのプロフィールですわーい(嬉しい顔)

名前
 シロ

性別
 メス

種類
 雑種

模様
 白ベースでしっぽ・耳・おでこが黒
 体は薄い茶色の大きな斑点
 ちなみに産まれた時は体は真っ白でした。
 いつの間にかパンダみたいな模様になってたあせあせ(飛び散る汗)

誕生日
 1993年8月20日(推定)

年齢
 13歳(童顔だけど実はもう13歳)

好きな食べ物
 ドライフードエサでも歯肉炎なので食べたらダメと先生から言われているのでお預け猫(泣)

嫌いなもの
 電話電話携帯電話
 携帯の着信音鳴らしてると逃げていく犬(足)
 電話で話をしていると顔に向かって必死にミャーミャー鳴いてくる猫(泣)
 うちの子だけなのかな〜exclamation&question

居場所
 ミーの部屋の窓側や廊下
 座敷に設置してあるシロちゃん専用椅子
 夏は家の中より外が涼しいみたいで車庫の車の下で寝てる眠い(睡眠)

起床時間
 朝5〜6時(トイレして家中を猛ダッシュで走って鳴きまくるのでなかなか迷惑)

就寝時間
 11時(11時近くになるとそれまで寝てても自分で座敷の椅子に移動する)

こんなもんかなぁ〜?

ニックネーム ミー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

はじめまして

本日よりブログを始めましたわーい(嬉しい顔)
なんせ初めてのブログなもので、うまくアップされていない事とか
あるかもしれませんが、頑張ります顔(汗)
私の愛娘シロちゃんの日常の様子や今まで飼っていた猫達の紹介も
していきたいと思います猫(笑)
宜しくお願いしまするんるん
まずは、シロちゃんの写真です猫
20041101221555.jpg


ニックネーム ミー at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする