shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif shiro-chan-mini-ani.gif shiro-chan.gif shiro-chan-mini.gif Shiro-chan-ani.gif

2009年09月19日

お知らせ

突然ですが、ブログお引越ししました顔(汗)


なんとなく昨夜にあせあせ(飛び散る汗)


タイトルも『シロちゃん日記』から『シロミですけどぉ・・・。』に


変更しましたわーい(嬉しい顔)


http://ameblo.jp/shiromisdiary/


こちらのブログは残しますが、更新はしませんので


新しいブログにお越しくださいませわーい(嬉しい顔)


こちらは更新しないので、この記事のコメント欄も


閉じておきますわーい(嬉しい顔)


今後とも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミー at 22:15 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

夏が過ぎ・・・

朝夕めっきり涼しくなりましたわーい(嬉しい顔)

2009_0906_152928.JPG


昨日は、久々のマダムの会わーい(嬉しい顔)


仕事終わりに集合して、焼肉屋さんへレストラン


泰元 今泉店


お肉は柔らかいし、お店は静かだしぴかぴか(新しい)


カシスオレンジ&あらごし梅酒バー


ゆっくり美味しいお肉を堪能してきました顔(イヒヒ)


一人5500円くらいだったかな¥(単品注文で)


その後、Kの自宅にてNのお誕生日月だったので16区のマロンケーキ黒ハート


たらふく焼肉を食べておきながら、マロンケーキを完食顔(メロメロ)


美味しかったハートたち(複数ハート)


疲れているのにお酒を飲んだもんだから、帰りかなり眠たくなって眠い(睡眠)


電車の中で起きてるのに必死がく〜(落胆した顔)


特急に乗ったから、寝過ごしたら大変な事になるしねバッド(下向き矢印)


無事に帰宅出来ました家


そして・・・


最近のベストショット猫(笑)

2009_0906_201403.JPG


若干お鼻が見えてるのがたまらん黒ハート

2009_0906_201436.JPG


そろそろ布団の上から外を眺める時期になるな猫(笑)

2009_0909_204050.JPG
ニックネーム ミー at 11:41| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

シロミですよ!

GLAYの11月ライブのチケット当選結果が


本日メールにて届きましたパソコン


ゲット( ̄ー ̄)v ブイ!


うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



とりあえず11月目標に頑張るか・・・。


いつも2週間に1度のペースでカイロプラクティックに通ってますが、


今回は1週間で行ってしまいましたふらふら


最近凝りがひど過ぎる●~*と言われました顔(汗)


だよね。きついもんヽ(  ̄д ̄;)ノ



昨日は午後から研修でキャナルシティへ。


久々に黒のズボンにパンプスと、まともな格好したら、


足が痛くって痛くって爆弾


研修後、キャナルシティをうろつくつもりが足が痛くて、


P2にちらっと寄っただけで帰宅顔(汗)


体力がなさすぎるバッド(下向き矢印)




さて、突然ですが・・・。


今回はパーツ特集です顔(イヒヒ)手(チョキ)




後ろあんよですよ猫(笑)

2009_0901_213424.JPG


前あんよですよ猫(笑)

2009_0901_214437.JPG


後頭部ですよ猫(笑)

2009_0902_195309.JPG


右前あんよですよ猫(足)

2009_0905_090240.JPG


右耳ですよ猫(笑)

2009_0905_090252.JPG


左前肉球ですよ猫(足)

2009_0905_090259.JPG



その正体は・・・




シロミですよ猫(笑)

2009_0905_094046.JPG





ニックネーム ミー at 21:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

早いもので

2009_0830_175735.JPG


ばあちゃんが亡くなってから1年。


本日が命日です。


先週、1周忌法要がありました。


会食の後に集合写真を撮ったんですが、隅っこに座ったもんで


椅子にお尻が半分しか乗ってなく、微妙な感じに顔(汗)




その翌日のお昼頃晴れ


変な声で泣いたと思ったら猫(泣)


久々に吐いてしまいました( ▲ ;)ゲェェ・・・


すっきりしたのか、ゆっくり寝てしまいました猫(笑)眠い(睡眠)


2009_0830_183713.JPG



どうでもいいんですが、


昨日、シュークリームにがっついてました猫(笑)
ニックネーム ミー at 20:28| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

15歳誕生日と血液検査

2009_0820_200243.JPG


シロミちゃん黒ハート


8月20日は15歳のお誕生日ですよわーい(嬉しい顔)



2009_0820_200524.JPG


毎年のごとく、ホールケーキと買ってきました顔(イヒヒ)


名前も『シロミちゃん』と入れてもらいました手(チョキ)


2009_0820_210330.JPG



・・・が、全く興味なし( ̄ω ̄;) ブヒ〜


2009_0820_211546.JPG


前は直接がっついてたけど、今回は興味がなさそうだったので


鼻に少し生クリームを付けて舐めさせただけとなりました顔(汗)



そして・・・土曜日の夜夜


翌日、血液検査に連れて行かれるなんて知らずに


疲れ果ててる妹の隣で布団に寄りかかってる猫(笑)眠い(睡眠)

2009_0822_233134.JPG



血液検査は、その日は絶食で行かないといけないので、


朝一に病院へ病院


普通15歳にもなったら、色々と出てくるらしいんですが、


特に問題なしとの事顔(ペロッ)


少し基準値より外れてるとこがあったけど、


ご飯食べてないからだろうとの事。




嫌な病院も終わり、くつろぎ中猫(笑)


日差しが当たらないように若干よけてるみたい顔(汗)

2009_0823_111217.JPG


2009_0823_155435.JPG


めざせ20歳揺れるハート

2009_0823_164956.JPG
ニックネーム ミー at 17:45| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする